上 下
1 / 1

正論は暴論でもあり解決ではない

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

呪詛人形

斉木 京
ホラー
大学生のユウコは意中のタイチに近づくため、親友のミナに仲を取り持つように頼んだ。 だが皮肉にも、その事でタイチとミナは付き合う事になってしまう。 逆恨みしたユウコはインターネットのあるサイトで、贈った相手を確実に破滅させるという人形を偶然見つける。 ユウコは人形を購入し、ミナに送り付けるが・・・

幽霊船の女

ツヨシ
ホラー
海を漂う幽霊船に女がいた。

村の愛玩動物

ツヨシ
ホラー
営業で走り回っていると小さな村に着いた。

狙われた女

ツヨシ
ホラー
私は誰かに狙われている

短いホラーのおはなし

なたね由
ホラー
ほんのり妄想した話、夢で見た話、もしかしたら実際にあったかもしれない話。 つもりにつもっていつか百物語になればいいなと思っています。気長に眺めてやってください。

どうしてそこにトリックアートを設置したんですか?

鞠目
ホラー
N県の某ショッピングモールには、エントランスホールやエレベーター付近など、色んなところにトリックアートが設置されている。 先日、そのトリックアートについて設置場所がおかしいものがあると聞いた私は、わかる範囲で調べてみることにした。

猫屋敷

ツヨシ
ホラー
私の家は猫屋敷になりました。

子籠もり

柚木崎 史乃
ホラー
長い間疎遠になっていた田舎の祖母から、突然連絡があった。 なんでも、祖父が亡くなったらしい。 私は、自分の故郷が嫌いだった。というのも、そこでは未だに「身籠った村の女を出産が終わるまでの間、神社に軟禁しておく」という奇妙な風習が残っているからだ。 おじいちゃん子だった私は、葬儀に参列するために仕方なく帰省した。 けれど、久々に会った祖母や従兄はどうも様子がおかしい。 奇妙な風習に囚われた村で、私が見たものは──。

処理中です...