抱き締めても良いですか?

樹々

文字の大きさ
上 下
111 / 152
抱き締めても良いですか?

35-2

しおりを挟む

~*~

「いてーな、マジで……」
「申し訳ありません」
「お前、本当に今日はどうしたんだよ。むちゃくちゃ手を握り締めてくるし、首絞めてくるし、観覧車で暴走するし」
 打った額がじんじんしている。愛歩が真澄を横抱きにして観覧車から降りるのを見ていた浩介は、何を思ったか俺を抱え上げた。俺も浩介も長身だ。一人通るだけでも狭かったのに、抱きかかえてなんて出られない。当然のように額を打ち付けた。
 観覧車は緊急停止させてしまうし、俺は痛みで暫く動けなかったし。遊園地のスタッフに怒られるという恥ずかしさ。
 管理室からようやく解放され、無駄に過ごしてしまった時間が過ぎていく。そろそろデートの時間は終わるだろう。真澄と愛歩を迎えに行かなければならないが。
「理由を言え」
「申し訳ありません、知識が足りず……」
「知識?」
「次こそは」
 何のことなのか、俺の手を握り締め歩き出す。もらった氷を額に当てながら浩介を止めた。
「そろそろデートの終わりの時間だろう? 真澄君が倒れたら意味がないぞ」
「……もう、そんな時間ですか?」
「説教くらってる間に過ぎてるよ」
 腕時計を確認した浩介は、踵を返すと駐車場の方へ向かっている。繋がったままの手を引かれ歩いた。
 結局、浩介は何がしたかったのだろう。待っていた真澄と愛歩が、額を冷やしている俺を見て笑っている。
「豪快にぶつけてましたね」
「慎二さん、大丈夫?」
「もう、訳がわかんねぇよ……」
「お待たせしました。ホテルまでお送りします」
 また俺を助手席に押し込み、真澄のためにドアを開けてやっている。乗りこんだ真澄と愛歩は溜息をつく俺に笑ってばかりだ。浩介は淡々と運転している。
「今日の秘書さん、面白すぎなんですけど」
「もう、何がなんだか。額、腫れてない?」
「少し膨らんでる。青痣になりそう」
「今度やったら股間蹴り飛ばすからな」
 運転している浩介の肩を軽く小突いたけれど、黙々と運転している。無口になってしまった浩介。
「浩介さん、大丈夫? 風邪がぶり返してない?」
「……いえ、大丈夫です」
 どんよりしている雰囲気が俺にも、真澄達にも伝わっている。赤信号で止まった時、浩介の頭を叩いた。
「お前、二人のデートを台無しにするなよ? 二人を送ったら、ちゃんと聞くから」
 俺の言葉に顔を上げている。振り返り、真澄達に向かって頭を下げている。
「申し訳ありません。私としたことが」
「僕達は大丈夫だから」
「てか、きついなら運転手さんでも良かったのに」
「いえ。桃ノ木様からぼっちゃんを託されているのです。私が責任を持ってお送りします」
 いつもの秘書面に戻った浩介は、安全運転で走らせている。向かっている先は、この辺では高級なホテルだった。車が入っていくとスタッフが出迎えに来ている。駐車した浩介は後部座席のドアを開けた。
「さ、どうぞ」
「ありがとう、浩介さん」
「どうもです」
 二人が降りるのを待っていた俺は、スタッフに開けられた助手席のドアに断りを入れた。
「いえ、俺達は帰るので……」
「行きましょう」
「は?」
「さ、早く」
 浩介に腕を引っ張られ降ろされた。そのまま連れて行かれる。真澄達も後ろをついてくる。ホテルのカウンターに向かった浩介は、二部屋分のチェックインを済ませている。
 待っていた俺達のところへ戻ってきた浩介は、一部屋分のカードキーを愛歩に渡している。
「夕飯はレストランでもルームサービスでもお好きな物をどうぞ。桃ノ木様が支払って下さいます」
「了解です。行こう、真澄さん」
「うん。浩介さん、慎二さん、お休みなさい」
「ああ、お休み」
 二人に手を振り見送った後、浩介を睨んだ。
「で? 何、これ」
「桃ノ木様のご配慮です。先日のお詫びに、と」
「まあ、それは良い。あのさ、やっぱり俺、仕事が終わってから来ても良かったんじゃないか?」
「私は……」
 言いかけた浩介は口を噤んでしまった。真澄達がエレベーターで上がったのを見届けて、筋肉逞しい腕を掴んで歩いて行く。
「とりあえず、部屋で話そう」
「はい」
 浩介が受け取ったルームキーは最上階のスイートルームのものだった。おそらく真澄達もそうなのだろう。広い部屋に入ると、大きな窓ガラスから夜景が飛び込んでくる。明かりを点けるのがもったいないほど、ネオンの瞬きは綺麗だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

リオ・プレンダーガストはラスボスである

BL / 連載中 24h.ポイント:32,322pt お気に入り:1,724

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:5,836pt お気に入り:1,191

社畜くんの甘々癒やされ極上アクメ♡

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:89

高貴なオメガは、ただ愛を囁かれたい【本編完結】

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:376

煽られて、衝動。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:60

BLゲームの世界に転生したらモブだった

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:19

【本編完結】朝起きたら悪役令息になっていた俺についての話。

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:3,071

恋人に尿道を弄り回される話

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:69

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,333pt お気に入り:12,429

処理中です...