44 / 78
王道学園
ハプニング続出!?
しおりを挟む豪華客船で迷いました俺ですが途中で会ったスタッフさんに案内してもらって無事トイレにも行けました
めでたしめでたし
といきたい所なんですが俺こんなに不幸体質だったかなーと思わずにはいられない今日この頃です。
何故こうも厄介なのかと声を大にして聞きたい
ねえなんでこんな所でヤッてんの??
え、俺出てくるまでに1分もかかってないよね
早業すぎん?
そんな切羽詰まってた??
状況としては美味しかったりするけど前にも言った通りそこまでは見たいと思わないんだよね
しかもその相手がお前らだったなんて余計
見たくなかったわ!!!
小さい頃から一緒に育ってきた幼なじみらのそんな事情、知りたくなかった。
鈴蘭と竜胆
え、いやまじかマジかお前らそうだったのか
いやーまあ、うんとりあえずおめでとうございます!
今度詳しくきかせろ、とにかくめでたいわ!!!!
若干俺の行く手を阻むのはいただけないけども
しっかしあれじゃあしばらく無理だろうな
このままここにいてあいつらの声聞こえんのもなんか居心地悪すぎるしこれ詰んだよな
どうすっかなー
うーん
!?!?
しまった、考え込み過ぎて周り見えてなかったか
「ッ、、」
「だーめだよ~こんなとこで大きい声出しちゃ、ねっ?」
声を出そうとしたところを手で塞がれて耳元で囁かれるその人物の声に二重の意味で驚いた
…
これまた厄介なのに絡まれた
次から次へと不幸が降ってくる
俺今日厄日だったりすんの!?
しかも何故か体勢が壁ドン状態やらなんやらどうなってんの
「 " " 」
え、、、?
な ん で?
おれのことそうやってよぶのは'あの子'しか知らない
ただの偶然?だって'あの子'はおれの目の前で、、、
キャパオーバーになった俺が意識を手放す前に見たその人の顔は後悔や不安げな感情を滲ませてあの瞬間と重なって見えた
"ごめんね"
と聞こえたような気がしたのは記憶の中のあの子を思い出したからなのか
それとも、、、?
0
お気に入りに追加
72
あなたにおすすめの小説
鷹が雀に喰われるとはっ!
凪玖海くみ
BL
陽キャ男子こと知崎鷹千代の最近の趣味は、物静かなクラスメイト・楠間雲雀にウザ絡みをすること。
常にびくびくとする雲雀に内心興味を抱いている様子だが……しかし、彼らの正体は幼馴染で親にも秘密にしている恋人同士だった!
ある日、半同棲をしている二人に奇妙な噂が流れて……?
実は腹黒い陰キャ×雲雀のことが大好き過ぎる陽キャによる青春BL!

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話
みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。
数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

生徒会会長と会計は王道から逃げたい
玲翔
BL
生徒会長 皇晴舞(すめらぎはるま)
生徒会会計 如月莉琉(きさらぎりる)
王道学園に入学した2人…
晴舞と莉琉は昔からの幼馴染、そして腐男子。
慣れ行きで生徒会に入ってしまったため、王道学園で必要な俺様とチャラ男を演じることにしたのだが…
アンチ転校生がやってきて!?
風紀委員長×生徒会長
親衛隊隊長×生徒会会計
投稿ゆったり進めていきます!
ちょろぽよくんはお友達が欲しい
日月ゆの
BL
ふわふわ栗毛色の髪にどんぐりお目々に小さいお鼻と小さいお口。
おまけに性格は皆が心配になるほどぽよぽよしている。
詩音くん。
「えっ?僕とお友達になってくれるのぉ?」
「えへっ!うれしいっ!」
『黒もじゃアフロに瓶底メガネ』と明らかなアンチ系転入生と隣の席になったちょろぽよくんのお友達いっぱいつくりたい高校生活はどうなる?!
「いや……、俺はちょろくねぇよ?ケツの穴なんか掘らせる訳ないだろ。こんなくそガキ共によ!」
表紙はPicrewの「こあくまめーかー😈2nd」で作成しました。



風紀“副”委員長はギリギリモブです
柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。
俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。
そう、“副”だ。あくまでも“副”。
だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに!
BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる