上 下
81 / 163

81 此処で抱いてください※モブユン

しおりを挟む

 
 
 
 
 
 
 
 この場に女が居れば大変な騒ぎだったろうが――だからこそジャスル様のこの“婚礼の儀”、女人は禁制である儀なのだ。…ちなみにもちろんのこと、このような乱交騒ぎが世の中にとっての通例ではない(普通はまさか、女人禁制でもない)。――俺も妻と“婚礼の儀”を執り行ったわけだが、普通に盃を交わし合い、普通にちょっとした宴会が行われたのち、別室に連れて行かれて、という流れであった。
 
 またジャスル様は、この度盃を交わし合っていたが――それに関してばかりはいつも、相手の側室の故郷馴染みの方法を取っているため、毎回そのメオトの儀式となるやり方は違う。――が、毎回乱交騒ぎは、お決まりのことだ。
 
 
 婚姻祝いの宴会とあって賑やかだったというに、が始まった途端、この宴会場はしーんと静まり返った――誰しもが主役二人のこの行為を、“”と舐めるように凝視しているためだ――。
 

「…嫌だ、…っ嫌、…ジャスル様、こんな…」
 
 ジャスル様に乗りかかられているユンファ様は、着物の衿元から手を差し込まれ、その胸板を揉みしだかれて嫌悪的な目をその人へ向け――悔しげに眉を顰め、涙を流しては頭を振りながら、「やめて、やめて…っ」と、それでもジャスル様の両手首を掴み、床を白足袋の足で踏み、蹴り、逃れようと足掻く。――しかしその実、彼はもう手足にほとんど力が入らなくなっていることだろう。…あの媚薬入りの酒のせいだ。
 
「…っ人の目の前で、…はしたなく乱れる姿を晒せとおっしゃるのですか…っ」
 
 糾弾の勢いでユンファ様が言う。…しかしジャスル様は、もみもみとユンファ様の着物の下、何も気に留めず彼の胸板を揉みしだいている。

「…ふ、メオトってのはのぉユンファ、身も心も結ばれて初めて完成されるのだ、…全くおかしなことを言うなよお前は、グフフ…――多くの者に、ワシらが結ばれる姿を見てもらい、証人となってもらわねばならんだろうが? この“婚礼の儀”には端っからのぉ、も含まれておったのだよ。」

「…嫌っ…嫌だ、嫌…っ嫌…、媚薬なんて、なぜそんな卑劣なこと……」
 
 と…苦しげに泣き、怯えながらニヤつくジャスル様を見上げたユンファ様に――にまぁ…っと醜く笑ったジャスル様は、ペロリと舌なめずりをする。

「…卑劣…? そりゃあお前を善くしてやろうという、ワシの心遣いだ。むしろワシは、お前に感謝されるべきなんだがのぉ…ほら、ぽーっとするだろう。なあ、なぁんにも考えず、気持ち良くなろうなぁ……」
 
「……、……」
 
 絶望…――みるみるその涙目を険しくし、絶望の表情を浮かべたユンファ様は、…ジャスル様を睨み付けながらも、その切れた形のまなじりから、はらりと涙をこぼした。――それでもよい、と言った自分を、あわや恨んでいるのかもしれぬ。
 あれほど純情な人にこの仕打ちは、頭では理解し、覚悟を持っていたとしても――かなり厳しいものであることだろう。
 
「…………」
 
 と言った俺の言葉には、何も嘘などなかった。
 …俺は、ただユンファ様を連れ出したいばかりに、あえて惨たらしい嘘を言っていたわけではない。
 しかし、かといってユンファ様とて、俺の言葉を嘘だとは思っていなかったのだろう。…それでもいい、むしろ自分の身に何があっても止めるな、何もするな、と言っていたユンファ様だが――やはり相当な覚悟をしていても、身を切るような思いがあるに違いない。
 
「…そう睨むなユンファ…な。まあまあ、しばしおとなしく横たわっていろ。…すぐに善ぅなるて、すぐ極楽に行けるぞ…――なあ…この場に居る者どもに、ワシらがメオトとなった証として、ワシらのマグワイを見せ付けてやろう…」

「……ッ! 嫌です…、嫌だ!」
 
 顔を顰め、いよいよそう言い切り、泣きながらより激しく暴れはじめたユンファ様を押さえつける――最前列でコレを見ていた、男。…あわよくばご相伴に預かれるやも、という下心が故だ。
 
「…っ!? やめて、何をなさるのです、…」
 
 彼の両手首を頭上に纏める男、「やめて、やめて!」と暴れ頭を振るユンファ様を見下ろし、ねっとりとした声を出すジャスル様。

「…ユンファよ…、お前、そう生意気な態度ばかり取っておるが、お前の故郷はどうなってもよいのだな…? 構わぬのだぞ。故郷の蝶たちを、このノージェスのとしたって、なんらワシはやぶさかではないわい。…」

「……っ、…」
 
 そう言われたユンファ様は、…ひたり。
 暴れる手足をしずめ、悔しげに顔を歪めながらも、ぎゅっと目を瞑りながら――下唇を、噛み締めると、彼は。
 
「……、わかりました…」――ぽそり。
 
 しかしジャスル様は、ユンファ様の細い体の線を、白い着物の上から下まで…ゆっくりと撫で下げつつ…――ニヤニヤと続ける。
 
「…なんだ、聞こえないのぉ…。なあユンファ、昨日も言ったよなぁ…? このノージェスじゃあ蝶族たちは、みーんな性奴隷にしか見られんと…。お前がそんな生意気な態度ばかり取るのなら、なあ、もうみーんな連れて来よう。高ぁく売れるよ…――需要があるよぉ、子供から大人まで、あれほど美しい者しかおらんからのぉ…」
 
「…っわかりました…! わかりましたから……」
 
「…何が。ちゃんとワシの目を見て言わんか。」
 
 卑劣な…――ユンファ様の顎から頬を掴み、ぐっと上を向かせたジャスル様…ゆっくりと目を開いたユンファ様は、ぽろぽろ涙をこぼしながらその人を見て。
 
「…抱いてくださいジャスル様…、ジャスル様に抱かれたいです、…こ、此処で……」
 
 そう言うユンファ様に――ジャスル様は、わざとらしく目を丸くした。
 
「…おぉ、おおぉいいのかぁユンファ…? そんなに旦那様に抱かれたいか。褥に行くまで我慢できないか? そんなにワシの魔羅が欲しくて欲しくてたまらんのか、お前は。」
 
「…ひ、…っぐ、…は、はい、…旦那、様……我慢できませ、……~~っ」
 
 ジャスル様の下卑た言葉を、悔しげに繰り返したユンファ様は、泣いてそれ以降は言葉にできなかった。
 それにニンマリと喜んだジャスル様は、「…そうか。淫乱で良い子じゃのぉユンファ…」と笑い、ユンファ様の両手を纏める男へ「これならもうよいわ、席に戻れ」と命じた。
 
 
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

江路学園へようこそ!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:257

個人授業は放課後に

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:220

極道の密にされる健気少年

BL / 連載中 24h.ポイント:4,063pt お気に入り:1,730

不遇な神社の息子は、異世界で溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,605

BL小説短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

聖騎士の盾

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:760

サンコイチ

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:74

国一番の淑女結婚事情〜政略結婚は波乱の始まり〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,572pt お気に入り:704

プレイメイト(SM連作短編)

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:579

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,869pt お気に入り:3,398

処理中です...