上 下
31 / 54
お付き合い〜プロポーズ〜

4

しおりを挟む
ついに来ました!一時帰国の日^_^
「着いたー!傘忘れちゃったから迎えきて」
帰国して実家から車でやって来たのですが、途中でまさかの雨!
駐車場からうちまで濡れちゃうから傘持ってきてと。
むーちゃんには内緒、、
だから「ママ、ちょっと急いで明日の朝のパン買ってくる!」とごまかし、お迎えへ^_^

ドキドキ、、久しぶりの対面!

あれ、傘持ってきたけど降ってない!
駐車場行くまでもなく向こうから歩いてくるツインくんの姿が。。

あ、いた。
パッと見柄の悪そうな歩き方で缶ジュースを飲みながら来た!
「こんばんはー!」いつも電話でも言う挨拶。
「雨降ってないじゃん!」私の第一声(^^;;笑
「こんばんはー!」
もう一回言うツインくん。
「こんばんは!^_^」
久しぶりに会ったけどやっぱ心地いい。
手術した感じには見えず、いつものツインくんだった。思ったより元気そう。
安心した。

うちに上がり、むーちゃんとの対面!
「こんばんは!」ツインくん登場!
むーちゃん、タブレットでユーチューブを見ながら「こんばんは!」と普通に返す!笑
あれー?
思わずツインくんと笑ってしまった(゚∀゚)
サプライズ失敗?!むーちゃんドライ?笑。
というより、なんかもうツインくんがいることが馴染んでるって感じなのかも。離れてからも毎日電話してたのもあってあまり驚かなかったようです^^;

その日はお泊りして、次の日まるごと過ごすプランでした。
みんなで布団を敷いて寝る幸せ^_^
これが毎日続く。そんなことを願って幸せな時間でした。
しおりを挟む

処理中です...