上 下
8 / 16

星追いバスルーム

しおりを挟む
僕達はバスルームに居た。
一緒に浴槽の中に入っていた。
今日も眠れずに浴槽の中から外の星を眺めていた。
小さな窓は、残念ながらほぼ漆黒を映し出していた。
しかし、よく目を凝らせば、見えなくもない。

「タロ、お星様見えないねぇ。」
「うん。だってここはお風呂だから。」

ぼーっと、浴槽の中で、ただ二人で空を眺めていた。

「…背中、ながしっこしようか。」
「僕、傷がいっぱいあるからいいって。キーは?」
「…抱っこ♪」
「え?!」

イルカさんの防水時計は午前一時を指していた。
友人キーは眠れない変なテンションでおかしくなっていたのだろう。
…僕達、男同士だよ?たまにあいつはそのあたりを解っていない事がある。

「だだだだって、僕、恥ずかしいって!」
「お友達だから大丈夫でショ?」
「大丈夫とかそういう問題じゃなくて!裸、だよ?!」
「うん。」
「うんじゃなくって!」

にっこりと笑う親友は僕に擦り寄ってきた。無邪気な仔猫のように。
邪なことを考えていない友人は16歳の癖に背は低く声も変わっていない。
まるで、まるで子供のように。何故か色のない金色の髪が揺れる。
僕は自慢じゃないけど身長が高いくせにガリガリに痩せているので、ちょっと女々しい、らしい。
だから、腐女子の知人のネタの餌食になることがよくある。
…今の光景、もし見られちゃったら、裸体をみられるって事よりも別の危機感が湧くかもしれない。

「タロ。足細いねぇ。」
「そんなところに座るなよ。」

僕の脚の間に居る友人にはもう笑って返すしかなかった。


 カチッ

「あ!」
「あ。電気切れちゃったねぇ。」

一瞬のフラッシュのような明かりを見た後、電球が焼ききれたようだ。
真っ暗な浴室。
水面に写る月明かりがユラユラと輝き、
壁に飛んだ水滴がキラキラと輝き、
窓からは星がチカチカと輝いていた。

「でも、キレイだねぇ。」
「うん。キレイだねぇ。」
「…のわっ!」

友人は何故だか僕の胸にほお擦りをして、細い両手で抱きしめてきた。

「あったかい…ねぇ、タロ。ボク、タロが好きだよ?」
「……友達で、ってことでいいよね?」
「うん…」

くたー、と僕に持たれかかる友人の息遣いがダイレクトに伝わってくる。
いやらしいことをしてるわけではないが、ぴったりくっつくとお互いの心音まで解ってしまう。

「…ねぇ、ボク、一人ぼっちじゃないよね?」
「キーには僕が居るよ…。」

ゆっくり、ゆっくりと髪の毛を撫でてやった。
お互い、家族は居ない。独りっきりの寮生活。
たまにはこういうことだって許されるだろう…うん、でも、男同士だからちょっと変な感じ。


星がキラキラと輝いていた。

とくん、とくん、とくん、とくん。

BGMはお互いの心音。

ゆったりと、時と風、浴槽の中の水が流れてゆく。

さっきまで眠れなかったのに、なんだか落ちついてきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

処理中です...