上 下
53 / 54
ツインソウルとの恋愛を終えて

1

しおりを挟む
ツインソウルとの恋愛を終えて思うこと。

一言で言うと

〝満たされてる〟


そうなんです。
もちろんさみしいし、連絡したくなる。
楽しかった時を思い出すと苦しいし涙が出る。
食欲も無くなった。

だけどなぜか心は満たされてるんです。
普通の恋愛の失恋とは違う。
そして旦那と死別した時とも違う。

日常を送れてるんです。
というかツインくんが望むことが分かるから。
『あやはさんとむーちゃんには笑顔でいてほしい』
そう思ってるって伝わってきます。
だから悲しんで過ごすより、日常をしっかり娘と笑顔で過ごす。
無理してるわけじゃなく自然と出来ているのが自分でも不思議です。

旦那が亡くなった時は何も手につかずショック状態で記憶もないくらいでした。
『旦那さんの時と同じ想いさせたくない。傷つけたくない』
ツインくんが言った言葉ってこういう意味だったのかなとも感じます。
一歩先をいく。
ツインくんはいつもそうでした。
私達を想っての決断だったんだなってやっぱ思う。

今世での私達の学びは終わった。
肉体が無くなったとしても魂がそばにいるから寂しくない。
きっと私や娘の前に困難や傷つける奴が現れたら守ってくれる。
旦那とツインくん、私と娘は最強な男2人に守られてる。


魂は繰り返す。
だからまた会える。
その時まで私は娘の為に生きる。

何が一番大事か。
ヤケになって生きてた私をツインくんは元に戻した。
旦那を救えなくて自分を責めて生きてた私に『そのままでいいよ』って教えてくれた。
人と比べなくていい、自分らしく自分の生き方をする。今の私にはその自信が湧いてるんです。


旦那が亡くなった時は1人で居られなくて他を探そうと失敗した。
今は他の人を探そうという感情が湧かないんです。
なんかツインくんが悲しむ気がして。
浮気してる感じになって。
それだけツインくんの愛情を感じるんです。
離れてるし別れてる。
もっと言えば安否も分からない。
だけどずっとそばにいる。
しおりを挟む

処理中です...