未完
初めまして。
人参と申します。
そしてこれを読んでくださった貴方、ありがとうございます。
作品
自分自身に嘆いている人。
短いです。
素人が書いた作品となりますので、何卒温かい目でご覧ください。
人参と申します。
そしてこれを読んでくださった貴方、ありがとうございます。
作品
自分自身に嘆いている人。
短いです。
素人が書いた作品となりますので、何卒温かい目でご覧ください。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
Family ~愛の歌~ 歌詞集+
帆希和華
エッセイ・ノンフィクション
ほっこり、じんわり賞に投稿しているんですが、それを読んでもらえるきっかけになったらと思い、その中に載せた歌詞を集めました。
本編に書き切れなかった思いも、新たに歌詞にしました。
なぜ、本編に載せなかったのか、それはそのとき歌詞が書けていなかったのもあるんですが、表現の視点を少し変えました。本編に載せるなら上記にも書いているんですが、内容をもう少し付け加えないと、この歌詞を載せるに至らないと思ったからです。
なので、歌詞集に加えて投稿することで、本編にはこんな思いもあるんだなと、感じていただけたら幸いです。
「愛の花」題から想像するイメージと違うと思います。
これもぜひ、いろんなメロディーにのせて鼻歌など歌ってみてください。
名状しがたいエッセイのようなもの
一条おかゆ
エッセイ・ノンフィクション
どうも、一条おかゆです。
これは僕が言いたい事を言ってるだけの、駄文です。
あまり作品に関係ない事も書いているので、興味のない方は気にしないでください。
でも見てくれると嬉しいかも(チラッ
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる