上 下
11 / 21

【及川奈央】事件

しおりを挟む
 都市郊外の古びた廃屋の地下室で、若い女性のコスプレ遺体が発見された。今回は藤森警部補が単独で調査する事になった。

 所轄の刑事「被害者怪人は及川奈央・22歳・悪の組織の女幹部です。鋭い刃物で背後を切り刻まれています。死因はショック死です」とハキハキと報告しました。

 藤森警部補『ブチ(切れる)』「お前~、俺を舐めてるだろう(またか)⁇何が怪人だ(コスプレ女だろ)!今回で2回目だからな、次にいい加減な報告したらクビにするぞ(巡査のくせに)‼︎」と所轄の刑事の胸元を掴むと、『ブンブン』と激しく揺さぶりながら押し倒しました。

 所轄の刑事「ごぉほ、ごぉほ。えっ~と。第一発見者は椎名岩男(しいないわお)・53歳・警備員です。巡回中に被害者を発見して連絡したそうです」と階級が上の藤森警部補の理不尽な暴力に耐えながらも、キチンと報告しました。

 藤森警部補「ただの警備員かよ(偽警官が)!お前がしっかりと調書をとって、メールで送っとけよ(巡査)‼︎」と面倒な作業は下の者に任せて、公安本部に戻りました。

 ーーーー移動中ーーーー

 被害者女性が見つかった廃屋に藤森警部補を探しに行くと、『パァン、パァン、パァン(銃声)』とそこには。

 田代警視『藤森君~~(絶叫)‼︎死んではいけません~~(命令です)‼︎死ぬ事は許しませんよ~(手遅れか)‼︎』と真犯人に拳銃で腹部を3発も撃たれてしまって、徐々に身体が冷たくなっていきます。

 藤森警部補「はぁ…はぁ…田代警視…あいつを…椎名を絶対に捕まえると約束してください(無念です)!」と薄れ行く意識の中で必死に田代警視の腕を掴んで、頼み込みました。

 田代警視「当たり前じゃないですか~(誓いますよ)‼︎私は警察官なんですよ~(あなたもです)!今すぐに捕まえて来ますから、あなたがしっかりと取り調べをするんですよ(命令です)!」ともう藤森警部補の意識はありませんでした。

 ーーーー追跡中ーーーー

 田代警視「もう逃げられませんよ。椎名岩男さん。それとも犯罪組織『聖天(しょうてん)』の桂雨堕丸(かつらうたまる)さんの方がよろしかったですか(包囲しました)?」と緑の着物を羽織った男を崖まで追い詰めました。

 雨堕丸「刑事さん、一体何の事を言っているのか、さっぱり分かんないですが(おかしな事を)⁇」とまったくの人違い、無関係を装います。

 田代警視「僕としたことが、まんまとあなたの罠に引っかかってしまいましたよ(恥ずかしい)!あなたが及川奈央さんを使って、紋舞らんさんを薬物で洗脳していたことは明白ですよ(手の込んだ事を)!そして、薬丸・布川・本木・紋舞さんの4人は戦隊ヒーローで、あなたの活動を邪魔していた。紋舞さんを洗脳してから、徐々に他の3人も洗脳していたのに、あなたの計画は紋舞さんの思いも寄らない抵抗で破綻してしまったんですね(違いますか)?」と藤森警部補が命がけで調べた情報を頼りに人類薬物洗脳計画を突き止める事に成功しました。

 雨堕丸「あっはははははは~~~。何がおかしい(ブチ切れ)‼︎お前は知り過ぎたな。天国にいる相棒と仲良く、余計な事に首を突っ込んだことを後悔していろ(拳銃)!」と『パァン、パァン、パァン』と3発の銃声が鳴り響きました。

 諸見里代助「しょこまででしゅ。あなたの計画はここで終点でしゅよ~(仇は取りました)!」とそこには拳銃を構えた外国人男性が立っていました。

 雨堕丸「ゴォボ(吐血)……お前は諸見里(実験体)⁉︎どうして生きているんだ(田口に廃棄を命じたはず)?」と人体改造実験に失敗した怪人、諸見里代助が生きていることが理解出来ませんでした。

 田代警視「彼には心が残っているんですよ。あなたが奪おうとした心が(失敗しましたね)!さて、普段ならば病院に連れて行く所なんですが、残念ながら今の法律では人を裁く法律はあっても、怪人を裁く法律はないんですよ(本当に残念ながら)!諸見里さん、あとはお任せしてよろしいでしょうか(後始末を)?」と雨堕丸と諸見里を残して、その場を去って行きました。

 『パァン、パァン、パァン(銃声)』と鳴り響くと1人の怪人が地獄へと旅立って行きました。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

真夏の温泉物語

矢木羽研
青春
山奥の温泉にのんびり浸かっていた俺の前に現れた謎の少女は何者……?ちょっとエッチ(R15)で切ない、真夏の白昼夢。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

痴漢列車に挑む痴漢Gメン女子高生レイコ

ムーワ
大衆娯楽
朝の通勤電車はラッシュ時はギュウギュウ詰めの混雑状態! その混雑を利用して女子高生を中心に若い女の子をターゲットに頻繁に痴漢を繰り返す謎の男。 実際に痴漢にあっても怖くて何もいえず、泣きながら鉄道警察隊に相談する女子高生もいて、何度か男性の鉄道警察隊員が変装をして捕まえようとするが捕まえることができず、痴漢被害は増加する一方。 そこで鉄道警察隊はエリート大卒新人のレイコ氏に相談すると、レイコはとんでもない秘策を思いついた。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

処理中です...