帰還した勇者を護るため、今度は私が転移します!
「ハズレ召喚として追放されたボクは、拡大縮小カメラアプリで異世界無双」のif設定の後日譚です。
時期外れにやってきた転校生ルー=リースは、どこか不思議な感じのする少女でした。
時期外れにやってきた転校生ルー=リースは、どこか不思議な感じのする少女でした。
あなたにおすすめの小説
魔力ゼロの出来損ない貴族、四大精霊王に溺愛される
日之影ソラ
ファンタジー
魔法使いの名門マスタローグ家の次男として生をうけたアスク。兄のように優れた才能を期待されたアスクには何もなかった。魔法使いとしての才能はおろか、誰もが持って生まれる魔力すらない。加えて感情も欠落していた彼は、両親から拒絶され別宅で一人暮らす。
そんなある日、アスクは一冊の不思議な本を見つけた。本に誘われた世界で四大精霊王と邂逅し、自らの才能と可能性を知る。そして精霊王の契約者となったアスクは感情も取り戻し、これまで自分を馬鹿にしてきた周囲を見返していく。
HOTランキング&ファンタジーランキング1位達成!!
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
【R18】異世界なら彼女の母親とラブラブでもいいよね!
SoftCareer
ファンタジー
幼なじみの彼女の母親と二人っきりで、期せずして異世界に飛ばされてしまった主人公が、
帰還の方法を模索しながら、その母親や異世界の人達との絆を深めていくというストーリーです。
性的描写のガイドラインに抵触してカクヨムから、R-18のミッドナイトノベルズに引っ越して、
お陰様で好評をいただきましたので、こちらにもお世話になれればとやって参りました。
(こちらとミッドナイトノベルズでの同時掲載です)
【完結】俺の彼女はセイジョウです
アカアオ
恋愛
「私の容姿が化け物みたいにぐちゃぐちゃになっても、理解の及ばない存在になったとしても、私を見捨てないって約束できる?」
とある田舎に住む平凡な高校生、牛草秋良(うしくさあきら)は自分の身体に過剰なコンプレックスを持つ男だった。
自分ができることだけをこなし、恋愛を始めとするコンプレックスを刺激するものに対する欲求を『自分とは関係ない』と言い聞かせながら心の奥底に封印しながら毎日を過ごしていた。
そんな彼の屁理屈じみた心を溶かしたのは、ファナエル・ユピテルと名乗る銀髪緑眼の転校生だった。
「世間一般の恋愛のルールなんて関係ないよ」
「私のクッキー、飲み込んでくれたのは君だけ」
「このキスはお礼だよ、今度はもっと深いのをしようね」
「この不自然に切れた私の髪を見るたびに私の味を思い出して」
「大丈夫、あんな鳥もどき君の敵じゃないよ」
「大好きだよ、アキラ」
髪の毛入りオムライス、薬品みたいな味がする白いクッキー、鳥の怪異にきな臭い超能力組織。
普通の日常とはかけ離れすぎた毎日をファナエルと過ごしながら秋良は自分のコンプレックスを解消し、彼女が抱えている思いを紐解いてゆく。
「大丈夫、絶対に見捨てない。きっと俺も似たような思いを抱えていたから」
これは互いに拗らせてしまったものを恋人という関係性を通してグズグズに溶かす、最高に過激でイカれてる恋愛物語である。
※完結までのストックがあります
奪い取るより奪った後のほうが大変だけど、大丈夫なのかしら
キョウキョウ
恋愛
公爵子息のアルフレッドは、侯爵令嬢である私(エヴリーヌ)を呼び出して婚約破棄を言い渡した。
しかも、すぐに私の妹であるドゥニーズを新たな婚約者として迎え入れる。
妹は、私から婚約相手を奪い取った。
いつものように、妹のドゥニーズは姉である私の持っているものを欲しがってのことだろう。
流石に、婚約者まで奪い取ってくるとは予想外たったけれど。
そういう事情があることを、アルフレッドにちゃんと説明したい。
それなのに私の忠告を疑って、聞き流した。
彼は、後悔することになるだろう。
そして妹も、私から婚約者を奪い取った後始末に追われることになる。
2人は、大丈夫なのかしら。
さようなら、わたくしの騎士様
夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。
その時を待っていたのだ。
クリスは知っていた。
騎士ローウェルは裏切ると。
だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。
【完結】おじいちゃんは元勇者
三園 七詩
ファンタジー
元勇者のおじいさんに拾われた子供の話…
親に捨てられ、周りからも見放され生きる事をあきらめた子供の前に国から追放された元勇者のおじいさんが現れる。
エイトを息子のように可愛がり…いつしか子供は強くなり過ぎてしまっていた…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
遅くなってしまいましたが、本日終幕まで拝読しました。
完結、おめでとうございます……!
連載が始まった時は『皆さんにまた会えるんだ』と、PCの前で喜んでいました。
舞台は現代に移りましたが、面白さは相変わらず。前作での長所がそのまま受け継がれていて、終始楽しめました。
途中で出会えたスピンオフも含め、この世界に浸れて幸せでした……っ。
最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m柚木さまの応援があったからこそ、ここまで書き上げることが出来ました。本当に感謝しています。
彼らに関する物語は、全て出し切りました。欠片も残っていません(^^)嬉しくもあり、悲しくもあります。しかし、未来の僕なら分かりません!彼らのことを丸投げします。いつか再び、彼らに出逢えることを少しだけ願っています。
さー、アイとおキクを…とか思いつつ、何だか別のネタが浮かんできたよーな(ー ー;)
やはり『芯』がしっかりとあり、豊かな土壌(ストーリー中)で成長していっているので、皆さんが作者様の手を離れて動けるんですよね。
それは本当にすごいことで、自分は殆どない感覚です。まだまだ勉強と実力が足りませんね……!
自分の認識では、狙って書けるようなモノではないと思ってます。なので、短編では厳しいのでは…と思います(^^)長く付き合えば、不意にそういう瞬間が訪れる日が来ますよ( ´ ▽ ` )ノ
「一瞬でいいんだ。ボクらなら出来るさ」。この台詞、すごく好きです。
ボクではなく、ボクら。この場にいる皆に言っているのだから当然といえば当然なのですが、やはり……。前作を知っていると、それ以上のものを感じられます。
全員が色々なことを乗り越えてきて、今があるんですよね。
いつもいつも本当にありがとうございます!
これに関しては全く意図した訳ではないのですが、さすがケータさんですね。いい男です。ルーに続いてケータも、とうとう作者の手を離れたかー(^^)
真実を知って問題が解決した……と思いきや、暴走が始まる。でも次の瞬間、二人が登場。
反則的な流れですよね、これは。
しかもアリスさん達の会話も最高で、贅沢な回でした……っ。
贅沢と言っていただけて、本当に良かったです(^^)このクライマックスは、終わらせるためとはいえ、かなり色々詰め込みすぎてしまいました。そしたら何と、どっちが本編か分からない程に…(ー ー;)場合によっては、コチラがtrue endと言われてしまうかもしれません(^^)
おおおっ……! 前作からのファンにはたまらない(もちろん、新規の方にとっても)、痺れる台詞達でした……っ。
自分が思う今回のベストシーンは、「ほら、大丈夫」と告げたあそこです。脳内で映像が再生されて、PCの前で興奮しました……っ。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)mあそこのシーンは、やっと目を開いた恵太に自分自身を見せつける春香渾身のシーンです。気に入って頂けて春香もしてやったりでしょう(^^)
本日、最新話を拝読しました。
暗い闇に沈みかけているケータさん、ですが春香さんが――仲間たちが、そうはさせません。
ラストバトルが、更に盛り上がってきましたね……っ。ファイトです……っ。
春香の一世一代の見せ場です!全てのカードを出し切りますよ!!(^^)
ケータさんは、本当に大丈夫……?
大丈夫と言ってるからそうなのでしょうが……。あの様子と台詞を見て聞いていると、不安になりますね……。
ベルは割と本気で恵太に好意を抱いていますので、そこは多分大丈夫なんでしょう(^^)それよりも、この広げた風呂敷をたたむ作業に四苦八苦しています。頼む、未来の俺よ、何か良い案を思い付いてくれっっ(^^;)
翔さん、いい場面を作ってくれますよね。
まずは攻撃を行い、怒ってからの武器の変化。そして、そこからの相手への宣告。
前作からのファンでなくとも、燃えますよこれは……!
ショウは聖騎士というスキルの性質上、見せ場は王道になります。ケータやサトコでは、どーしてもチート臭くなってしまうので、カッコ良く決めたいときは、ショウにお任せです(^^)
最新話まで拝読しました。
3人での共闘、ですね……!
強気なルーさんと翔さんが、頼もしい。どんなに相手が強くても負ける気がしない、そんな安心感があります。
翔の強気は無知のなせるワザですが、ま、知ってたとしても同じ態度だったと思います。ルーの魔法が有れば、もっと楽だったのでしょうが、サクッと倒してクライマックスへ突き進みましょう(^^)
最新話まで拝読しました。
クライマックス……。かなり大きな、大変な戦いになりそうですね……っ。
しかも仰られているように、前作と勝手が違うので色々と苦労されますよね。
微力ながら、応援しております……っ。
やりたいことは決まってるのですが、そこに至るための間の肉付けで筆が止まってしまいます。何とか彼らの持ち味を活かしながら…とか考えてたら、頭から湯気が吹き上がる毎日です(T-T)
このパターンは、危ないような……。
いや、しかし……。これを切っ掛けにして、ということも……?
予想はしにくいですが、続きが気になるのは間違いなしです。その前の48‐2でも気になる点がありましたし、次回も要注目ですね。
はい、クライマックスです。鍵はまだ目醒めていない恵太のスキルです。正直思いつきで始めた作品ですので(よく考えたら毎回言ってるな)アプリを介さない彼のスキルに相当悩まされました。ずっと後回しにして未来の自分に丸投げしてきたツケがとうとう来てしまいました(T-T)少々の無理矢理感があったとしても、そこはご愛嬌で宜しくお願いしますm(_ _)m
前作のファンにとっては、ニヤリとせざるを得ない展開ですね。
今のが私の仲間? やサトコにまだ会ってねー 。この辺りで勿論、自分もニヤリとしていました。
いつも嬉しいお言葉、本当にありがとうございますm(_ _)mお供キャラたちの掛け合いは主人公たちに比べたら頻度も少なかったので、彼らの掛け合いに共感いただけて本当に良かったです(^^)てかよく考えたら、3体同時は本編でもなかった気がします…
再開、おめでとうございます……!
ご無理をなさらず、ぜひのんびりと投稿してくださいね。
こちらは、再び皆さんに会えるだけで嬉しいので。
ありがとうございますm(_ _)mとりあえず完結出来るように頑張ります(^^)
決行、されてしまいましたね。
そういえばルーさん達ですが、こうして部屋に入るのは初めてなのですよね。
皆さんいつも一緒にいたので、自分でも分かっているはずなのに「あれ?」となってしまいました。
そーですね、向こうではプライベートな部屋はありませんでしたので、個室という意味では、ルーも初めてになります(^^)なんせリビングとダイニングと寝室しかない小さな家でしたから(^^;)それからお詫びです。この回をもちまして一旦中休みに入ります。無い頭を捻り上げて完結への筋道を作り上げますので、どうかお時間を頂けますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
ぁぁぁ。タイミングが良いというか、悪いというか……。
買出しに行っている間に、3人による掃除が始まってしまいます……。
3人は綺麗好きですからね、気になってしょうがないようです(^^;)
翔さん、大活躍……!
いいバトル、でしたね。二人のやり取りも含めて、ムネアツでした……っ。
ショウの姿は、某自作品おキクの完成形です(^^)まあ、辿り着きさえすれば、おキクの方がスピードもパワーも圧倒的に上ですけどね。
中野さんが段々と……なっていって……。アリスさん達のところに、ハーピーと……。
何がどうなるのか、展開が読めませんね。ただ……。さらに大変になりそうなことは、わかります……っ。
なかn…ゲフンゲフン、幼気な後輩はルーさんと真逆で困ったヤツです。勝手に動き回るクセに、収拾はつけてくれないんですよ(T-T)頼みの綱のルーさんはいないことが多いし…ああ、ルーさんに任せっきりだったあの頃が懐かしい(*´꒳`*)
いやいや、場違いではありませんよ。いいと思います……!
色々なことが大きく動き始めて、当時のメンバーとの距離も近づきつつあるように思います。
むむむ。ここからどうなるのでしょう……?
ミサはかなりのセクシー路線ですからね、大丈夫と言っていただけて嬉しいです(^^)これからどうなるか…ですか……それはですね………誰か僕にも教えてくださいっっ(T-T)
告白していた彼の姿が、急に変わった……。
いたけな後輩、が絡んでいるのは確かですが……。彼女に関しても、色々と気になる部分がありますね。
幼気な後輩は、魔法少女にありがちな設定を目指しましたが、ヒロインが魔法少女でないので、少々場違いな気もしますね(^^;)
26の終盤でのルーさんのセリフに、おもわずにんまりとしてしまいました。
皆で仲良くやっていけますよ。絶対の自信があります。
前作からお世話になっている人にとっては、最高のセリフですよね。
いつも本当にありがとうございます。そうですね、ルーさんにとっては既にあった事実ですからね。そりゃ自信がありますよね(^^)
予想外の形で終わった戦いの後、ここでも別の戦いの予感が……。
一体、これからどうなる……? これは、別の意味で不安になりますね。
やっと三つ巴の状況になりました。ここから…と言いたいのですが、ちゃんと表現出来るか心配です。
妖しい人物が、傍で動き始めました。また何か起きそうな予感ですね……。
魔法少女は、ルーさんとのコンビ! お聞きしている段階で、すでに面白そうな雰囲気満載です。
そんな事言われたら心が揺らぎますね(^^)いや、冷静になれオレ!!さすがに高校生はイタイ(T-T)
魔法少女ハルカ=ネオランド、ですか……!?
ボツになったとのことですが、内容が気になります……!
どういうお話になる予定だったのですか……!?
そんな大それたモノじゃないですよ(^^;)話の大筋はそんな変わりません。ただ、勇者のスキルは登場せずに、完全にルーと二人で魔法少女コンビとして活躍するって感じです(^^)ただ敵役はそのまま登場しそうです(ー ー;)
図書館で、再びトラブルが発生ですね。
今回、ルーさんはそばにいません……。ど、どうなる……っ?
実はですね「魔法少女ハルカ=ネオランド」てのが企画段階ではあったんですよね(^^;)さすがに高校生では痛々しいかと思ったので…ボツにしました。
最新話まで拝読しました。
ついに、以前の出来事を認識しましたね。
記憶がなくなっているということは認識的にはほぼ初対面のようなものなので、そのあたりのやりとりも気になります……!
いつもありがとうございます。さて、春香はどこまで信じたんでしょーね?あまりこの辺りの事を追求すると面倒そうなので、出来ればさらりと流したいと考えております(ー ー;)何か必要になったらその時考えます。未来の自分に丸投げです(^^)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。