そう見えた

花山オサムは幼いころから、人ごみに奇妙なものが混じって見えた。
けれども自分に害はない。それよりも前の席にいる女子との会話のほうが重要だ。
彼女と仲良くなれないものか……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,931 位 / 192,931件 ホラー 6,822 位 / 6,822件

あなたにおすすめの小説

【実話】お祓いで除霊しに行ったら死にそうになった話

あけぼし
ホラー
今まで頼まれた除霊の中で、危険度が高く怖かったものについて綴ります。

たたた

星来香文子
ホラー
とある離島で起きた、奇妙な出来事…… 何も信じられない、短編ホラーです。(全10話) ※カクヨムにも掲載しています

壁の穴

麻生空
ホラー
旦那と子供三人とアパートで穏やかに?暮らしていた専業主婦。 でも、彼女には家族の誰も理解してくれない悩みがあった。 それは、時々現れる壁の穴。

影の住む洋館と、彼女に害なす者の末路

樹脂くじら
ホラー
幼馴染の柊香奈と帰宅中、見知らぬ不気味な洋館を目にした。その日から奇妙な出来事が起こり始める。 柊を狙う悪意は、黒い影によって容赦なく裁かれていく。

ずれる

ヨル
ホラー
ずれた日常を描いてみました。

#彼女を探して・・・

杉 孝子
ホラー
 佳苗はある日、SNSで不気味なハッシュタグ『#彼女を探して』という投稿を偶然見かける。それは、特定の人物を探していると思われたが、少し不気味な雰囲気を醸し出していた。日が経つにつれて、そのタグの投稿が急増しSNS上では都市伝説の話も出始めていた。

短編集『五感氾濫』

猩々飛蝗
ホラー
各五感の内、一つが氾濫した人と、最近よく最寄り駅の待合室で一緒になります。 奇行に見えた彼らの振る舞いも、可哀そうなだけに思え始め―― そして彼らは問うのです。 ――あなた、以前、どこかで? 第三話は猩々飛蝗ではなく、モグラに書いてもらいました!

ホラー短編集

倉木元貴
ホラー
思い付いた短編ホラーを気が向いた時に更新します。 ※この物語は全てフィクションです。実際の人物、地名、団体、事件等とは一切関係ありません。また、心霊スポットと呼ばれる場所への探索を勧めるものではありません。悪ふざけで心霊スポットと呼ばれる場所へ行くのはおやめください。深夜の騒音は近隣住民の迷惑になります。山へ行く場合も遭難や動物に襲われる危険性もあります。絶対におやめください。

処理中です...