上 下
49 / 54
ツインソウルと占い

3

しおりを挟む
2回目に鑑定をお願いしたのは彼の癌宣告の後でした。
付き合って半年、ありえないくらい色々起こって婚約後にまさかの癌発覚。
そんなことありえる?!ってくらいの試練。
これはツインソウルのせいなのか。
これからの未来私達には良いことあるのか。
彼の病気はどうなるのか。
もう心に余裕がなく、占い師さんにすがりました。

また同じ占い師さんにメール鑑定してもらいました。

でも、、


『病気や生死に関わることは規則で占えない』と言われました。。
そこが一番心配なとこなのは承知で申しわけないと占い師さんも言っておりました。
ただ言えるのは『お互いが必要な時にツインソウルに出会う。彼にとってこれだけの色々な出来事を乗り越えるためにあなたが必要で出会った』ということ、、
それはほんと、私達も思っていた。
だからこの占い師さんはやっぱりズレてない。
『ツインソウルに出会うことで得られるものは彼とあなたで違う』とも言われました。
そう、私はツインくんと出会えたことで自分を大事にすること、元の自分に戻ることが出来た。
ツインくんは自分の人生どうでもいいと思って生きていた。でも私や娘と出会って生きる意味を見つけた。
占い師さんが言いたいのはこれかなと思いました。
だから癌になってもツインくんは「俺は幸せだよ」って言ってくれた。
これだけですでに出会った意味があった。

『あなたと出会ったから試練が彼に降りかかってるわけじゃない。試練を乗り越える為に出会った』
占い師さんが言えるのはここまでだと。。
たぶん占い師さんもこの先を言えないのは心苦しいんじゃないかな。
今度は電話占いで聞いてみようかな。

2回目の鑑定では知りたいことを知れたわけではなかったけど、自分の考えを汲み取って答えてくれる占い師さんの存在に救われました。

しおりを挟む

処理中です...