異世界英雄バトルナイト
「誰も助けに来ない?---そいつは違うな」
新米冒険者の治癒士、少女ティアラの窮地に現れた異形の騎士。
かの者との出会いは偶然か、それとも必然?
この邂逅が一つの物語の始まりと誰が思ったであろうか。
己の信じるもののため、大切なものを守るために異形の騎士は戦う。
勇敢なるその者の名は---バトルナイト!
「俺が・・・ここにいる!」
新米冒険者の治癒士、少女ティアラの窮地に現れた異形の騎士。
かの者との出会いは偶然か、それとも必然?
この邂逅が一つの物語の始まりと誰が思ったであろうか。
己の信じるもののため、大切なものを守るために異形の騎士は戦う。
勇敢なるその者の名は---バトルナイト!
「俺が・・・ここにいる!」
目次
感想
あなたにおすすめの小説
アングラドライブ
鵤牙之郷
ファンタジー
「今一度、七不思議の座を取り戻す」
不気味な噂の絶えない彩音寺学園。高等部の学生・門倉雄也は、学園の旧校舎で謎の怪物に襲われる。攻撃を受けて吹き飛ばされた雄也は、二宮金次郎像に激突するも、突如眩い光に包み込まれ、二宮金次郎と一体化してしまった。
学園の裏で蠢く怪物達。二宮は怪異の管理者たる「七不思議」の座を目指して、雄也は重体の親友が残した「アングラ」という言葉の真相を追うため協力。学園に蔓延る怪物「像愚」との戦いに身を投じるのだった。
魔導戦士ドミネーター
テトラポット
ファンタジー
超がつくほどの特撮オタク、一ノ瀬芽衣はテレビのヒーローに小さい頃から憧れていた。その憧れは大人になってもとまらず。コスプレに手をつけ、本物の変身ベルトを求めて日々研究に勤しんでいた。現代技術では変身というオーバーテクノロジーは再現できないと断言され、自暴自棄になる。酒に走り呑んだくれて路上で寝る。目を覚ました先はモンスターやエルフが存在するような異世界だった。
アーマードデバイスズーー神の導きは希望の始まりーー
敬二 盤
ファンタジー
※この小説は《特撮みたいな道具》《オリジナルヒーロー》の成分を多量に含んでおります、それでも良いと言う方はどうぞ楽しんでいってください
昔子供の時、猫には親切にしろとお婆ちゃんに言われ続けてきた木谷 勤
その言いつけ通りに道端に飛び出した猫を助けたら、なんと異世界に転生した
そのような類いの小説はたしなむ程度しか読んでいなかった勤は、神からこう告げられた
「適当で良いわよ、適当で」
ちょ!適当って何!?凄い不安なんだけど!?
そして壮絶なスタートを切った転生の数年後、その神とは別の神からとある石札をもらった
こんな石札で何ができるんだ?
人助けが出来るんだ!by神
元引きこもりの異世界?生活が今!始まる!
更新ペースは………書けたらすぐに、遅くても二ヶ月に一話(五話分)は出します
ヒーローの義妹に転生しました。〜原作改悪? 世界平和? んなモンより、家族の幸せの方が大事だわっ!!〜
恋月ふみ
ファンタジー
時尾 かけるは、異世界転生者である!
彼女の目的はただ1つ、義理の兄となった憧れのヒーローと両片想いにあるヒロインが迎える死別バットエンドを防ぐこと。
そのためならば、ヒーローに代わって改造人間となり闘うことだって厭わない!
※毎月1日に更新予定
表紙イラスト/ノーコピーライトガール様より
[お知らせ]
作者の都合により、2〜3ヶ月ほど休載させていただきますm(_ _)m
クリオ・リマキナ
もちもちピノ
SF
20⬜︎⬜︎年7月18日
地球に突如として現れた異星人と怪獣達
世界が混乱の渦に飲まれた。しかし
ある日突然現れた白き巨人。
人はそれをクリオ・リマキナと呼んだ。
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる