夏の遺言

遠い昔、まだ幼かったころの話。
大人になった今でも覚えている言葉がある。

「迎えに行くから、それまで待ってて。」

言葉の意味も、誰が言ったのかも、何も覚えていない。
それでも、俺はこの言葉を信じている。


____________________________

※死ネタです。
 ハッピーエンドはないので注意。
 作者が書きたいことを詰め詰めにしただけです。

※不定期更新(遅め)
 長期間失踪するときがあります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,360 位 / 191,360件 BL 24,775 位 / 24,775件

あなたにおすすめの小説

幼馴染から離れたい。

June
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

無縁坂

かかし
BL
夜中に唐突に目が覚めて唐突に思いついたので下書き無しでババっと書いた、とある大好きな曲ネタ 浮気美形‪α‬×平凡健気Ω ……の、息子視点 この設定ならオメガバースじゃなくてイイじゃんって思ったんですが、思いついたなら仕方ない 寝惚けてたってことで、一つ ※10/15 完全な蛇足追加

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

お試し交際終了

いちみやりょう
BL
「俺、神宮寺さんが好きです。神宮寺さんが白木のことを好きだったことは知ってます。だから今俺のこと好きじゃなくても構わないんです。お試しでもいいから、付き合ってみませんか」 「お前、ゲイだったのか?」 「はい」 「分かった。だが、俺は中野のこと、好きにならないかもしんねぇぞ?」 「それでもいいです! 好きになってもらえるように頑張ります」 「そうか」 そうして俺は、神宮寺さんに付き合ってもらえることになった。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

玩具にされた子供

Neu(ノイ)
BL
R-18/虐待/近親相姦/暴力/ショタ/バッドエンド/死ネタ/etc. 【父親×息子】 パパもママも、僕のことが嫌いなんだ。 僕は産まれて来てはいけなかったんだ。 だって、パパは僕のお尻に痛い注射をするし。 嫌がると殴られるから、毎日我慢するしかなくて。 ママは僕の顔も見てくれない。 顔が合うと、叩かれる。 お前なんか消えてしまえとか、ひどい言葉も一杯投げられた。 ご飯も水も、ろくにくれないんだ。 僕なんか死んでも良いって、思っているんでしょ? ねえ、ひどくするなら、何で僕のことを、産んだの? 要らない子なら、最初から産まないでくれたら良かったのに。 *不定期更新。 性描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。 当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。 タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。 此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。 また、作者は専門家ではありませんので、間違った解釈等あるかと思います。 以上のことご理解頂けたらと思います。

【恋愛騎士物語】 ain't afraid to die

凪瀬夜霧
BL
恋愛騎士物語の人物達の最後の瞬間を書いた作品です。 死ネタです。希望を持たないでください。しんどいの覚悟できたら読んでください。読まなくても何の支障もありません! 言いましたよ? 読みたくないと思う方は読まない事をおすすめします! あと、クレームは勘弁してください。 感想は嬉しいです。

君に望むは僕の弔辞

爺誤
BL
僕は生まれつき身体が弱かった。父の期待に応えられなかった僕は屋敷のなかで打ち捨てられて、早く死んでしまいたいばかりだった。姉の成人で賑わう屋敷のなか、鍵のかけられた部屋で悲しみに押しつぶされかけた僕は、迷い込んだ客人に外に出してもらった。そこで自分の可能性を知り、希望を抱いた……。 全9話 匂わせBL(エ◻︎なし)。死ネタ注意 表紙はあいえだ様!! 小説家になろうにも投稿