上 下
16 / 54
ツインソウルとのお付き合い〜始まり〜

2

しおりを挟む
ツインソウルと言っても好きな物や得意なことは違います。
だけどそこに違和感がないんです。
居心地がとにかくいい!

あと私が一番思うのはツインソウルに対して
【「この人は自分だ!」と思うから優しく出来る!】
ってことです。
だって手に取るように相手の思考が分かるんです。
だからこーゆー時自分ならどう考えるかって思えば相手の行動も理解出来ちゃう。
イライラしないんです!
これが今までの恋愛と違うとこです。

私の場合、私のが年上な分人生経験を積んでるとこがあります。
だから今は幼いなと思う部分も一緒にいるうちにこう変わってくるだろうなって自分を照らし合わせればゆっくり待ってあげられるんです。

出会った頃のツインくんは頭ガチガチ。
人が嫌い、食べ物の好き嫌いも多い、汚いものは嫌だ。。
これの解決策は私の中で最初から分かっていました!

「娘と会うこと!」
です!

私は子どもが産まれて強くなりました。
子どもがいたら子ども優先。
あれ嫌、これ嫌なんて言ってられません。

だけどツインくんは子どもと関わる機会があまりないととにかく緊張してました。
子どもと会う責任とかも考えていたと思います。
だから付き合って1ヶ月後くらいにようやく娘と初対面でした。
しおりを挟む

処理中です...