上 下
20 / 54
お付き合い〜試練の連続〜

1

しおりを挟む
ツインソウルと出会うとガラッと人生が変わります。


元々人は何回も生まれ変わっています。
だから今は自分の体を借りて生きているけど魂は前世から続いていると考えられます。
ツインソウルはなぜ生まれ、出会うのかとゆーと。
魂を2つにわけ別々の肉体で人生を歩み、人生経験を積んだ上で出会い何かしらの試練に挑むためだと言われております。

魂は今世ではこーゆー人生を歩むと自分で選んで生きてるらしいのです。

私の人生も自分で選んだってこと、、
家庭環境が悪かったのも夫との死別も私が自ら選んだ人生なのか。。
もっと楽な人生選べよ自分( ̄^ ̄)と思いますが。笑

だから私、ツインくんとの出会いは人生のご褒美だと思っています。
思っていますが、、ほんとにねー試練の連続なんです。

ツインソウルと出会うなんて運命!
すごい!幸せ過ぎる!
と前向きにだけ考えられないのです。
もうジェットコースターのように上がり下がりがもう激しくて。

何が起こったか書いていきます。
今も現在進行形で起こっております(-。-;
しおりを挟む

処理中です...