上 下
5 / 5

最終回 エンディング

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

兎月
2023.03.15 兎月

スカッとまでは行かないけれどサクサクとテンポよくて面白かったです。

葵井瑞貴┊書き下ろし新刊10/5発売
2023.03.19 葵井瑞貴┊書き下ろし新刊10/5発売

コメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
一部あらすじとタグ変えました。

新作「アデル」もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

解除
太真
2022.01.10 太真

ローズちゃんと王子サマが
(やっぱり)ゴールイン♥️小さくても
効果大なざまぁですね😉王子妃になってのざまぁも観たいかも😀

葵井瑞貴┊書き下ろし新刊10/5発売
2022.01.10 葵井瑞貴┊書き下ろし新刊10/5発売

太真様

感想、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

ハッピーエンドが好きなので、
やっぱりゴールイン♥️させてしまいました!

効果大と言って頂けて良かったです(*´▽`*)ホッ

王子妃ざまぁ、凄く面白そうです!
書いてみたい!!

これからも色々なお話を書いて投稿しますので、

なにとぞ、よろしくお願いします!
m(_ _)m

解除
dragon.9
2022.01.10 dragon.9

おおぅ、見守り隊ならぬ影の軍団?!(笑)

赤い薔薇の君は
影の軍団つくるよねー!(赤影が浮かんできえるお年頃(笑)再々再々放送くらいだからねっ)
もちろん長!

女性ばかりの赤薔薇隊(笑)
男性ばかりの青薔薇隊(笑)
青薔薇隊の長は、、もち旦那様よねー!

最強夫婦爆誕じゃないか!🤣

ちょっとしたおイタならば、ちょっとしたお仕置(笑)
都市伝説的なちょっとした不幸みたいな(笑)
悪さなんかできなくなるよね〜(笑)

これからも
たのしみにしております!
無理なくぼちぼち(・ω・)ぼちぼち
応援してまーす!


葵井瑞貴┊書き下ろし新刊10/5発売
2022.01.10 葵井瑞貴┊書き下ろし新刊10/5発売

dragon.9様

感想ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

影の軍団作っちゃいました(笑)

女性ばかりの赤薔薇、男性ばかりの青薔薇!

そこまで設定作ってなかったです!
ナイスアイデア(⁎˃ᴗ˂⁎)

最強夫婦もの書きたくなりましたー!

本作、「これはざまぁじゃないよー」と
言われなくてホッとしました~!


これからも、「ざまぁ」修行頑張るので、
「春野見守り隊」でいてくれると、
嬉しいですm(_ _)m

よろしくお願いします!

解除

あなたにおすすめの小説

醜い私を救ってくれたのはモフモフでした ~聖女の結界が消えたと、婚約破棄した公爵が後悔してももう遅い。私は他国で王子から溺愛されます~

上下左右
恋愛
 聖女クレアは泣きボクロのせいで、婚約者の公爵から醜女扱いされていた。だが彼女には唯一の心の支えがいた。愛犬のハクである。  だがある日、ハクが公爵に殺されてしまう。そんな彼女に追い打ちをかけるように、「醜い貴様との婚約を破棄する」と宣言され、新しい婚約者としてサーシャを紹介される。  サーシャはクレアと同じく異世界からの転生者で、この世界が乙女ゲームだと知っていた。ゲームの知識を利用して、悪役令嬢となるはずだったクレアから聖女の立場を奪いに来たのである。  絶望するクレアだったが、彼女の前にハクの生まれ変わりを名乗る他国の王子が現れる。そこからハクに溺愛される日々を過ごすのだった。  一方、クレアを失った王国は結界の力を失い、魔物の被害にあう。その責任を追求され、公爵はクレアを失ったことを後悔するのだった。  本物語は、不幸な聖女が、前世の知識で逆転劇を果たし、モフモフ王子から溺愛されながらハッピーエンドを迎えるまでの物語である。

いっとう愚かで、惨めで、哀れな末路を辿るはずだった令嬢の矜持

空月
ファンタジー
古くからの名家、貴き血を継ぐローゼンベルグ家――その末子、一人娘として生まれたカトレア・ローゼンベルグは、幼い頃からの婚約者に婚約破棄され、遠方の別荘へと療養の名目で送られた。 その道中に惨めに死ぬはずだった未来を、突然現れた『バグ』によって回避して、ただの『カトレア』として生きていく話。 ※悪役令嬢で婚約破棄物ですが、ざまぁもスッキリもありません。 ※以前投稿していた「いっとう愚かで惨めで哀れだった令嬢の果て」改稿版です。文章量が1.5倍くらいに増えています。

悪役令嬢と言われ冤罪で追放されたけど、実力でざまぁしてしまった。

三谷朱花
恋愛
レナ・フルサールは元公爵令嬢。何もしていないはずなのに、気が付けば悪役令嬢と呼ばれ、公爵家を追放されるはめに。それまで高スペックと魔力の強さから王太子妃として望まれたはずなのに、スペックも低い魔力もほとんどないマリアンヌ・ゴッセ男爵令嬢が、王太子妃になることに。 何度も断罪を回避しようとしたのに! では、こんな国など出ていきます!

【完結】悪役令嬢の反撃の日々

アイアイ
恋愛
「ロゼリア、お茶会の準備はできていますか?」侍女のクラリスが部屋に入ってくる。 「ええ、ありがとう。今日も大勢の方々がいらっしゃるわね。」ロゼリアは微笑みながら答える。その微笑みは氷のように冷たく見えたが、心の中では別の計画を巡らせていた。 お茶会の席で、ロゼリアはいつものように優雅に振る舞い、貴族たちの陰口に耳を傾けた。その時、一人の男性が現れた。彼は王国の第一王子であり、ロゼリアの婚約者でもあるレオンハルトだった。 「ロゼリア、君の美しさは今日も輝いているね。」レオンハルトは優雅に頭を下げる。

【完結】物置小屋の魔法使いの娘~父の再婚相手と義妹に家を追い出され、婚約者には捨てられた。でも、私は……

buchi
恋愛
大公爵家の父が再婚して新しくやって来たのは、義母と義妹。当たり前のようにダーナの部屋を取り上げ、義妹のマチルダのものに。そして社交界への出入りを禁止し、館の隣の物置小屋に移動するよう命じた。ダーナは亡くなった母の血を受け継いで魔法が使えた。これまでは使う必要がなかった。だけど、汚い小屋に閉じ込められた時は、使用人がいるので自粛していた魔法力を存分に使った。魔法力のことは、母と母と同じ国から嫁いできた王妃様だけが知る秘密だった。 みすぼらしい物置小屋はパラダイスに。だけど、ある晩、王太子殿下のフィルがダーナを心配になってやって来て……

悪役令嬢っぽい子に転生しました。潔く死のうとしたらなんかみんな優しくなりました。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢に転生したので自殺したら未遂になって、みんながごめんなさいしてきたお話。 ご都合主義のハッピーエンドのSS。 …ハッピーエンド??? 小説家になろう様でも投稿しています。 救われてるのか地獄に突き進んでるのかわからない方向に行くので、読後感は保証できません。

その断罪、三ヶ月後じゃダメですか?

荒瀬ヤヒロ
恋愛
ダメですか。 突然覚えのない罪をなすりつけられたアレクサンドルは兄と弟ともに深い溜め息を吐く。 「あと、三ヶ月だったのに…」 *「小説家になろう」にも掲載しています。

王宮医務室にお休みはありません。~休日出勤に疲れていたら、結婚前提のお付き合いを希望していたらしい騎士さまとデートをすることになりました。~

石河 翠
恋愛
王宮の医務室に勤める主人公。彼女は、連続する遅番と休日出勤に疲れはてていた。そんなある日、彼女はひそかに片思いをしていた騎士ウィリアムから夕食に誘われる。 食事に向かう途中、彼女は憧れていたお菓子「マリトッツォ」をウィリアムと美味しく食べるのだった。 そして休日出勤の当日。なぜか、彼女は怒り心頭の男になぐりこまれる。なんと、彼女に仕事を押しつけている先輩は、父親には自分が仕事を押しつけられていると話していたらしい。 しかし、そんな先輩にも実は誰にも相談できない事情があったのだ。ピンチに陥る彼女を救ったのは、やはりウィリアム。ふたりの距離は急速に近づいて……。 何事にも真面目で一生懸命な主人公と、誠実な騎士との恋物語。 扉絵は管澤捻さまに描いていただきました。 小説家になろう及びエブリスタにも投稿しております。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。