上 下
36 / 42
第5章 観光気分で北の森と西の洞窟を探索しよう‼︎

お前のパンティーを奪ってやろうか(後半)‼︎

しおりを挟む
 夜蜘蛛「食堂横の女【チルチル】モブだな」と12人目の観察を終了しました。

 夜蜘蛛「劇場の看板女優【ソミーナ】‼︎‼︎可愛い顔の歌姫で狐さんヘヤー!心に闇が見えるから、ピンクレースの紐パンティーだな」と13人目の観察を終了しました。

 夜蜘蛛「協会横の裁縫師【シュシュ】‼︎‼︎年齢は17ぐらい、薄い緑色のロングヘヤー!優しそうな性格の肌触りの良い白シルクパンティーの持ち主だな」と14人目の観察を終了しました。

 夜蜘蛛「田舎娘【コムギ】‼︎いかにもオシャレにも男にも興味はありません女か!お前の化けのパンティーを暴いてやるぞー!」と15人目の観察を終了しました。

 夜蜘蛛「木こりの娘【モニカ】‼︎‼︎薄いピンク髪のロングヘヤーに花冠を付けた16歳ぐらい乙女だな!なかなかの逸材だな」と見つかる前に16人目の観察を終了しました。

 夜蜘蛛「狩人の女【イムカ】‼︎‼︎クールビューティな23歳ぐらいの茶髪の大人の女性か!赤の装束とクールな性格のギャプからは想像出来ないパンティーを履いているだろう」と弓で攻撃される前に17人目の観察を終了しました。

 夜蜘蛛「魔女【クク】‼︎薄茶色のお下げ髪の魔女娘か。黒の魔女服に優しく性格とは……。ノーパンティー派か?」と18人目の観察を終了しました。

 夜蜘蛛「大工の幼女【ホイップ】薄緑色のお団子ヘヤー12歳ぐらいか。あと6年は必要だな」と19人目の観察を終了しました。

 夜蜘蛛「大工の人妻【メアリー】‼︎‼︎黒髪ポニーテールのおっとり系人妻24歳ぐらいか!これはやるしかないな!」と20人目の人妻と洗濯物の観察を終了しました。

 夜蜘蛛「鍛冶屋の娘【カレン】薄い赤髪の職人系女子か。そこまでの逸材ではないな」と21人目の観察を終了しました。

 夜蜘蛛「鍛冶屋の見習い【ティンカ】‼︎‼︎茶髪のセミロング女子。年齢は16~17ぐらいだな!なかなかの清純なイメージだが、この手の女は意外と……」と22人目の観察を終了しました。
しおりを挟む

処理中です...