未来人の予言を信じて最強国家インドに投資してみた🇮🇳

ゆっち

文字の大きさ
上 下
105 / 159

⬇️2024/10/28■楽天・インド株Nifty50

しおりを挟む
本日の上昇理由
■日本株の好調
日曜日の総選挙で連立政権が過半数を失い、円安に振れた。今日の日本株の力強い上昇がアジア市場を牽引した。

■原油価格の下落
イスラエルが週末にイランを攻撃したが、石油や核兵器を標的としなかった。中東の地政学的緊張が緩和されたことを受けて、原油価格は月曜日に4%以上下落した。主要輸入国であるインド。原油価格の下落はインフレの安定化に役立ち、ひいては消費者の購買力強化につながる。

インフレ圧力の緩和により、インド準備銀行が金利引き下げを検討する余地が生まれ、今後更なるインドの経済成長が期待される。しかし、米国選挙までは市場は不安定とみる。


■銀行株の好調
本日のインド株式市場の上昇の勢いは、銀行株の上昇に強く支えられており、特にバローダ銀行、カナラ銀行、ICICI銀行、パンジャブ国立銀行(PNB)の株価が急上昇した。ICICI銀行の第2四半期の好業績は市場心理をさらに押し上げ、バンク・ニフティは51,400レベルを超えた。
銀行株は好調のようです。

「季節データにおける今週の過去のパターンによると、Niftyは今週反発を試みる可能性がある。今週は暦年の44週目であり、2014年からの10年間の分析では、今週の市場は80%の確率で上昇し、平均1.4%の上昇を示している。実際、今週が最後に下落したのは8年前の2016年だった」と、アクシス証券の調査部長アクシャイ・チンチャルカー氏は述べた。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2024/10/28

時価評価額1,596,890円

評価損益(率)+92,890円(+6.17%)

基準価額10,629円

保有数量1,502,390口

平均取得価額10,010.72円

取得総額1,504,000円

トータルリターン+92,890円

-24円-0.23%

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

兄になった姉

廣瀬純一
大衆娯楽
催眠術で自分の事を男だと思っている姉の話

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...