黄昏時に染まる、立夏の中で

麻田

文字の大きさ
上 下
25 / 25

第25話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

水篠 ナリ
2024.09.17 水篠 ナリ
ネタバレ含む
麻田
2024.09.17 麻田

水篠ナリさま*
わ~!!!なんと嬉しい…!!!
今まで書いたことのないピュアな二人を掻きたくてはじめた物語ですが、読者様方のリアクションがいまいちな感じがしていて、「やっぱり面白味が足りない二人だったか~」と思ったりしていたので、こうしたお言葉をいただけるなんて~!とってもとっても嬉しいです;;
ありがとうございます◎
まだこじれたり、恋愛の相手としてうじうじしたりするかと思いますが、長く楽しんでいただけたら嬉しいです^^
素敵なコメントありがとうございました*

解除
ピスケ
2024.08.26 ピスケ
ネタバレ含む
麻田
2024.08.26 麻田

ピスケさま*
嬉しいお言葉ありがとうございます😿
何かの足しにでもなれば嬉しいなと思って書いているので、とってもとっても嬉しいです!!
彰の歪んだ感じ…楽しんでもらえていますね…!!安心しました!
少しずつ、明白になっていく予定です。まだまだ続きますが…。
ぜひ今後も、ピスケさまのお疲れの一つの癒しにでもなれれば幸いです。
コメントありがとうございました*

解除
まぬまぬ
2024.08.21 まぬまぬ

続きが楽しみです!

麻田
2024.08.21 麻田

まぬまぬさま*
コメントありがとうございます!
まだ投稿4話にして、そうお言葉をいただけるとは思っておらず、とっても嬉しいです;;
完走できるか不安ですが、頑張ります。今後もお楽しみいただければ幸いです◎

解除

あなたにおすすめの小説

美味しく食べてね

丸井まー(旧:まー)
BL
ある日突然『フォーク』になったローランと、そのローランに恋をしている『ケーキ』のラザール。ラザールは夜な夜なローランの部屋に忍び込み、眠るローランに、こっそり自分の血肉を食わせ、自分の味を覚えさせようと試みた。割と頭がぶっとんでいる『ケーキ』ラザールと真面目な常識人『フォーク』ローランの、理性を取っ払って貪り合う愛の物語の始まり。 ※リバです。嘔吐、失禁あります。 ※猫宮乾様主催の『ケーキバースアンソロジー』に寄稿させていただいたものをweb用に編集したものです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

ファーストカット!!!異世界に旅立って動画を回します。

蒼空 結舞(あおぞら むすぶ)
BL
トップ高校生we tuberのまっつんこと軒下 祭(のきした まつり)、17歳。いつものように学校をサボってどんなネタを撮ろうかと考えてみれば、水面に浮かぶ奇妙な扉が現れた。スマホのカメラを回そうと慌てる祭に突然、扉は言葉を発して彼に問い掛ける。 『迷える子羊よ。我の如何なる問いに答えられるか。』 扉に話しかけられ呆然とする祭は何も答えられずにいる。そんな彼に追い打ちをかけるように扉はさらに言葉を発して言い放った。 『答えられぬか…。そのようなお前に試練を授けよう。…自分が如何にここに存在しているのかを。』 すると祭の身体は勝手に動き、扉を超えて進んでいけば…なんとそこは大自然が広がっていた。 カメラを回して祭ははしゃぐ。何故ならば、見たことのない生物が多く賑わっていたのだから。 しかしここで祭のスマホが故障してしまった。修理をしようにもスキルが無い祭ではあるが…そんな彼に今度は青髪の少女に話しかけられた。月のピアスをした少女にときめいて恋に堕ちてしまう祭ではあるが、彼女はスマホを見てから祭とスマホに興味を持ち彼を家に誘ったのである。 もちろん承諾をする祭ではあるがそんな彼は知らなかった…。 ドキドキしながら家で待っていると今度は青髪のチャイナ服の青年が茶を持ってきた。少女かと思って残念がる祭ではあったが彼に礼を言って茶を飲めば…今度は眠くなり気が付けばベットにいて!? 祭の異世界放浪奮闘記がここに始まる。

※ハードプレイ編「慎也は友秀さんの可愛いペット」※短編詰め合わせ

恭谷 澪吏(きょうや・みおり)
BL
攻め→高梨友秀(たかなし・ともひで)。180センチ。鍛え上げられたボディの商業デザイナー。格闘技をたしなむ。 受け→代田慎也(よだ・しんや)。雑誌の編集者。友秀によく仕事を依頼する。 愛情とも友情とも違う、「主従関係」。 ハードプレイ、野外プレイ、女装プレイでエスエムをしています。痛い熱い系注意。

触らぬ聖女に祟りなし

あとさん♪
恋愛
 日本から突然召喚された十七歳の少女、清瀬 凛。  彼女は聖女として魔王討伐の旅に出る。  犠牲も出たが、苦難の末、魔王討伐は成功する。  リンは王都への凱旋帰還の途中、仲間たちの裏切りにあった。 「聖女は裏切り者だ。断罪されなければならない。だがそれは、仲間だった僕らの手でやるのが……せめてもの慈悲だ」  断罪? それに慈悲、と王子は言ったのか?  彼はなにを言っているのだ?  リンには身に覚えがなかった。 ※設定はゆるんゆるん。 ※作者独自のなんちゃってご都合主義異世界ファンタジーだとご了承ください。 ※いろいろと心の広い人向き ※約2万文字。完結済。 ※小説家になろうにも投稿しています。

専務、その溺愛はハラスメントです ~アルファのエリート専務が溺愛してくるけど、僕はマゾだからいじめられたい~

カミヤルイ
BL
恋が初めてのマゾっ気受けと一途(執着)甘々溺愛攻めが恋愛し、番になるまでの山あり谷ありラブストーリー。 ★オメガバース、独自設定込みです。 【登場人物】 藤村千尋(26):オメガながらに大企業KANOUホールディングス株式会社東京本社に勤務している。心身ともに問題を抱えるマゾヒスト。 叶光也(30)大企業KANOUホールディングス株式会社東京本社の新専務。海外支社から戻ったばかり。アルファの中でも特に優秀なハイアルファ。 【あらすじ】 会社でパワハラを受けている藤村千尋は、マゾ気質ゆえにそれをM妄想に変えて楽しんでいる日々。 その日も課長に恫喝され、お茶をかけられる美味しいシチュエーションに喜んでいたが、突如現れたイケメン専務に邪魔される。 その後、専務室の秘書を任命され驚くが「氷の貴公子」と呼ばれ厳しいと評判の専務なら新しいネタをくれるかもと期待半分で異動した。 だが専務は千尋にとても甘く、可愛い可愛いなど言ってきて気持ち悪い。しかも甘い匂いを纏っていて、わけありで発情期が無くなった千尋のヒートを誘発した。 会社のトイレでヒートになった千尋を助けたのも専務で、自宅に連れ帰られ、体を慰められたうえ「君は俺の運命の番だ」と言い出し、軟禁されてしまう。 初めは反発していた千尋だが、一緒に過ごすうちに、仕事では厳しいが根は優しく、紳士的な専務に好意を持つようになる。 しかし優しさに慣れておらず、過去持ちで発情期がない千尋はアルファに限らず誰も愛さないと決めているため素直になれなくて…… *性描写シーンには*をつけています。 イラストはわかめちゃん@fuesugiruwakame  

召喚失敗、成れの果て【完結】

米派
BL
勇者召喚に失敗され敵地に飛ばされた少年が、多腕の人外に保護される話。 ※異種間での交友なので、会話は一切不可能です。

転移ですか!? どうせなら、便利に楽させて! ~役立ち少女の異世界ライフ~

ままるり
ファンタジー
女子高生、美咲瑠璃(みさきるり)は、気がつくと泉の前にたたずんでいた。 あれ? 朝学校に行こうって玄関を出たはずなのに……。 現れた女神は言う。 「あなたは、異世界に飛んできました」 ……え? 帰してください。私、勇者とか聖女とか興味ないですから……。 帰還の方法がないことを知り、女神に願う。 ……分かりました。私はこの世界で生きていきます。 でも、戦いたくないからチカラとかいらない。 『どうせなら便利に楽させて!』 実はチートな自称普通の少女が、周りを幸せに、いや、巻き込みながら成長していく冒険ストーリー。 便利に生きるためなら自重しない。 令嬢の想いも、王女のわがままも、剣と魔法と、現代知識で無自覚に解決!! 「あなたのお役に立てましたか?」 「そうですわね。……でも、あなたやり過ぎですわ……」 ※R15は保険です。 ※小説家になろう様、カクヨム様でも連載しております。

淫獄桃太郎

煮卵
BL
鬼を退治しにきた桃太郎が鬼に捕らえられて性奴隷にされてしまう話。 何も考えないエロい話です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。