My dear manでもいいじゃない

僕は小沢拓海、映画の『My Fair Lady』に憧れる僕は姉が亡くなって引き取った、二人の甥っ子と姪っ子をそだてていた。山上正也と山上沙織の二人は優しくとても良い子だった。でも沙織は就職してこの家を出て行くことになった、僕は実は片想いの相手である正也と二人で暮らしていくことになった。
小説家になろう、pixiv、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、fujossyにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,698 位 / 189,999件 BL 9,575 位 / 24,562件

あなたにおすすめの小説

愛夫弁当はサンドイッチ─甘党憲兵と変態紳士な文官さん─

蔵持ひろ
BL
ガチムチなおじさん憲兵が美人副文官のボディガードを頼まれることから始まる何となく西洋風ファンタジー。 美人文官×ガチムチおじさん  40代の憲兵であるアレックスは日々を退屈に、だが彼なりの楽しみも見つけながら暮らしていた。ある日泥棒を捕まえたことがきっかけで副文官であるキアラン・フィンレーの護衛を頼まれることになる。はじめは貴族ということでキアランのことをいけすかないと感じていたアレックスも、だんだんと彼に惹かれていく。キアランの方もまんざらでは無いようで…… (※付きは性描写ありです)

残業は熱砂の国で

芳一
BL
社畜会社員の御崎東吾は帰宅途中、酔っ払いによって川に突き落とされてしまう。 おじさんの人生、こんな感じで終わるのか…と意識を手放したが、気付けば見知らぬ砂漠のオアシスにいた。 そこで出会った謎の男に連れ去られて──? 社畜おじさんがえっちな目に遭いつつ逃走を図るお話です。 果たしておじさんは逃げ切れるのか。

竜騎手と義足の鍛冶屋

コーヤダーイ
BL
自己で片足を失った鍛冶屋は、屑魔石を使って義足を作った。 ある日、騎士の花形である竜騎手と出会った鍛冶屋は、彼に一目惚れをする。 なぜか竜騎手も鍛冶屋を気に入ったらしく、たまに会いに来ては身体を重ねた。 急に顔を見せなくなった竜騎手に、鍛冶屋は自分に飽きたのだろうとあきらめる。 はなから、立場も身分も違う世界の人間だったのだ。 ところが年に一度のパレードの日、鍛冶屋のよく知る竜騎手の姿はなかった。 ハッピーエンドですが、身体欠損の表現があります。苦手な方は、お気をつけください。 2019年10月にJ-Gardensで無料配布した冊子でした。

【完結】おじさんはΩである

藤吉とわ
BL
隠れ執着嫉妬激強年下α×αと誤診を受けていたおじさんΩ 門村雄大(かどむらゆうだい)34歳。とある朝母親から「小学生の頃バース検査をした病院があんたと連絡を取りたがっている」という電話を貰う。 何の用件か分からぬまま、折り返しの連絡をしてみると「至急お知らせしたいことがある。自宅に伺いたい」と言われ、招いたところ三人の男がやってきて部屋の中で突然土下座をされた。よくよく話を聞けば23年前のバース検査で告知ミスをしていたと告げられる。 今更Ωと言われても――と戸惑うものの、αだと思い込んでいた期間も自分のバース性にしっくり来ていなかった雄大は悩みながらも正しいバース性を受け入れていく。 治療のため、まずはΩ性の発情期であるヒートを起こさなければならず、謝罪に来た三人の男の内の一人・研修医でαの戸賀井 圭(とがいけい)と同居を開始することにーー。

赤ずきんちゃんに転生したら、オオカミさんとの新婚生活中なのに幼馴染のイケメン猟師に寝取られちゃいました♡

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteで読める小説のえっちシーンまとめです。 赤ずきんちゃんに転生した少女が、オオカミ3兄弟と幼馴染の猟師に溺愛されちゃいます。

勇者パーティーハーレム!…の荷物番の俺の話

バナナ男さん
BL
突然異世界に召喚された普通の平凡アラサーおじさん< 山野 石郎 >改め【 イシ 】 世界を救う勇者とそれを支えし美少女戦士達の勇者パーティーの中・・俺の能力、ゼロ!あるのは訳の分からない< 覗く >という能力だけ。 これは、ちょっとしたおじさんイジメを受けながらもマイペースに旅に同行する荷物番のおじさんと、世界最強の力を持った勇者様のお話。 無気力、性格破綻勇者様 ✕ 平凡荷物番のおじさんのBLです。 不憫受けが書きたくて書いてみたのですが、少々意地悪な場面がありますので、どうかそういった表現が苦手なお方はご注意ください_○/|_ 土下座!

こんなことになるとは思わなかった

みんくす
BL
叔父さんが大好きなイケメンの甥×快楽に弱いガチムチ叔父さんのBL 1話目は叔父さん視点・2話目以降は甥視点。 ※ ♡喘ぎ、汚喘ぎあり ※恥垢、臭い、体毛表現あり ※若干の無理やり要素あり pixivにも掲載しています。

処理中です...