祓ってはいけない

絵美さん(仮名)は小学生の時に母親を亡くしている。
その母の死を起点として起こった一連の忌まわしい出来事。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,004 位 / 194,004件 ホラー 6,813 位 / 6,813件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

単行小説「遊ばんせ」

シクト
ホラー
佐鷲町に住む中学生のお話。 軽度ホラーです。 5話以内に終わります。

浦町ニュータウン~血塗られた怪異~

如月 幽吏
ホラー
浦町ニュータウンで起きる怪異。 それはその土地に関係しているという――― 《第一部》 美湖の様子がおかしい。 そして、両親は美湖を心配するが、それは、美湖ではなく、佳代子だった。 明かされる佳代子と霧島の過去ーー 《第二部》 美湖の死後今度は友人の汐梨がーーー。 更新中!!

なぎさくん。

待永 晄愛
ホラー
好きな子がいつも通りの時間に学校へ来ない。 それだけでも重大事件なのに私の住む町もなにか様子がおかしい。 転載防止のため、毎話末に[待永 晄愛/なぎさくん。]をつけています。

五丁目のマンション、エレベーター内にて

三文小唄
ホラー
東京某所、とあるマンションに私は住んでいた。そこは7階建てで、私の部屋はそのうちの6階だ。 見た目は小綺麗なマンションであるが実情はひどいものだ。ここはいわゆる”出る”そうだ。曰く付きと言えば、昨今の人は理解されるだろう。心理的瑕疵物件というやつだ。 しかし私たちの住む部屋自体にはそういった現象はない。と言ってもまだ私が確認していないだけかもしれないが。 ここの部屋には”出ない”。よく”出る”と言われるのは、エレベーターだ。 このマンションにはエレベーターが二基設置されている。 それはマンションの両極端に設置されており、一方は明らかに後から増設されたようなものだ。 無論、ここの住人はこの増設された方を使用する。もう一方のエレベーターは、よほどの猛者出ない限り使用はしないだろう。なんせ”出る”のだから。しかし、やはりたまにこのエレベーターを使用してしまう愚か者がいるのだ。これは、その愚か者たちの末路を記したものだ。

黄泉小径 -ヨモツコミチ-

小曽根 委論(おぞね いろん)
ホラー
死後の世界に通ずると噂される、村はずれの細道……黄泉小径。立ち入れば帰って来れないとも言われる、その不気味な竹藪の道に、しかしながら足を踏み入れる者が時折現れる。この物語では、そんな者たちを時代ごとに紐解き、露わにしていく。

美少女霊は全裸で佇む

牧神堂
ホラー
五人の男達にレイプされ殺された少女の霊は、何を思い裸で立つのか…。

加賀宮さんの創談はすごくつまらない

テキトーセイバー
ホラー
あなたの創談すごくつまらないですよね〜。 加賀宮さんの持ち込む創談をそう切り捨てる。 あなたもそんな経験ありますか? 加賀宮さんの創談はすごくつまらないですから…… ※この作品はR15対象です。

処理中です...