上 下
30 / 54
お付き合い〜プロポーズ〜

3

しおりを挟む
「次の手術、同意書がいるから一回日本に帰って実家のばあちゃんに書いてもらうんだ。だから会いに行く!!」

それはまさかの一時帰国。
元々半年の遠距離恋愛の予定だったので、だいぶ早い再会^_^
離れてから1ヶ月半くらいぶりです。

2人で何して過ごすか毎日電話で話してました。
体調優先でねって言ってるのに「せっかく会えるんだから長い時間一緒にいたいし、やれることしたい。むーちゃん肩車するよ!」
なんて言うので「だめ!鎖骨にプレート入ってるんでしょ!!笑」
ツインくんは無理しがち、、よく見張ってないと(^^;;

ワクワクしながらその日を待ちました。
むーちゃんには内緒。ツインくんの希望でドッキリです^_^


今回の一時帰国である所に行くことに決まっていました。
この場所でツインくんがくれた言葉は何よりも幸せで忘れられないものとなります。
しおりを挟む

処理中です...