この婚約を成功させる為にしなければならない事は・・・
婚約者大好きな私と私の事をあんまり好きではない彼。
私はどうしても彼と結婚したい。
そのために私は頑張る事にする。
私はどうしても彼と結婚したい。
そのために私は頑張る事にする。
あなたにおすすめの小説
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
恋愛
王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。
いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。
聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。
王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。
ちょっと切ないお話です。
婚姻初日、「好きになることはない」と宣言された公爵家の姫は、英雄騎士の夫を翻弄する~夫は家庭内で私を見つめていますが~
扇 レンナ
恋愛
公爵令嬢のローゼリーンは1年前の戦にて、英雄となった騎士バーグフリートの元に嫁ぐこととなる。それは、彼が褒賞としてローゼリーンを望んだからだ。
公爵令嬢である以上に国王の姪っ子という立場を持つローゼリーンは、母譲りの美貌から『宝石姫』と呼ばれている。
はっきりと言って、全く釣り合わない結婚だ。それでも、王家の血を引く者として、ローゼリーンはバーグフリートの元に嫁ぐことに。
しかし、婚姻初日。晩餐の際に彼が告げたのは、予想もしていない言葉だった。
拗らせストーカータイプの英雄騎士(26)×『宝石姫』と名高い公爵令嬢(21)のすれ違いラブコメ。
▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
あなたが選んだのは私ではありませんでした 裏切られた私、ひっそり姿を消します
矢野りと
恋愛
旧題:贖罪〜あなたが選んだのは私ではありませんでした〜
言葉にして結婚を約束していたわけではないけれど、そうなると思っていた。
お互いに気持ちは同じだと信じていたから。
それなのに恋人は別れの言葉を私に告げてくる。
『すまない、別れて欲しい。これからは俺がサーシャを守っていこうと思っているんだ…』
サーシャとは、彼の亡くなった同僚騎士の婚約者だった人。
愛している人から捨てられる形となった私は、誰にも告げずに彼らの前から姿を消すことを選んだ。
もうすぐ、お別れの時間です
夕立悠理
恋愛
──期限つきの恋だった。そんなの、わかってた、はずだったのに。
親友の代わりに、王太子の婚約者となった、レオーネ。けれど、親友の病は治り、婚約は解消される。その翌日、なぜか目覚めると、王太子が親友を見初めるパーティーの日まで、時間が巻き戻っていた。けれど、そのパーティーで、親友ではなくレオーネが見初められ──。王太子のことを信じたいけれど、信じられない。そんな想いにゆれるレオーネにずっと幼なじみだと思っていたアルロが告白し──!?
【完結】殿下は私を溺愛してくれますが、あなたの“真実の愛”の相手は私ではありません
Rohdea
恋愛
──私は“彼女”の身代わり。
彼が今も愛しているのは亡くなった元婚約者の王女様だけだから──……
公爵令嬢のユディットは、王太子バーナードの婚約者。
しかし、それは殿下の婚約者だった隣国の王女が亡くなってしまい、
国内の令嬢の中から一番身分が高い……それだけの理由で新たに選ばれただけ。
バーナード殿下はユディットの事をいつも優しく、大切にしてくれる。
だけど、その度にユディットの心は苦しくなっていく。
こんな自分が彼の婚約者でいていいのか。
自分のような理由で互いの気持ちを無視して決められた婚約者は、
バーナードが再び心惹かれる“真実の愛”の相手を見つける邪魔になっているだけなのでは?
そんな心揺れる日々の中、
二人の前に、亡くなった王女とそっくりの女性が現れる。
実は、王女は襲撃の日、こっそり逃がされていて実は生きている……
なんて噂もあって────
甘すぎ旦那様の溺愛の理由(※ただし旦那様は、冷酷陛下です!?)
夕立悠理
恋愛
伯爵令嬢ミレシアは、恐れ多すぎる婚約に震えていた。
父が結んできた婚約の相手は、なんと冷酷と謳われている隣国の皇帝陛下だったのだ。
何かやらかして、殺されてしまう未来しか見えない……。
不安に思いながらも、隣国へ嫁ぐミレシア。
そこで待っていたのは、麗しの冷酷皇帝陛下。
ぞっとするほど美しい顔で、彼はミレシアに言った。
「あなたをずっと待っていました」
「……え?」
「だって、下僕が主を待つのは当然でしょう?」
下僕。誰が、誰の。
「過去も未来も。永久に俺の主はあなただけ」
「!?!?!?!?!?!?」
そういって、本当にミレシアの前では冷酷どころか、甘すぎるふるまいをする皇帝ルクシナード。
果たして、ルクシナードがミレシアを溺愛する理由は――。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
もうさ、
家の都合で婚約がなかったことに(一旦白紙)なったらいいのに、、
ベアちゃんは
失恋したと思ってるわけだし、
一旦、距離おいてみたらいい
『好きな人とお幸せに』
って言ってやればいい!
相手は慌てる事でしょう(黒笑)
ベアちゃんが不憫だからさ
少しは相手に慌てて後悔させたいし〜!
このお話はもう続かない形ですか?この後の展開はみんなで想像。。てきな形でしょうか??
お忙しい中恐縮ですが、もし続きがあれば嬉しいです♡
幼馴染の恋愛ってキュンキュンしちゃいますね♪
ベアトリーナちゃん良い子だから、幸せになってもらいたいな~!
応援しています!頑張ってくださいませ(*- -)(*_ _)
れぇと様ありがとうございますm(*_ _)m
ちょっと毛色の違うのを書いてみたくて…。
ゆっくりですがまた更新したらお願いします!
ベアトリーナが切ない思いをした分、ギルネスにもちょっと痛い思いをしてもらって、ちゃんと自覚させたいです。。
ベアトリーナ、いい子そうだしベアトリーナのことが好きな第三者的な人が現れて、あたりまえにいてくれる人じゃないんだよーと!
そして最初の言葉をベアトリーナが聞いちゃったことも知らせて悔い改めてほしい。。
micu様ありがとうございますm(*_ _)m
ベアトリーナの幸せの為に頑張ります!
ベアトリーナを好きになったと言うより今まであまり気にすることのなかった気持ちに気付いたってとこかもしれませんね(꒪ㅂ꒪)
今までは騒がしいと感じるくらいいつも側にいたのが急にいなくなったからこそ気になるってとこから始まったんでしょうね〜(* ˘ω˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ω˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾ウンウン
その気持ちがベアトリーナと同じものになってくれるといいなって思う(*꒪ㅿ꒪)
すずまる様ありがとうございますm(*_ _)m
そうなんですよね。失って初めて気付く…みたいな。
失ってないけど(笑)
私も上手くいくこと希望で!
健気(*´ Д ` )
婚約者には自分以外に好きな人がいる…だからその人ほどに愛されなくても嫌われないように、婚約者に迷惑をかけないように…っていい女だょ(*´ Д ` )
ギルネス…君のその『存外気に入ってる』気持ちが恋に変わってくれることを祈るょ(*꒪ㅿ꒪)
すずまる様ありがとうございますm(*_ _)m
ギルネスも満更では無いと思います。
ギルネスを誰よりも思いながらもギルネスの気持ちまで考えている...なんて出来た子なんだ。
ストーカー系ヒロインだけども。ベアトリーナちゃん...。
ちょこっとだけギルネス視点はいってましたね!面白かったです(*≧∀≦*)
ギルネス視点は短めだったのでベアトリーナちゃんをどう思ってるかハッキリはわかりませんでしたが、まあ嫌っている様子ではなかったようですね!
よかったです...二人がうまく行きますように!
にゃ王様ありがとうございますm(*_ _)m
ここからお互いがお互いと上手く結婚する為に頑張ります。
もうにゃ王様の為に書いていると言っても過言では無いこの作品ですが一人でも楽しみにしていて下さる方がいるならば完結させますのでお待ち下さい!
更新ありがとうございますす!今回めっちゃ面白かったです!
にゃ王様ありがとうございますm(*_ _)m
喜んでいただけて嬉しいです!
めちゃくちゃ嬉しいです!
こ、更新待ちです...
きんのたまご様の作品を見て回らせてもらったらこんなところに理想の小説がありまして...。どの作品も面白いのですが、この作品だけはどうしても、どうしてーも、続きが読みたいのでコメントさせてもらいました。
いつまでも待ちますので、どうかやめないでいただけると嬉しいです。
にゃ王様ありがとうございますm(*_ _)m
こんな嬉しいコメントを頂けるとは!
行き詰まった感じで放置してしまいましたが待って下さる方がいるのであれば書きたいと思います!
もう少しお待ち下さいm(*_ _)m
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。