毒舌お嬢と愉快な仲間たち

すけさん

文字の大きさ
上 下
64 / 104

俺様の気持ち

しおりを挟む
◇◆織田side◇◆



何かムカムカしてくる・・・


ってか、今日の昼のあれは何なんだよ・・・


俺が・・・


俺が地味子を気に入ってる??



意味が分からない、馬鹿じゃねえの



何で俺があんな地味子なんか相手にしなきゃなんねえんだよ!





「織田君、あの、その・・・
ちょっと相談に乗ってほしい事があるんだけど
近い内に飲みに行かない?」



珍しく塩谷姉さんが俺を誘ってきた
相談って何だろう



「俺はいつでもいいですよ!
じゃぁ、今日なんて大丈夫ですか?」



「あっ、うん大丈夫。」



そんな話を千葉が聞いていたなんて知らなかった。



急に、俺に沢山の仕事がふられ
突然残業になってしまったので、塩谷姉さんとの飲みは延期になってしまった。



まさか、あんな事が起こるなんて想像もしていなかった。














しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

詩「秋に溺れる」

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

生活

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

転生したくて死神に頼みこんだら予想外すぎて

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

処理中です...