常闇の魔法使いは陽だまりで猫を溺愛する

冷酷な魔法使いの分かりにくい溺愛×迫害されている猫獣人のお話。

 トードア国の王都に住むノアは「獣性」を持って生まれた猫獣人。王都では長い間、獣人が迫害されていた。
そんなノアは十八になっても獣性の発情期があるせいで、まともに職を得られないでいた。ノアは王都で獣性を隠して生きるため魔法使いになろうと決意する。
 森に住む常闇の魔法使いに会うため猫の姿で森をさ迷っていると、ノアはレイムという美しい黒髪の魔法使いに出会った。レイムは獣人のノアを拒絶せずに、家まで連れ帰ってくれたのだが……。


番外編SS追加しています。
24h.ポイント 639pt
14
小説 2,481 位 / 191,346件 BL 564 位 / 24,774件

あなたにおすすめの小説

変態お父さんに騙されて育ったけれど幸せです❤︎

Sara
BL
純粋でちょっぴりおバカな可愛い男の子が、実父から間違った性教育を受けて、えっちなお嫁さんにさせられてしまう話。

女として兄に尽くすよう育てられた弟は、当たり前のように兄に恋をする

papporopueeee
BL
片田舎の地主である宗田の家では、古い因習が今も引き継がれていた。 それは次男が生まれたら女性として育てること。 長男への家督相続が円滑に進むよう、長男への忠義を第一とするように教育すること。 長男である一宏は、それを日常として育てられた。 年を重ねて自身の兄弟観が異常に属することに気付いた時には、もう常識として染みついていた。 次男である玲は、それしか知らなかった。 学校にも通わされてもらえなかった身分では、異常と自覚することもかなわなかった。 ある日、兄弟の父である宗田家当主が死に、長男である一宏が家督を継いだ。 そして当主の弟であり兄弟の叔父にあたる珠美が後見人として家に居候することになる。 歪な教育を施してきた父は死んだ。 欠けた日常に入り込んできた人間はその弟。 かくして、兄弟たちの異常だった日常もまた変革を強要されるのだった。

開発されに通院中

浅上秀
BL
医者×サラリーマン 体の不調を訴えて病院を訪れたサラリーマンの近藤猛。 そこで医者の真壁健太に患部を触られ感じてしまう。 さらなる快楽を求めて通院する近藤は日に日に真壁に調教されていく…。 開発し開発される二人の変化する関係の行く末はいかに? 本編完結 番外編あり … 連載 BL なお作者には専門知識等はございません。全てフィクションです。 ※入院編に関して。 大腸検査は消化器科ですがフィクション上のご都合主義ということで大目に見ながらご覧ください。 …………

悪魔の子と呼ばれ家を追い出されたけど、平民になった先で公爵に溺愛される

ゆう
BL
実の母レイシーの死からレヴナントの暮らしは一変した。継母からは悪魔の子と呼ばれ、周りからは優秀な異母弟と比べられる日々。多少やさぐれながらも自分にできることを頑張るレヴナント。しかし弟が嫡男に決まり自分は家を追い出されることになり...

シナリオ回避失敗して投獄された悪役令息は隊長様に抱かれました

無味無臭(不定期更新)
BL
悪役令嬢の道連れで従兄弟だった僕まで投獄されることになった。 前世持ちだが結局役に立たなかった。 そもそもシナリオに抗うなど無理なことだったのだ。 そんなことを思いながら収監された牢屋で眠りについた。 目を覚ますと僕は見知らぬ人に抱かれていた。 …あれ? 僕に風俗墜ちシナリオありましたっけ?

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

今月のお勧めAV!!!Jニーズ系イケメンノンケ大学生同士の初ガチセックス

ちとせ。
BL
「たった二時間で十万以上稼げるバイトあんだけどさ。一緒にやってみねえ?」きっかけはダチのそのひと言だった。詳しく話を聞いてみればゲイのAVに出演するバイトで……。「え? タチ役だと十万でネコ役だと三十万? なにその差、倍以上じゃん。てかタチとかネコってなに???」バイト料三十万円に釣られたノンケ大学生がネコ役でゲイビに出演しちゃうお話。※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。※完結しました!※続編『ゲイビに出演してアナルセックスに嵌っちゃったノンケ大学生って俺だけじゃないよね?』始めました!

ゲイビに出演してアナルセックスに嵌っちゃったノンケ大学生って俺だけじゃないよね?

ちとせ。
BL
『今月のお勧めAV~』の続編です。未だゲイビに出演したと思い込んでいるノンケ大学生・祥吾と、架空のゲイビ撮影までして祥吾を落とそうと画策する同じくノンケ大学生・圭介が織りなすラブコメ。今回の舞台は二人が通う大学と圭介の部屋です。受け視点で一話1,000字前後の予定。※完結まで毎日更新!※女の子は登場するけど絡みなし。※注意!後半に受けがモブにちょっとだけ悪戯されるシーンあり!※ムーンライトノベルズ様にて先行投稿しています。

処理中です...