上 下
7 / 12

7「エリカの異変」

しおりを挟む
 その日から毎晩、エリカたちと交わった。少女のエリカ、女性になったエリカ、中年のエリカ、痩せたエリカ、太ったエリカ。私は何人ものエリカを代わる代わるベッドに寝かせ、肌を重ねた。彼女たちはいつも従順で大人しく、私のいうことはなんでも聞いた。
 本物のエリカの方はといえば、あれほど興味を示していた人形館には全く近づかず、というか外に出ることさえ稀で、自分の部屋にこもって何をしているかわからない有様だった。
 それを心配した祖父が私に会いにきて、面倒を見るように言う。

「カオル、エリカが最近変なんだよ。お前も心配だろう? 少し様子を見に行ってやってくれよ」

「驚いたな。心配。今更心配だって? エリカが変なのはいつものことさ。この前なんて通りの真ん中で服を脱ぎ始めたんだぜ? 少し眺めてから止めたけどな。ああ、あれはいいケツだった……。はは、とにかく、まともであることの方が珍しい女だ。おかしくなるのは時間の問題さ」

「そんなこと言わないで頼むよ……。こずかいやるからさ」

「そういうことならやってもいいぜ」

「ありがとう。恩にきるよ」

 私は祖父から少しばかりの金を受け取り、エリカの方へ向かうふりをして、村はずれへの道を歩き出す。祖父はエリカが怖いのだ。彼には昔エリカに目を潰されかけた過去がある。当然といえば当然だが、少し彼女がかわいそうだ。エリカはこの村ではいわゆる村八分にされていて、誰も近づかない。話し相手は私だけ。私も似たようなものだが、彼女に対するこの村の人間の態度には憎悪に似たものを感じる。

「爺さんも結局、エリカが邪魔なんだよな」

 まあ、いい。エリカのことは気になるが、私は近頃忙しい。別に騙したわけじゃない。そう、明日か明後日にはエリカの様子を見に行くさ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

処理中です...