上 下
1 / 1

結婚間近になって私は公爵の浮気現場を見てしまい、彼が私に告げた愛が偽りであった事にショックを受けた私は復讐する事にします。

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢、婚約破棄されても運命の人は私の目の前に⁉

マミナ
恋愛
悪役令嬢として人生を終えたと確信していたセリーナ。だが、彼女の婚約破棄後、突然現れた謎の青年・カイルが「君こそ僕の運命の人だ」と告げる。彼は大魔法使いで、セリーナにしか見えない未来を語り、二人の運命をつなげようとする。セリーナは最初こそ戸惑うが、彼の誠実な態度に次第に心を開いていく。しかし、セリーナが巻き込まれる陰謀は深刻で、カイルとの恋愛だけでは解決できない大きな問題が待ち受けていた。

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。

松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。 そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。 しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。

結婚二年目、社交界で離婚を宣言されました。

松茸
恋愛
結婚二年目に、社交界で告げられたのは離婚宣言。 全面的に私が悪いと言う夫は、私のことなど愛していないよう。 しかしそれは私も同じですよ。

我儘な王子と傲慢な妹によって国外追放されてしまいました。

マミナ
恋愛
エリアーナはエドワード王子の裏切りと傲慢なキァロルによって心を深く傷つけられた上に国外追放を言い渡されてしまいました。 しかし、エリアーナは前向きになりながら、冒険の旅路の後に、仲間達と一緒にセルフィス王国を救う事を決意してー。

骸骨と呼ばれ、生贄になった王妃のカタの付け方

ウサギテイマーTK
恋愛
骸骨娘と揶揄され、家で酷い扱いを受けていたマリーヌは、国王の正妃として嫁いだ。だが結婚後、国王に愛されることなく、ここでも幽閉に近い扱いを受ける。側妃はマリーヌの義姉で、公式行事も側妃が請け負っている。マリーヌに与えられた最後の役割は、海の神への生贄だった。 注意:地震や津波の描写があります。ご注意を。やや残酷な描写もあります。

誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく

矢野りと
恋愛
彼がかつて愛した人は私の知っている人だった。 髪色、瞳の色、そして後ろ姿は私にとても似ている。 いいえ違う…、似ているのは彼女ではなく私だ。望まれて嫁いだから愛されているのかと思っていたけれども、それは間違いだと知ってしまった。 『私はただの身代わりだったのね…』 彼は変わらない。 いつも優しい言葉を紡いでくれる。 でも真実を知ってしまった私にはそれが嘘だと分かっているから…。

悪役令嬢の無双転生〜二度目の人生は私が主人公!

マミナ
恋愛
貴族の悪役令嬢として生まれ、婚約者である王子に裏切られ、全てを失ったアリシア。無実の罪を着せられた彼女は処刑され、命を落とす。しかし、目覚めた彼女はなぜか再び幼少期に戻っていた。全てがリセットされた今度こそ、自分の意志で生き抜くと誓うアリシアは、持ち前の才覚を活かして、王宮の権力争いを裏で操ることに。 過去の出来事を知るアリシアは、婚約者だった王子や裏切った者たちにもう二度と騙されないように、冷静かつ計画的に動き始める。やがて、彼女は王位継承を狙う影の存在として恐れられるようになり、誰も彼女に逆らえなくなる。 しかし、そんな彼女の前に現れたのは、過去に一度も出会ったことのない謎の青年、レオナルド。彼はアリシアの本当の魅力に気付き、彼女の過去の痛みを理解しながらも、真摯な愛を向ける。次第に心を開くアリシアだが、過去のトラウマから完全に解放されることができず、復讐と愛の間で葛藤することに。 果たして、アリシアは二度目の人生で本当の幸せを見つけられるのか――。

なんども濡れ衣で責められるので、いい加減諦めて崖から身を投げてみた

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢の最後の抵抗は吉と出るか凶と出るか。 ご都合主義のハッピーエンドのSSです。 でも周りは全くハッピーじゃないです。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...