上 下
12 / 54
ツインソウルとのお付き合いするまで

1

しおりを挟む
ツインくんとは毎日連絡を取ってました。
ほんと一日中。仕事の合間にも。
日にちがあえば会いました。
ただ、私はまだこの時は子どもを絡ませるつもりはなかったので限られた時間の中ででしたが。

それでツイン君が他の男と違うなぁと思った点が一つあります。
「もう会ってホテル行く関係はやめたい」と。。
私は衝撃!!(◎_◎;)
男ってやれればいいんじゃないの?!と思っておりましたので。
とくにシングルマザーなんて子どもを理由に付き合うのは断れるし若い子からしたら楽なんじゃないの?って勝手に思ってたから、、

「体目的とか嫌なんだよ。」と。
私の方が男っぽい考えだと思います。
限られた時間だからこそ効率よくサクッと欲を満たせればと考えちゃってましたが、「ホテル行ってバイバイするのはヤダ。せめてメシだけでも一緒に食べよう」と。
ちゃんとしてる、、!笑

私も今では子どもや家のことを疎かにしたくないってのがあって効率を考えてしまってますが、昔は真面目でした。
体を許してしまうと気持ちも入ってしまうし、好きじゃない人とはしない!!というタイプだったんです。
ツイン君のおかげで本来の自分の考えを思い出しました!
ツイン君が言ってくれる言葉で嬉しい言葉があります。
「あやはさんを元に戻す!」
と。
自分が誠心誠意真面目にいれば変わってくれると思ってくれたようです。
かっけー男だぜ!笑
そーゆー言葉をかけてくれることにより私の心は揺れ動き始めるのでした。
しおりを挟む

処理中です...