上 下
24 / 54
お付き合い〜遠距離での試練〜

2

しおりを挟む
ドイツでの研修は過酷なようで、、
とゆーのもツインくんお勉強苦手!笑
大変そうです。
連絡もなかなか取れなかったりしました。

でもその間、私は自分の趣味のハンドメイド作りに没頭!
没頭し過ぎて副収入になるくらいの腕を磨きました。

離れてる期間に自分を磨くってゆーのもツインソウルではあるようです。
全てが学びの時間なんだなぁと意識するようになりました^_^
もちろん根底にお互いの信頼関係があるから寂しさを乗り越えられれわけですが。

たまーに電話が来ては「勉強つらいー」と嘆いてました。
ほんとに勉強苦手らしい(^^;;
私はまぁそんな出世ばかりが大事だと思わないですが、本人がやはり仕事で上にいきたいと強く願っているので励ましていました。

それがある一本の電話でまた運命が変わりました。

時差があるから普段は鳴らない時間にツインくんから着信が。
なんだろうと出ると

「階段で転んで顔と鎖骨折った」

え?!(◎_◎;)
何をしてるんだー?

ここからまぁ本来の目的とは違いますが、かなりドイツにお世話になることになります。。
しおりを挟む

処理中です...