抱き締めても良いですか?

樹々

文字の大きさ
上 下
64 / 152
抱き締めても良いですか?

21-2

しおりを挟む

「何としても愛歩君は守りたい」
「はい。ご友人の方にも協力して頂いています」
「浩介君が一緒なら安心だよ」
 相手が拳銃でも持っていない限り、浩介が負けることはないだろう。
 残りのチョコレートを摘まんでいた私は、胸元に入れていた携帯が振動しているのに気がついた。仕事用ではなく、プライベート用の方だった。
「琴南さんからだ」
 私の言葉に、浩介の顔が曇る。
「もしもし。どうしました?」
[すみません、仕事中に。今日、そちらに搬送した男Ωの方、少し調べました]
 保険証から、名前は碕山陸人、年齢は三十歳、番のいない男Ωというのは分かっている。
[警戒して下さい。足取りが掴めませんでした]
「どういうことですか?」
[数ヶ月前に、職を失ったようで。所持していた保険証は任意継続になっていましたよね? 職を失ってから転々としているようです。特定の場所に留まっていません]
「ご家族はいないんですか?」
[父親がいますが、疎遠になっているようです。四件起きた事件の日、彼のアリバイを証明できませんでした]
 犯人だと断定はできないが、否定もできない、ということか。
「分かりました。情報、感謝します」
[……あーっと、浩介、そこに居ますか?]
「ええ。琴南さんがなかなか甘えてくれないと拗ねていたところです」
 笑いながら携帯電話を浩介に渡してやる。何を言われるのか分かっているのか、顔がすこぶる暗かった。
「代わりました」
[ごめん……遅くなる]
「……無理は、しないで下さい」
[時々、休憩はしてるから。先、寝てて良いからな?」
「……あなたが居ないと眠れません」
 私が居ることを忘れているのか、浩介が食い下がっている。コーヒーを飲みながら聞き耳をたてずにはいられない。
[浩介、お前も仕事してるんだから。ちゃんと寝ろ]
「あなたもです」
[仮眠は取ってるって。心配すんな]
「仮眠では疲れは取れません」
 なおも食い下がっている。何故だろう、私がドキドキしてしまう。浩介の顔を見れば、少し俯いていて。いつもの無表情が崩れ、泣いてしまいそうだった。
 なんとかしてあげたい。
「浩介君」
 二人の会話に割って入る。浩介から携帯電話を取り上げた。通話はそのままにしておく。
「私が、慰めてあげる」
[え……?]
「じっとしてて……」
 言われた通り、じっとしている浩介の唇を手で塞いだ。見つめてくる瞳に声を出さずに笑いながら、腹部をグッと押した。
「ぅん……!」
 くぐもった声が出る。
「可愛い」
[……え、ちょ、ちょっと何して!?]
 浩介をソファーに押し倒すと、口を塞いだまま脇腹を擽ったり、腹部を押したりした。その度にくぐもった声が出る。
「いいね、浩介君、可愛いよ」
「ぅん? くっ……!」
「我慢しないで。ね?」
 脇腹を擽ると身悶えている。浩介なら私を振り払うことなど簡単なのに、じっとしていてという言葉に従って我慢している。
[瑛太さん!? ちょっと浩介、何されてんだよ!?」
 携帯から聞こえる慎二の声に、答えようとした浩介に首を横へ振って見せた。何も言うなと合図を出した。耳たぶをふにふにしてやると、擽ったそうに身を捩っている。
「ぅん……ふっ……ぁ」
 耳が弱いのか。顔が赤くなってきた浩介に、ちょっと意地悪心が出てきてしまう。執拗に攻める私に、はたから聞けば喘ぎ声が止まらない。
[マジで浩介に何してんですか!?]
「何って、独り寂しい浩介君を慰めているだけですよ?」
[慰めって……!]
「早く帰って来ないと、頂いちゃいますからね。では」
 通話を切ってしまう。浩介を起こすと、乱れてしまった髪をなおしてあげた。くすぐったいのを我慢していたせいで、顔がまだ赤かった。触っていた耳が気になるのか何度も揉んでいる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

リオ・プレンダーガストはラスボスである

BL / 連載中 24h.ポイント:31,901pt お気に入り:1,723

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:5,786pt お気に入り:1,191

社畜くんの甘々癒やされ極上アクメ♡

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:89

高貴なオメガは、ただ愛を囁かれたい【本編完結】

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:376

煽られて、衝動。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:60

BLゲームの世界に転生したらモブだった

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:19

【本編完結】朝起きたら悪役令息になっていた俺についての話。

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:3,071

恋人に尿道を弄り回される話

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:69

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:33,135pt お気に入り:12,429

処理中です...