194 / 266
第3章 異世界で溺愛剣士の婚約者!?
19
しおりを挟む****
俺たちが謁見の間に着いた時、すでに多くの人が集まっていた。
謁見の間の奥には王様が座る豪奢な玉座が据えられていて、扉からそこに向かって真っ赤なの絨毯が敷かれていた。
その絨毯を挟むように、左右にアーシャと同じ制服を着た人や城の衛兵らしき屈強な男たち、さらにはいかにも貴族のお偉いさんといった感じの人たちが立ち並んでいた。
俺はアーシャに手を引かれるがまま、銀の翼のメンバーが整列している中に入り込んだ。
「ふふっ。ね? 言った通りうまくいったでしょ?」
アーシャが得意げに微笑んでこっそりと耳元で囁いた。
確かに、部外者である俺が何の問題なく帰還式に紛れ込むことができたのはアーシャの閃きのおかげだ。
だが、正直なところうまくいって嬉しい作戦ではなかった。むしろこの作戦の成功は男としての敗北すら覚える。
「……なぁ、やっぱり俺、応接間に戻っていい?」
「えー! なに言ってるの、ダメに決まってるでしょ!」
「いやぁ、でもクロのこともやっぱり気掛かりだしさ」
もちろん気掛かりというのは全くの嘘で、この場から去るための方便だ。
本当は一緒に来たがったが、さすがに動物は入れないとのことで、俺の着替えを誰にも取られないように見張るという、重要任務を与えて応接間に置いてきた。
もちろん重要任務どころか無駄な心配の類なのだが、そうでも言わないとクロが何がなんでもついてきそうだったので、あえてそう言って残してきたのだ。
「大丈夫だよ。クロろん『任せておけ』って力強く言ってたじゃない」
「いや、まぁ、そうなんだけどさ……。でもいつバレるか分からないし……。それにさすがにあいつらは気付くだろ。こんな姿あいつらに見られたら何て言われるか……」
暗い溜め息を吐いて俯くと、ミニスカートの裾から伸びる黒タイツの自分の脚が目に入って、一段と気分が暗くなった。
事の発端は、チェルノの正装姿をなにが何でも見たいがチェルノからの信用はなにが何でも失いたくないという、アーシャの身勝手な葛藤の末に生まれた閃きだった。
「ソウちゃんも白銀の翼の制服を着て紛れ込めばいいのよ!」
「え?」
それは究極の状態で冷静さを失った人間が苦し紛れに思いついたとしかいえないふざけたものだった。
「いや、それはさすがにやばいんじゃ……」
スパイなどの悪意ある目的ではないとはいえ、変装までして王直属の組織に紛れ込むのはバレた時のリスクが高い。そんな危険を冒してまで帰還式に出る気概もメリットも俺にはない。
だが、アーシャにはあった。
「大丈夫だよ! 人が多いからこの制服を着て黙って混じってれば、よっぽど大きなヘマをしない限りバレないって! 私も傍にいるし」
そう言って説得にかかってくるアーシャの瞳には、チェルノの約束を守り、且つ彼の正装姿を見る方法はもうこれしかないという盲目的な意志が溢れ出ていた。
その目に気圧されつつも、そんなリスキーな提案に乗るわけにはいかないと、俺は怯む心を叱咤して口を開いた。
41
お気に入りに追加
2,796
あなたにおすすめの小説
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
僕が玩具になった理由
Me-ya
BL
🈲R指定🈯
「俺のペットにしてやるよ」
眞司は僕を見下ろしながらそう言った。
🈲R指定🔞
※この作品はフィクションです。
実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨
ので、ここで新しく書き直します…。
(他の場所でも、1カ所書いていますが…)
親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺
toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染)
※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。
pixivでも同タイトルで投稿しています。
https://www.pixiv.net/users/3179376
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/98346398
【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集
夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。
現在公開中の作品(随時更新)
『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』
異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ
3人の弟に逆らえない
ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。
主人公:高校2年生の瑠璃
長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。
次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。
三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい?
3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。
しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか?
そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。
調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m
ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました
ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。
「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」
ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m
・洸sideも投稿させて頂く予定です
【R18】元騎士団長(32)、弟子として育てていた第三王子(20)をヤンデレにしてしまう
夏琳トウ(明石唯加)
BL
かつて第三王子ヴィクトールの剣術の師をしていたラードルフはヴィクトールの20歳を祝うパーティーに招待された。
訳あって王都から足を遠ざけていたラードルフは知らない。
この日がヴィクトールの花嫁を選ぶ日であるということを。ヴィクトールが自身に重すぎる恋慕を向けているということを――。
ヤンデレ王子(20)×訳あり元騎士団長(32)の歪んだ師弟ラブ。
■掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる