上 下
7 / 54
生い立ち

6

しおりを挟む
28歳にして未亡人になった私、、
もう地獄のような日々でした。
誰とも話したくない、家族連れなんて見たくない、それでも娘いるし生きなきゃ。
最初の1年は記憶も曖昧なくらいショック状態。
1年経って少しだけ気持ちが外を向いて、死別のパパママ達と会ったり、習い事を週1回始めたり、ゆっくりゆっくり悲しみと共に生き始めました。


それでも寂しくて壊れていた部分があります。
1人でいれず出会いを求めてしまったことです。
ネットであったり、友達の紹介、まぁ色々。
1人だけ付き合いましたが、亡き夫と比べちゃうし全然ダメ。プラス娘を巻き込んでしまうことに罪悪感がすごくて。
だから決めました。
娘が幼稚園に行ってる間にサクッと会える人。付き合ったりとゆーよりその場の寂しさを埋めるだけ。大人の関係。
そーゆー人を見つけよう。
自分の体を大事に出来てなかったんです。


それが。。お待たせしました!笑

ツインソウルの彼と出会ってから運命が変わっちゃったのです!
しおりを挟む

処理中です...