上 下
103 / 210

ここにいる 1

しおりを挟む
「俺がいないのに、なんで俺のベッドにいんの?」

 青・・・だ。
 なんでここにいるか、なんてオレの方が聞きたいのに。

「オレ、青に別れようって言われて・・・」

「うん。言った」

「青が出てって」

「そうだな」

「なのに、戻ってきて」

「ただいま、涼太」

「おかえり・・・って、なんで・・・」

 目の前にいる青が、出て行く前の青とは違いすぎて、頭が混乱する。

「待って。オレたち別れたって事でいいんだよな?」

「良くねーよ。俺が涼太を手放すと思うか?」

 思うか?って、だって、別れるって言ったのは青だろ・・・。

「一生、涼太だけだって、逃がさねぇって言ったろ?」

「は?・・・じゃあ、なんで別れるなんて・・・」

「あー、アレはお仕置きだよ。お前がガード緩すぎだから、ムカついて」

 じゃあ、オレ、青と別れて・・・ない?

 青の笑顔に安心して、オレは全身の力が一気に抜ける。

「涼太?俺が別れるって言ったの、泣くほど悲しかったのか?」

 あれ・・・ほんとだ。なんで涙なんか出てんの、オレ。

「ごめんな、涼太。ここにいてくれてありがとう」

 毛布の上から青にぎゅうっと抱きしめられて、涙が勝手に溢れてくる。

「青・・・あお・・・」

 青に言いたいことがたくさんあるはずなのに、名前を呼ぶだけで精一杯になる。

 悲しくて言葉が出なかったけど、嬉しくて何にも言えなくなる事も初めて知った。

 例えば、青以外の誰かを好きになっていたとしたら、自分がこんな感情になるなんて、知ることが出来たのだろうか・・・。

「涼太、覚えといて。もしまたいつか離れる事があっても、俺は絶対に涼太を手放したりしない」

「・・・」

「俺は、涼太が側にいてくれるなら、どんな事だってする。だから、俺を捨てんなよ」

 ・・・なんだよ、それ。
 捨てられそうになってたの、オレの方じゃん。
 マジわけわかんねぇ。でも・・・

「オレ、バカだから、青の事傷付けてばっかで、ごめん。戻ってきてくれてありがと。大好きだよ」

 向き合って青の背中に手を回してぎゅっと抱きしめ返す。

 あ・・・青のにおい。体温、髪、少しだけ触れ合っている肌、オレにかかる体の重み・・・

 青がまた、ここにいる。 

 このままずっと、こうしていたい。

「涼太、俺、もう限界なんだけど」

 オレを抱きしめる青の腕が離れる。
 え!?なんで・・・仲直りしたんじゃねぇの!?

「なあ、もうキスしていい?」

 青が、指でオレの涙を拭って、唇に沿うように滑らせてくる。

 その仕草がすごくいやらしく見えて、オレは体の奥が熱くなって、何だか恥ずかしくなってしまう。

「ダメって言ったらしねぇ・・・んっ」

 オレが照れ隠しで言った言葉を、青が唇で塞ぐ。

「ダメって言わせねぇ。俺がこの二週間、どんなに涼太を抱きたかったか、わかんねえだろ」

 青の目付きが鋭くなって、飢えた獣みたいになっている。

「オレ、だって・・・」

「何?聞こえねぇ」

 う・・・。またわざと聞こえねーフリしてるな。
 こうなったら・・・

「オレだって!青とエッチなことしてえっつってんの!」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義理パパと美少年のエッチ

リリーブルー
BL
さびしい少年が、義理パパにエッチなことをせがんでしまう。パパは社長さん!? ライバルは秘書!

満員電車の中で痴漢されたのは俺!?

成瀬瑛理
BL
『ん? 何だこいつ、痴漢か? 俺のケツを狙ってやがる――!!』 ※学校帰りに電車に乗って帰る途中、満員電車の中でいきなり痴漢に遭遇。しかもその痴漢男がテクニシャンだったからさぁ大変! 狙われるケツを死守したい高校生男子の車内でのめくるめく奮闘劇――。

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

ゴミ捨て場で男に拾われた話。

ぽんぽこ狸
BL
 逃げ出してしまった乎雪(こゆき)にはもう後が無かった。これで人生三回目の家出であり、ここにきて人生の分岐点とも思われる、苦境に立たされていた。    手持ちのお金はまったく無く、しかし、ひとところに留まっていると、いつの間にか追いかけてきた彼に出くわしてしまう。そのたびに、罵詈雑言を浴びせられるのが、心底いやで気力で足を動かす。  けれども、ついに限界がきてそばにあった電柱に寄りかかり、そのまま崩れ落ちて蹲った。乎雪は、すぐそこがゴミ捨て場であることにも気が付かずに膝を抱いて眠りについた。  目を覚まして、また歩き出そうと考えた時、一人の男性が乎雪を見て足を止める。  そんな彼が提案したのは、ペットにならないかという事。どう考えてもおかしな誘いだが、乎雪は、空腹に耐えかねて、ついていく決心をする。そして求められた行為とペットの生活。逃げようと考えるのにその時には既に手遅れで━━━?  受け 間中 乎雪(まなか こゆき)24歳 強気受け、一度信用した人間は、骨の髄まで、信頼するタイプ。  攻め 東 清司(あずま せいじ)27歳 溺愛攻め、一見優し気に見えるが、実は腹黒いタイプ。

【完結】王弟殿下と赤痣の闘士

ゆらり
BL
――綺麗な手だ。触られると気持ちが良い。自分からも触ってみたい。  顔の半分を覆う赤い痣を持つリィは、ある日に裏路地で襲われていた端正な容貌を持つ青年を助けた。忌み嫌われてきた醜い異相を持つ自分に、手放しの好意を向けてくる彼に振り回されながらも、いつしか強く惹かれていく。  ――いつまでも自分だけを見て、好きだと言ってくれたらどんなに良いか……。  無邪気な年上青年と異相持ちで元虐められっ子な闘士の物語。  閲覧・お気に入り・エール有難うございます。18禁描写は※印付きです。主人公が虐め等を受ける描写があります。そういった題材が苦手な方には閲覧をお勧め致しません。

純粋な男子高校生はヤクザの組長に無理矢理恋人にされてから淫乱に変貌する

麟里(すずひ改め)
BL
《あらすじ》 ヤクザの喧嘩を運悪く目撃し目を付けられてしまった普通の高校生、葉村奏はそのまま連行されてしまう。 そこで待っていたのは組長の斧虎寿人。 奏が見た喧嘩は 、彼の恋人(男)が敵対する組の情報屋だったことが分かり本人を痛めつけてやっていたとの話だった。 恋人を失って心が傷付いていた寿人は奏を試してみるなどと言い出す。 女も未体験の奏は、寿人に抱かれて初めて自分の恋愛対象が男だと自覚する。 とはいっても、初めての相手はヤクザ。 あまり関わりたくないのだが、体の相性がとても良く、嫌だとも思わない…… 微妙な関係の中で奏は寿人との繋がりを保ち続ける。 ヤクザ×高校生の、歳の差BL 。 エロ多め。

洗脳して操り人形を作る

希京
BL
閉鎖病棟のある山奥の精神病院で、院長代理の山中健人(43)はECT療法で患者の自我を奪って性の奴隷にしていた。 看護師たちも娯楽の少ない病院で、山中の「お下がり」を暴行するのが横行していた。 そこに院長である佐伯律(45)が戻ってくる。 不正を暴露されるのを警戒した山中だったが、佐伯はそれ以上に鬼畜だった。

イケメン教師陵辱調教

リリーブルー
BL
生徒に、校長に、調教師に、日夜犯されるイケメン教師。彼には人に言えない秘密があった。大人のBL 今後の更新予定 2024年9月14日〜年内は毎週更新❣️ 土曜夜21:10 連載8周年ありがとうございます✨ ・公開後も適宜推敲(増量)しています。 ★special thanks★ ◆ミヤセ様@3388se 表紙イラスト・挿絵(2021)◆ ◆枯無様 1頁漫画化(生徒編)(2021)◆ ◆さやいんげん様 現在プロの漫画家さんになられました! 1頁漫画化(2017/12/10)◆ ◆奏陽様 小坂先生のSS(2018)◆ とりあえずエ.....エロイです.....////ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!(コタツ様) /えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!! (sethna様) /耽美/切ない/シリアス/官能/羞恥/スカトロ/ドS/年の差/教師受け/淫乱受け/SM/高校/学校/過去あり/溺愛/執着/総受け/R18/エロ/ML/ヤンデレ/禁断/輪姦/玩具/女装/言葉責め/生徒会/モブ攻め/モブレ/総受け/小スカ/大スカ/自慰/撮影/ 【登場人物】 小坂 愛出人(こさか おでと)高校教師 2年2組担任 27歳 神崎 総一郎(かんざき そういちろう)校長 麓戸 遥斗(ろくと はると)調教師 村田 悪照(むらた おてる)高2 2組 宮本 桜児(みやもと おうじ)高2 2組級長 水瀬 慈育(みなせ じいく)生徒会長 高3 伊東 不離(いとう ふり)風紀委員長 高3 池井 櫂(いけい かい)他校の先輩教師。研修会で小坂を世話。 池井 慶(いけい けい)麓戸の高校時代の後輩 ★フリー素材写真 一部挿絵・写真加工/リリーブルー (以前の表紙Cover photo by S. Hermann & F. Richter) エックス @lilymetroblue twitter.com/lilymetroblue 主人公総受け。生徒会長と級長は襲い受けなので先生が攻め。 受け攻め度↓ 校長>調教師麓戸>不良村田>風紀委員長>先輩教師池井>主人公イケメン教師小坂先生>生徒会長>級長宮本 ※本作品はフィクションであり実在する団体・組織等とは関係ありません。

処理中です...