神様には頼らない

『神様』のその後。
イチャイチャしたりイチャイチャしたりイチャイチャしたり。
24h.ポイント 0pt
1
小説 192,106 位 / 192,106件 BL 25,375 位 / 25,375件

あなたにおすすめの小説

転生勇者と転生魔王は平和を欲す

すももゆず
BL
元アイドルとその元ファンが勇者と魔王として生まれ変わり、平和を求めた共同戦線が幕を開ける。 『そなたは勇者の血を受け継ぐもの。前世の知恵を活かし、魔王を倒せ』 ある日、夢の中で神託を受けたフォル。思い出した前世は、人気アイドル・叶空(とあ)の記憶だった。 でも急に勇者になれって、そんなの嫌だ!戦いは血が出てグロいし、俺は平和な町でのんびり暮らしたいだけなのに! そんな中、町にスライムが現れたことでフォルの勇者の力が目覚める。それを聞きつけた国の兵士に探され、身を隠した先……村はずれの泉でフォルは禍々しくも美しい人型の魔物に出会う。その魔物はフォルの顔を見た瞬間、「叶空!?」と前世の名前を叫んだ。自分と同じ前世の記憶がある、この魔物から情報を得たいと思った矢先、兵士の追手が。 「俺に掴まってくれ。叶空を助けたい」 掴まって転移した先は、どこか広い部屋。魔物はここが自分の寝室だと言う。こんなのどこの王族だよ!と思ったフォルだったが…… 「転生したら魔王になっていたんだ……」 「はあ!? 俺、神様に勇者になれって言われて、お前を倒さないとなんだけど!」 「はあ!?」

夢の中で

ねり雨
BL
主人公、天野尚登(あまのひさと)は子供の頃からよく夢を見る。 その夢の内容は、大人になった自分と、顔はぼやけて見えないが誰かもう1人の青年と一緒にいる夢。 毎回夢の中の彼が何かを言おうとする時に目が覚める尚登。 高校に上がってから頻繁に青年の夢を見るようになる。そして新学期、転校生と隣の席になった尚登は、とあることに気づく。 夢の中の彼じゃん!!?と。 だけど夢の中で会う彼と、現実の世界の彼は全く性格が違ってて!!あれれ!?こんなキツい性格だったっけ…!? 夢の中に出てくる不思議な青年、鈴原桜空(すずはらあずき)と、クールに見えるただのコミュ障な天野尚登のゆるゆるBLでございますっ! ーーーーーーーーーー 「…僕、君のこと知ってる気がするんだ」 ____そう呟いた君は、どこか寂しげな表情だった。

悪役にもハッピーエンドを

三冬月マヨ
BL
ゲーム世界のシナリオを書き換えていたら、原作者に捕まりました。

腐男子ですが何か?

みーやん
BL
俺は田中玲央。何処にでもいる一般人。 ただ少し趣味が特殊で男と男がイチャコラしているのをみるのが大好きだってこと以外はね。 そんな俺は中学一年生の頃から密かに企んでいた計画がある。青藍学園。そう全寮制男子校へ入学することだ。しかし定番ながら学費がバカみたい高額だ。そこで特待生を狙うべく勉強に励んだ。 幸いにも俺にはすこぶる頭のいい姉がいたため、中学一年生からの成績は常にトップ。そのまま三年間走り切ったのだ。 そしてついに高校入試の試験。 見事特待生と首席をもぎとったのだ。 「さぁ!ここからが俺の人生の始まりだ! って。え? 首席って…めっちゃ目立つくねぇ?! やっちまったぁ!!」 この作品はごく普通の顔をした一般人に思えた田中玲央が実は隠れ美少年だということを知らずに腐男子を隠しながら学園生活を送る物語である。

勇者で魔王の妻やってます!(仮

村人F
BL
おれは勇者! みんなから勇者って呼ばれてるんだ! だからおれは魔王を倒さなければいけない。勇者として ………… 最終的に魔王×勇者になります 序盤はシリアスが多めですが最後にはデロンデロンに甘やかされるHappylifeの予定です!笑 ぜひ読んでください🤍 感想嬉しいです!

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

色狂い×真面目×××

135
BL
色狂いと名高いイケメン×王太子と婚約を解消した真面目青年 ニコニコニコニコニコとしているお話です。むずかしいことは考えずどうぞ。

俺をハーレムに組み込むな!!!!〜モテモテハーレムの勇者様が平凡ゴリラの俺に惚れているとか冗談だろ?〜

嶋紀之/サークル「黒薔薇。」
BL
無自覚モテモテ勇者×平凡地味顔ゴリラ系男子の、コメディー要素強めなラブコメBLのつもり。 勇者ユウリと共に旅する仲間の一人である青年、アレクには悩みがあった。それは自分を除くパーティーメンバーが勇者にベタ惚れかつ、鈍感な勇者がさっぱりそれに気づいていないことだ。イケメン勇者が女の子にチヤホヤされているさまは、相手がイケメンすぎて嫉妬の対象でこそないものの、モテない男子にとっては目に毒なのである。 しかしある日、アレクはユウリに二人きりで呼び出され、告白されてしまい……!? たまには健全な全年齢向けBLを書いてみたくてできた話です。一応、付き合い出す前の両片思いカップルコメディー仕立て……のつもり。他の仲間たちが勇者に言い寄る描写があります。