お気に入りに追加
314
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(8件)
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【R18】エリートビジネスマンの裏の顔
白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます───。
私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。
同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが……
この生活に果たして救いはあるのか。
※サムネにAI生成画像を使用しています
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
退会済ユーザのコメントです
iaさま
作品を読み返してくださったんですね。
とても優しいコメントに心癒されました。大好きな物語と言っていただけてとても嬉しいです。
私としても思い入れのある作品なので、日々ゆっくりと執筆をしています。模索しながらなので、なかなか筆は進まないのですが。
いつしか、二人のその後をお披露目できるよう、励んでまいりますね。
感想ありがとうございました。
このような時期ですので、どうぞお体お気を付けください。
「イケメンとテンネン」から全ての作品読ませて頂きました。
自然と話の世界に引き込まれる感じがすごく好きです。
私も三章が見たいです。
何度も感情移入して涙した作品なので出来れば幸せになった姿を見たいです。
宜しくお願いしますm(__)m
m-mamaさん、こんばんは。
「イケメンとテンネン」からすべての作品をお読みくださったんですね!
大変だったと思います。ありがとうございます。
お話の世界を好きだと言っていただけてとても嬉しいです。
第三章のご要望ですが、私としても必要性は感じていますが、今はまだ時間的にも精神的にも余裕がありません(この作品は精神的にごりごり削られてしまいます……)。すみません。
いつかお披露目できればいいなあとは思っています。
ですが、こうしてご希望や感想をいただけると「頑張ろうかな」と励みになります!
嬉しいです。感想ありがとうございました。
ずっと前に『線香花火』を読んでいて、続きのお話とは知らずに読みました。
前作では登場人物の名前もお互いがつけた愛称だけで、どこか抽象的な印象でしたが、本作品ではどうして前の恋人と別れたのかを始め、あらゆる事が明確に描かれており、ヒロイン悠花にとても共感して読むことができました。仕事ができるのに、プライベートでは一途で健気でどこか儚いヒロインは、ものすごく好みの女性像です。
この2人の未来はまだ乗り越えなくてはいけない問題もあるのでしょうし、穂積や晴音といった主役2人と密接な関係のある人たちのこれからもとても気になります。
智晃の婚約者候補だった女性というのも悠花の存在を知ったら口出ししてきそうですし、 悠花と智晃のこれからの話をぜひとも読んでみたいです!
こんなに切なくて惹かれる話は久しぶりでした。第三章に続けばいいなあと、心から願っています。
koaさん、こんにちは。
『線香花火』の続編だと明記していなかったのでわかりづらかったですね。すみません。
作品の公開サイト先が違っていたので、初期連載時はあえて書いていなかったんです。
ヒロインに共感してくださり、また好みの女性像と言っていただけてとても嬉しいです。
koaさんのおっしゃるとおり、二人の間にはまだまだ問題があります。というよりやっと関係がはじまったのかもしれないですね。
第三章の必要性は感じており、構想もあるのですが……執筆するにはエネルギーが必要なこともあって、今はなんとも言えません。
いつか形にできればなあと思います。
感想はとても嬉しいです。ありがとうございました。