上 下
93 / 154
商人への道?

なんちゃって掲示板6

しおりを挟む
【もふもふ】大好きなもふもふを語りましょう!【もふもふ】Part14





236:もふもふ大好き
今日はなんだかワールドミッションアナウンスが多いですね?

237:もふもふ大好き
二個だけどね
……十分多いか

238:もふもふ大好き
そこはかとなくもふもふの気配がする

239:もふもふ大好き
希少種さんのことかな?
あの方、マイペースにすごいミッションをクリアしてる疑惑がある

240:もふもふ大好き
それを問い詰める人はいないんですけどー
甘々かなー?
甘々だなー
希少種さんが幸せそうにうまうましてるならそれでいいじゃない

241:もふもふ大好き
希少種さんのカフェでの写真、なんでリアルで見れないの?
ダウンロードさせろ
リアルでも癒やしをくれ……

242:もふもふ大好き
運営ちゃんに言ってみてるけど
返答は「貴重なご意見ありがとうございます。今後の運営に活用させていただきます」
定型文すぎん?

243:もふもふ大好き
別サーバーのリア友との共有もできない
希少種さんの可愛さを布教したいのに

244:もふもふ大好き
布教したところで、希少種ガチャ成功しないことには、身近には現れないぞ?
中身違うし

245:もふもふ大好き
ファンがさらに増えれば、公式でグッズ化されないかな、って

246:もふもふ大好き
>公式でグッズ化
運営ちゃんにメールしました

247:もふもふ大好き
>公式でグッズ化
運営ちゃんに即連絡
定型文お返事はやーい……

248:もふもふ大好き
>公式でグッズ化
モンス人気が出ればありえるのでは?
ゆうて、希少種さんの外見はモンスでしょ
モンスぬいとか販売される可能性は、アリよりのアリ

249:もふもふ大好き
今のところ可愛いモンスがあんまりいないのがね……

250:もふもふ大好き
新規で可愛いモンス見つかってないの?

251:もふもふ大好き
北の森林
リスっぽい子発見
手のひらサイズで可愛い
なお、木属性で罠作り得意
目撃したら付近は罠だらけだと思って

252:もふもふ大好き
罠かー
しんどいやつだー
斥候目指してる人なら、罠見抜けるの?

253:もふもふ大好き
罠察知スキルはあるけど、レベル低いと高確率で見逃してまうから、持ってても油断できんよ

254:もふもふ大好き
スキルのレベル上げ問題、わりと深刻になってきたよね
上がりにくすぎるもん

255:もふもふ大好き
そんな時に現れた『熟練度強化・仮想システム』だよ
運営ちゃんが解放してるのかと疑っちゃうくらいベストタイミング

256:もふもふ大好き
仮想施設はどこにあるの? っていう問題が発生してるけどねー

257:もふもふ大好き
ほんまにどこにあるんや……

258:もふもふ大好き
それより餌付けシステムの方が重要でしょ!
もふもふと仲良くなれる可能性!

259:もふもふ大好き
餌付け、バトルフィールドの敵モンスは難しいっぽいじゃん?
攻略板で死に戻りした人見たよ
……もふらーさんっぽかったんだけど

260:もふもふ大好き
もふらーさん……
ときどき後先考えずに行動するから……

261:もふもふ大好き
もふらーさん、北の森林行ってるの?
あそこ現時点で最難関のフィールドじゃない?

262:もふもふ大好き
おバカに見えるときがあっても、バトルセンスはすごいらしいよ
なお、餌付け失敗で死に戻りレベルのおっちょこちょいミス(?)は日常茶飯事のもよう

263:もふもふ大好き
バトルセンスすごい=攻略上手ではないから……

264:もふらーさん
なんだか失礼なことを言われている気がします

265:もふもふ大好き
>>264
もふらーさん、もふらーさんではありませんか!
次の写真撮影会はいつですか?
ファンクラブ発足のお知らせも待ってますよ?

266:もふもふ大好き
>>264
もふらーさん、新たな希少種さん情報プリーズ!

267:もふもふ大好き
>>264
最近、希少種さん情報の供給が少ないんだ
街をウロウロしてるのは見かけるけど
じゅうぶん可愛いけど、楽しい情報ほしい

268:もふもふ大好き
>>264
ピエロ希少種さんを堪能した情報はゲットしてるんだからな
もっとあるだろ
ほらジャンプしてみろ

269:もふもふ大好き
カツアゲしようとしてる人がいるw

270:もふらーさん
ぴょーん、じゃらじゃらー……?

271:もふもふ大好き
情報を持ってる音がする!

272:もふもふ大好き
不思議なやりとり
微笑ましい

273:もふもふ大好き
微笑ましいか……?

274:もふらーさん
希少種さん情報!
>>希少種さん、屋台を開始してます<<

275:もふもふ大好き
まじか!?

276:もふもふ大好き
行きたい!
どこ? どんな店? 貢ぐ予算はどれくらいあればいい?

277:もふらーさん
市場の東端の方です
うさぎ耳の屋根がめちゃくちゃ目立つので、近くまで行けばすぐにわかると思います
予算は人それぞれじゃないですかね?
料理は各種3つまで、錬金アイテムは各種1つまで購入可です
希少種さんが作った料理、幸せの味がして美味しい……!

278:もふもふ大好き
クッ
爆速で東の端まで来たのに見つからないんだけど!?

279:もふらーさん
あ、今日はもう店じまいしてますよ
朝から昼の三時間営業で、ゲーム内時間八日に一回お休みだそうです
店番はバイトさんが主にしてるので、希少種さんに会えるかどうかは運です

280:もふもふ大好き
希少種さん、いないのかー
そりゃ、ずっと屋台にいるのつまらないしね
釣りとか楽しんでほしいし

281:もふもふ大好き
でも、会えなかったら残念

282:もふもふ大好き
逆に考えるんだ
会えたらラッキー!

283:もふもふ大好き
ポジティブな考え方、好きw

284:もふらーさん
追加でお知らせ
第二回写真撮影会の開催が決定しました!

285:もふもふ大好き
>第二回写真撮影会
やったー!!

286:もふもふ大好き
次こそは参加権をもぎ取りたい……!

287:もふもふ大好き
抽選はいつ?
前のと同じとこで希望者募るの?

288:もふらーさん
今回は希少種さんの屋台で抽選券を配布して抽選します
ということで、希少種さんがいなくても屋台で貢ぐのです!

289:もふもふ大好き
屋台で貢ぐw
りょーかいです! 抽選券をゲットせねば……!

290:もふもふ大好き
会はどこでするの?

291:もふらーさん
現在検討中です
お客さんいっぱいの桃カフェを貸し切るのは申し訳ないですし、別の場所をみつける予定です

292:もふもふ大好き
りょ
準備の手が足りなかったら声かけてね

293:もふもふ大好き
ウチも、準備手伝えるよ
遠慮せんと言うんやで?

294:もふらーさん
ありがとうございます!
前回同様希少種さんのファッションショーをできないかな、と思っているので、裁縫士さんなどに衣装の提供をお願いするかもしれません

295:もふもふ大好き
それはご褒美では?
なんで私は裁縫士を選ばなかったんだー!

296:もふもふ大好き
私好みに希少種さんを染められる……?
デザイン描いて、作るための素材集めしてきます!

297:もふもふ大好き
大量の衣装が集まる予感w
希少種さんの負担にならないようにしようね

298:もふもふ大好き
似た感じの衣装があると無駄になるんじゃ?
裁縫士集まってデザイン見せ合おうよ

299:もふもふ大好き
賛成
とりあえず、どこかで一回集まろう

300:もふらーさん
言い忘れてました
屋台で売ってるアイテムに、希少種さんモチーフのアイテムがあります
もふもふ可愛くて、効果もすごいです
あー、可愛い
リアルでも欲しい

301:もふもふ大好き
>希少種さんモチーフのアイテム
欲しい!
さすがファンサービスたっぷりの希少種さん
私たちの望みをわかってるー

302:もふもふ大好き
公式より先に希少種さんグッズ化だと……!?
これだから好きなんだよぉ!

303:もふもふ大好き
希少種さんしか勝たん
運営ちゃん仕事しろ

304:もふもふ大好き
>運営ちゃん仕事しろ
気持ちはわかりますけど、運営ちゃんの仕事に希少種さんのグッズ化企画は含まれていないのでは?

305:もふもふ大好き
気持ちがわかる時点で同類
私も同類だよー

306:もふもふ大好き
責めるより讃えようじゃないか
希少種さん、ファンサービスありがとう! 愛してる!

307:もふもふ大好き
>責めるより讃えよう
どこのキャッチコピーww
とりあえず、アイテム入手したい
在庫たくさんあるのかな?

308:もふもふ大好き
争奪戦の勃発?

309:もふもふ大好き
「やめてー、僕のことで争わないでー」

310:もふもふ大好き
>>309
言いそうw

311:もふもふ大好き
ほのぼのした
商品なくなってものんびり追加してくれるでしょ
穏やかに推し活していきましょうねー

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】数十分後に婚約破棄&冤罪を食らうっぽいので、野次馬と手を組んでみた

月白ヤトヒコ
ファンタジー
「レシウス伯爵令嬢ディアンヌ! 今ここで、貴様との婚約を破棄するっ!?」  高らかに宣言する声が、辺りに響き渡った。  この婚約破棄は数十分前に知ったこと。  きっと、『衆人環視の前で婚約破棄する俺、かっこいい!』とでも思っているんでしょうね。キモっ! 「婚約破棄、了承致しました。つきましては、理由をお伺いしても?」  だからわたくしは、すぐそこで知り合った野次馬と手を組むことにした。 「ふっ、知れたこと! 貴様は、わたしの愛するこの可憐な」 「よっ、まさかの自分からの不貞の告白!」 「憎いねこの色男!」  ドヤ顔して、なんぞ花畑なことを言い掛けた言葉が、飛んで来た核心的な野次に遮られる。 「婚約者を蔑ろにして育てた不誠実な真実の愛!」 「女泣かせたぁこのことだね!」 「そして、婚約者がいる男に擦り寄るか弱い女!」 「か弱いだぁ? 図太ぇ神経した厚顔女の間違いじゃぁねぇのかい!」  さあ、存分に野次ってもらうから覚悟して頂きますわ。 設定はふわっと。 『腐ったお姉様。伏してお願い奉りやがるから、是非とも助けろくださいっ!?』と、ちょっと繋りあり。『腐ったお姉様~』を読んでなくても大丈夫です。

ヒロインが迫ってくるのですが俺は悪役令嬢が好きなので迷惑です!

さらさ
恋愛
俺は妹が大好きだった小説の世界に転生したようだ。しかも、主人公の相手の王子とか・・・俺はそんな位置いらねー! 何故なら、俺は婚約破棄される悪役令嬢の子が本命だから! あ、でも、俺が婚約破棄するんじゃん! 俺は絶対にしないよ! だから、小説の中での主人公ちゃん、ごめんなさい。俺はあなたを好きになれません。 っていう王子様が主人公の甘々勘違い恋愛モノです。

婚約破棄!? ならわかっているよね?

Giovenassi
恋愛
突然の理不尽な婚約破棄などゆるされるわけがないっ!

超リアルなVRMMOのNPCに転生して年中無休働いていたら、社畜NPCと呼ばれていました

k-ing ★書籍発売中
ファンタジー
★お気に入り登録ポチリお願いします! 2024/3/4 男性向けホトラン1位獲得  難病で動くこともできず、食事も食べられない俺はただ死を待つだけだった。  次に生まれ変わったら元気な体に生まれ変わりたい。  そんな希望を持った俺は知らない世界の子どもの体に転生した。  見た目は浮浪者みたいだが、ある飲食店の店舗前で倒れていたおかげで、店主であるバビットが助けてくれた。  そんなバビットの店の手伝いを始めながら、住み込みでの生活が始まった。  元気に走れる体。  食事を摂取できる体。  前世ではできなかったことを俺は堪能する。  そんな俺に対して、周囲の人達は優しかった。  みんなが俺を多才だと褒めてくれる。  その結果、俺を弟子にしたいと言ってくれるようにもなった。  何でも弟子としてギルドに登録させると、お互いに特典があって一石二鳥らしい。  ただ、俺は決められた仕事をするのではなく、たくさんの職業体験をしてから仕事を決めたかった。  そんな俺にはデイリークエストという謎の特典が付いていた。  それをクリアするとステータスポイントがもらえるらしい。  ステータスポイントを振り分けると、効率よく動けることがわかった。  よし、たくさん職業体験をしよう!  世界で爆発的に売れたVRMMO。  一般職、戦闘職、生産職の中から二つの職業を選べるシステム。  様々なスキルで冒険をするのもよし!  まったりスローライフをするのもよし!  できなかったお仕事ライフをするのもよし!  自由度が高いそのゲームはすぐに大ヒットとなった。  一方、職業体験で様々な職業別デイリークエストをクリアして最強になっていく主人公。  そんな主人公は爆発的にヒットしたVRMMOのNPCプレイヤーキャラクターだった。  なぜかNPCなのにプレイヤーだし、めちゃくちゃ強い。  あいつは何だと話題にならないはずがない。  当の本人はただただ職場体験をして、将来を悩むただの若者だった。  そんなことを知らない主人公の妹は、友達の勧めでゲームを始める。  最強で元気になった兄と前世の妹が繰り広げるファンタジー作品。 ※スローライフベースの作品になっています。 ※カクヨムで先行投稿してます。 文字数の関係上、タイトルが短くなっています。 元のタイトル 超リアルなVRMMOのNPCに転生してデイリークエストをクリアしまくったら、いつの間にか最強になってました~年中無休働いていたら、社畜NPCと呼ばれています〜

寵妃にすべてを奪われ下賜された先は毒薔薇の貴公子でしたが、何故か愛されてしまいました!

ユウ
恋愛
エリーゼは、王妃になる予定だった。 故郷を失い後ろ盾を失くし代わりに王妃として選ばれたのは後から妃候補となった侯爵令嬢だった。 聖女の資格を持ち国に貢献した暁に正妃となりエリーゼは側妃となったが夜の渡りもなく周りから冷遇される日々を送っていた。 日陰の日々を送る中、婚約者であり唯一の理解者にも忘れされる中。 長らく魔物の侵略を受けていた東の大陸を取り戻したことでとある騎士に妃を下賜することとなったのだが、選ばれたのはエリーゼだった。 下賜される相手は冷たく人をよせつけず、猛毒を持つ薔薇の貴公子と呼ばれる男だった。 用済みになったエリーゼは殺されるのかと思ったが… 「私は貴女以外に妻を持つ気はない」 愛されることはないと思っていたのに何故か甘い言葉に甘い笑顔を向けられてしまう。 その頃、すべてを手に入れた側妃から正妃となった聖女に不幸が訪れるのだった。

虚弱で大人しい姉のことが、婚約者のあの方はお好きなようで……

くわっと
恋愛
21.05.23完結 ーー 「ごめんなさい、姉が私の帰りを待っていますのでーー」 差し伸べられた手をするりとかわす。 これが、公爵家令嬢リトアの婚約者『でも』あるカストリアの決まり文句である。 決まり文句、というだけで、その言葉には嘘偽りはない。 彼の最愛の姉であるイデアは本当に彼の帰りを待っているし、婚約者の一人でもあるリトアとの甘い時間を終わらせたくないのも本当である。 だが、本当であるからこそ、余計にタチが悪い。 地位も名誉も権力も。 武力も知力も財力も。 全て、とは言わないにしろ、そのほとんどを所有しているこの男のことが。 月並みに好きな自分が、ただただみっともない。 けれど、それでも。 一緒にいられるならば。 婚約者という、その他大勢とは違う立場にいられるならば。 それだけで良かった。 少なくとも、その時は。

ある公爵令嬢の生涯

ユウ
恋愛
伯爵令嬢のエステルには妹がいた。 妖精姫と呼ばれ両親からも愛され周りからも無条件に愛される。 婚約者までも妹に奪われ婚約者を譲るように言われてしまう。 そして最後には妹を陥れようとした罪で断罪されてしまうが… 気づくとエステルに転生していた。 再び前世繰り返すことになると思いきや。 エステルは家族を見限り自立を決意するのだが… *** タイトルを変更しました!

〖完結〗二度目は決してあなたとは結婚しません。

藍川みいな
恋愛
15歳の時に結婚を申し込まれ、サミュエルと結婚したロディア。 ある日、サミュエルが見ず知らずの女とキスをしているところを見てしまう。 愛していた夫の口から、妻など愛してはいないと言われ、ロディアは離婚を決意する。 だが、夫はロディアを愛しているから離婚はしないとロディアに泣きつく。 その光景を見ていた愛人は、ロディアを殺してしまう...。 目を覚ましたロディアは、15歳の時に戻っていた。 毎日0時更新 全12話です。

処理中です...