上 下
97 / 266
第2章 異世界でももふもふは正義!?

27

しおりを挟む

 ****
 
 ドゥーガルドたちとはぐれて、一週間が経った。
 けれどドゥーガルドたちが姿を現すことはなかった。とりあえず毎日、洞穴の外で笛を吹いて待っているのだが、ひびが入っているせいか効果はないようだ。
 だが、生活に困ることはなかった。

「うわぁ、クロ、今日もいっぱいだな!」
「わふっ」

 果物をたくさんとって洞穴に戻ってきた――恐らく飼い主が置いて行ったものであろう袋に果物を入れてそれを咥えている、クロを褒めると、得意げに吠えて尻尾を振った。

「ふはは、クロは本当にすごいな。クロがいてくれなきゃ俺は今頃餓死してたよ。クロ様々だ」
「わふっ」

 頭を撫でるとクロは嬉しそうに目を細めた。
 意外にもこの遭難生活は苦にならなかった。それもこれもクロのおかげだ。

 食事はクロが果実や魚を持ってきてくれるし、水も川が近くにあるから問題ない。
 わがままを言えば、木に乾していた服が風で飛んでいったのかなくなっていたので何か着る物が欲しいところだ。けれど人間の慣れというものは怖いもので全裸でいる事に対してだんだん違和感がなくなってきている。

 そして何より、クロが心強さと癒やしをくれるおかげで、俺はこの異世界で仲間とはぐれてしまったという絶望的状況でも自分を保つことができた。

 ただひとつ気になるのは、クロの飼い主が一向に現れないことだ。
 もしかしてクロは野生の獣なのだろうかとも思ったが、それにしては人慣れしている。それに洞穴にはマッチが落ちていた。
 クロがマッチを使えるはずがないので、きっと俺がここに来る少し前までは飼い主がいて、その人が焚き火をつけたはずだ。
 そう考えると、もしかすると飼い主はケガなどをしてここに戻って来られないのかもしれない。最悪な想定としては、死んでいる可能性もある。
 それでもクロは健気にここで待ち続けているのかと思うと、胸がきゅうと痛くなった。



 ある晩、目が覚めるとクロが隣にいないことに気付いた。
 これまでずっと離れずに俺の傍にいてくれたクロの姿がなく俺は慌てて洞穴を出た。
 すると少し離れたところで、クロが洞穴に背を向けて空を見上げていた。
 夜空には半分の月が浮かんでいて、その光がクロの毛に注がれ艶やかに潤んでいた。

 よかった、クロがいて……!

 すっかりこの生活でクロに依存していた俺はほっと息を吐いた。
 駆け寄ろうとした時、

「ウォォォン……」

 静かな森にクロの遠吠えが鳴り響いた。それはひどく寂しい声色をしていた。
 そういえば、狼は遠くにいる仲間との意思疎通の術なのだと聞いたことがある。
 もしかするとあの悲しい色をした遠吠えは、まだ帰って来ない飼い主に対するものなのかもしれない。
 もちろんその遠吠えに返事をするものはなく、クロの遠吠えが闇に消えた後は、悲しいくらいの静寂に満ちていた。
 静寂の前に佇むクロはひどく寂しく見えた。

「……ッ、クロ!」

 堪らなくなってクロに駆け寄りその大きな体に抱き付いた。

「大丈夫! きっと夜だから寝てるだけだって。それに俺達人間はクロ達みたいに耳がよくないし……とりあえず大丈夫。大丈夫だからな!」

 なんだか俺の方が切なくなってきて、ぐすっと鼻をすすった。
 するとクロが慰めるようにぺろりと顔を舐めた。

「ははっ、俺が慰めてもらっちゃったな。ありがとう、クロ」
「わふっ」

 どういたしましてと言うかのようにクロがひと吠えした。

「洞穴に戻ろう。俺、全裸だからクロがいないと寒くて眠れないんだ」

 そう言って洞穴に向かうと、クロは俺の後を静かについてきた。
 それからクロの柔らかな毛に包まれながら俺は再び眠りについた。

 あー、やっぱりもふもふは最高だなぁ……――
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

[R18] 転生したらおちんぽ牧場の牛さんになってました♡

ねねこ
BL
転生したら牛になってて、毎日おちんぽミルクを作ってます♡

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

辻河
BL
・卒業を間近に控えた憧れの先輩のお願いを聞いたら、お持ち帰りされて媚薬や玩具も使われて前後不覚になるまで犯される大学生の話 ・執着心の強い先輩(柊木修一/ひいらぎしゅういち)×健気な後輩(佐倉優希/さくらゆうき) ・♡喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語、媚薬、玩具責め、尿道責め、結腸責めの要素が含まれます。 ※2024.3.29追記 続編を追加いたしました。 お互い社会人になった二人がとろとろぐずぐずの同棲生活を送る話です。

悪役令息(?)に転生したけど攻略対象のイケメンたちに××されるって嘘でしょ!?

紡月しおん
BL
美園 律花。 それはとあるBL乙女ゲーム『紅き薔薇は漆黒に染まりて』の悪役令息の名である。 通称:アカソマ(紅染)。 この世界は魔法のあるファンタジーな世界のとある学園を舞台に5人のイケメンを主人公が攻略していくゲームだ。 その中で律花は単純に主人公と攻略イケメンの"当て馬"として動くが主人公を虐めるような悪いことをする訳では無い。ただ単に主人公と攻略イケメンの間をもやもやさせる役だ。何故悪役令息と呼ばれるのかは彼がビッチ気質故だ。 なのにー。 「おい。手前ぇ、千秋を犯ったってのはマジか」 「オレの千秋に手を出したの?ねぇ」 な、なんで······!! ✤✤✤✤✤ ✤✤✤✤✤ ✻ 暴力/残酷描写/エロ(?) 等有り がっつり性描写初めての作品です(¨;) 拙い文章と乏しい想像力で妄想の限りに書いたので、読者の皆様には生暖かい目で見て頂けると有難いですm(*_ _)m その他付け予定タグ ※タグ付けきれないのでこちらで紹介させて頂きます。 ・ヤンデレ(?)/メンヘラ(?)/サイコパス(?) ・異世界転生/逆行転生 ・ハッピーエンド予定 11/17 〜 本編ややシリアス入ります。 攻略対象達のヤンデレ注意です。 ※甘々溺愛イチャラブ生活&学園イベント(ヤンデレ付き)はまだまだ遠いです。暫く暗い話が続く予定です。 ※当作はハッピーエンドを予定しています。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

処理中です...