君との空へ【BL要素あり・短編おまけ完結】

Motoki

文字の大きさ
上 下
170 / 215
蒼い約束

1

しおりを挟む

  五時限目の授業が始まってすぐにその事に気付いた秀行は、もう少しで「何考えてんだ、あいつ」と声に出してしまう処だった。しかし「落ち着け、落ち着け」と自分に言い聞かせ、まずは机の上の教科書類を片付ける。「先生」と立ち上がり、絞り出すような声を吐き出した。

「気分が悪いので、保健室に行っていいですか?」

 机についた手が震えているのが自分でも判る。手だけではなく声も震えているし、演技ではなく顔も蒼白だろう。

 案の定、秀行の顔色の悪さに気付いた古典の女教師は、躊躇する事なく保健室へ行く事を許可してくれた。ペコリと頭を下げた秀行は、ドアを閉めて廊下を歩き出した。

 隣の教室の前を通り過ぎながら、歩調を緩める。廊下との窓が開いた教室内へと視線を向けた秀行は、「相沢」と心の中で隆哉へと呼びかけた。すぐに反応した隆哉が顔を上げ、こちらを見遣る。他の何人かの生徒達も足音に反応した為、秀行はそっと視線を逸らせた。

 しかし隆哉には、これで充分だったろう。角を曲がると足を止め、壁に凭れかかる。暫くすると廊下を近寄って来る足音が聞こえて、隆哉が姿を現した。

「何?」
しおりを挟む
2019.2.13 オリジナルBL小説『日常』もサイトで更新しました。ほのぼのBLです。こちらの方もよろしくお願いします。https://rhapsodos-atar.jimdo.com/
感想 0

あなたにおすすめの小説

溺愛ゲーマー

つる
BL
ブラック会社を辞めて廃ゲーマーとなったディードは最も魔法の恩恵を受けたゲーム『パラレルマギ』にハマり、課金で削れる貯金を眺める日々を送っていた。 ある日、企業から『条件付きだがプロゲーマーにならないか』と誘われ二つ返事で飛びつく。企業の出した条件は『ツーシー』と呼ばれる小動物の相棒としてプロゲーマーテストに合格すること。 『ツーシー』は少し有名な廃ゲーマーの魔術師であり、実は成人男性である顔出しNGの小動物という曲者で『働きたくないからプロゲーマーになる』という。 社畜根性が抜けない廃ゲーマーと働きたくないと毛を逆立てる小動物廃ゲーマーは果たして立派なプロゲーマーになれるのか!? ※小動物魔術師×元社畜廃ゲーマーです。 ※小動物に変身するシーンや小動物が人間姿に戻っているシーンがあります。

視えるのに祓えない~九条尚久の心霊調査ファイル~

橘しづき
ホラー
書籍発売中!よろしくお願いします! 『視えざるもの』が視えることで悩んでいた主人公がその命を断とうとした時、一人の男が声を掛けた。 「いらないならください、命」  やたら綺麗な顔をした男だけれどマイペースで生活力なしのど天然。傍にはいつも甘い同じお菓子。そんな変な男についてたどり着いたのが、心霊調査事務所だった。

自分が体験した怖かった話·····信じるか信じないかはあなた次第です。

三園 七詩
ホラー
実際に体験しました話や聞いた話を元に少し脚色して書いています。 信じるか信じないかはあなたの自由です!

優しきストーカーとの生活

有箱
ホラー
ストーカー被害を主な理由に、自主退職した私。やっと一旦落ち着ける……そう思ったのも束の間、ストーカーに誘拐される。 「一緒に暮らしてもらう」と言われ、その日から共に生活することになるが。 ※ホラージャンルにはしましたが、怖くはないです(笑)

意味が分かると怖い話【短編集】

本田 壱好
ホラー
意味が分かると怖い話。 つまり、意味がわからなければ怖くない。 解釈は読者に委ねられる。 あなたはこの短編集をどのように読みますか?

怪奇蒐集帳(短編集)

naomikoryo
ホラー
【★◆毎朝6時30分更新◆★】この世には、知ってはいけない話がある。  怪談、都市伝説、語り継がれる呪い——  どれもがただの作り話かもしれない。  だが、それでも時々、**「本物」**が紛れ込むことがある。  本書は、そんな“見つけてしまった”怪異を集めた一冊である。  最後のページを閉じるとき、あなたは“何か”に気づくことになるだろう——。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

百物語 厄災

嵐山ノキ
ホラー
怪談の百物語です。一話一話は長くありませんのでお好きなときにお読みください。渾身の仕掛けも盛り込んでおり、最後まで読むと驚くべき何かが提示されます。 小説家になろう、エブリスタにも投稿しています。

処理中です...