上 下
54 / 54
ツインソウルとの恋愛を終えて

2

しおりを挟む
やっぱね調べてみたら
『ツインソウルと死別したら他の異性を求めない』
って書いてあった。
私はツインくんと死別したとは分からない。
だけどもう変わらないと思う。
そうじゃなきゃ別れなかったと思うから。
病気が別れさせた。
今世はね。

もし他に学ばなきゃいけないことがある場合はソウルメイトと結婚することもあるらしいけど。


だから結局、必要があればまた出会いはあるってことだろうし今はただ日常を生きる。
新しいことを始めるんじゃない。
今あるものを丁寧に大事に生きていく。

ツインソウルと過ごした半年はほんとに台風のようだった。
こんなこと普通は有り得ないから、やっぱり宇宙レベルでの出会いでツインソウルだから起こった試練だったと思う。
すごく辛い半年だったけどすごく幸せな半年だった。
ツインソウルと出会えるなんてやっぱ誰でもあることじゃないから私は人生のご褒美を得たんだと思う。
その証拠に半年前の私とは違う。
自分を大事に出来てる。
元の自分に戻れてる。

だから悲しいより満たされてる。
肉体が無くなっても魂は1つなんだよ。
寂しくない。
大丈夫。


他人に言っても信じてもらえないくらい色々あった私達。
だけど全部本当のこと。
分かってもらえなくてもいい。
自分達が分かってればそれでいい。

きっとまた会える。
だから今世での学びはおしまい。
大好き愛してる。

ツインソウルとの出会いはしんどいけど幸せ!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...