聖女が召喚されるまで、後3日


魔王が出現した! 聖女が召喚される!! 勇者を選定しなきゃ!!!

え、でも……。

設定ゆるゆるです。
逆ハー要素あります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
57
小説 190,417 位 / 190,417件 ファンタジー 43,988 位 / 43,988件

あなたにおすすめの小説

王族に婚約破棄させたらそりゃそうなるよね? ……って話

ノ木瀬 優
恋愛
ぽっと出のヒロインが王族に婚約破棄させたらこうなるんじゃないかなって話を書いてみました。 完全に勢いで書いた話ですので、お気軽に読んで頂けたらなと思います。

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

【完結】「ゲスな婚約者と、姉の婚約者に手を出す節操のない妹を切り捨てたら、元クラスメイトの貴公子に溺愛されました」

まほりろ
恋愛
※小説家になろうにて日間ランキング総合4位まで上がった作品です。 ※2023年4月27日、アルファポリス女性向けHOTランキングにて3位まで上がりました!ありがとうございます!  私の婚約者は少しアホで、ちょっと愚かで、ほんのり|傍若無人《ぼうじゃくぶじん》で、時おり|暴虐非道《ぼうぎゃくひどう》だ。  婚約者との顔合わせの日彼に最初に言われた言葉は、 「枯葉みたいに茶色い髪に黒檀のような黒い目の地味な女が僕の婚約者なんて最悪だ。  だが亡きお祖父様が結んだ婚約だから、お祖父様の顔を立てて結婚してやる。  お前みたいなブスが見目麗しい僕と結婚できるんだ。  有り難いことだと神に感謝するんだな。  いっぱい勉強して将来伯爵になる僕を支えろよ! アーハッハッハ!」  ……だった。  私の婚約者は伯爵家に婿養子に入ることすら理解していないおバカさんだった。  こんなのが婚約者なんて最低だ。  どうしてお祖父様はこんな男を私の婚約者に選んだのかしら?  私は亡き祖父をちょっとだけ恨んだ。  この日から私は、彼との婚約を解消するために奔走することになる。 【この小説はこんな人におすすめ】 ・やられた事はやり返したい ・ざまぁは徹底的に ・一癖あるヒロインが好き ・イケメンに溺愛されたい ・ハッピーエンドが好きだ ・完結作品しか読みたくない ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※他のサイトにも投稿してます。 「Copyright(C)2023-まほりろ/若松咲良」 ※ペンネーム変更しました。 「九頭竜坂まほろん」→「まほりろ/若松咲良」 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。

【完結】王女の婚約者をヒロインが狙ったので、ざまぁが始まりました

miniko
恋愛
ヒロイン気取りの令嬢が、王女の婚約者である他国の王太子を籠絡した。 婚約破棄の宣言に、王女は嬉々として応戦する。 お花畑馬鹿ップルに正論ぶちかます系王女のお話。 ※タイトルに「ヒロイン」とありますが、ヒロインポジの令嬢が登場するだけで、転生物ではありません。 ※恋愛カテゴリーですが、ざまぁ中心なので、恋愛要素は最後に少しだけです。

皇太子と結婚したくないので、他を探して下さい【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
侯爵家で何不自由無く育てられた令嬢、ルティア。そんな彼女に縁談が持ち上がったのは、15歳の時だった。 ルティアは、相手が皇太子という事を知ると、対面する事を拒み続けては、逃げ回っていた。 逃げ回っていても、決まってしまった婚姻で、こく一刻と近付く婚約発表と結婚式。 阻止をしたくて、ルティアは結婚出来ない様にするべく、国の皇族との婚姻条件の1つに挙げられていた、皇太子妃になる令嬢の純潔を早く捨てようと考えていた−−−。 だが、ルティアの周囲で巻き起こる陰謀と邪魔者の出現。そして、皇太子との接点が明らかになると、ルティアの意思は変わっていく−−−。 *Hシーンは♡付

試される愛の果て

野村にれ
恋愛
一つの爵位の差も大きいとされるデュラート王国。 スノー・レリリス伯爵令嬢は、恵まれた家庭環境とは言えず、 8歳の頃から家族と離れて、祖父母と暮らしていた。 8年後、学園に入学しなくてはならず、生家に戻ることになった。 その後、思いがけない相手から婚約を申し込まれることになるが、 それは喜ぶべき縁談ではなかった。 断ることなったはずが、相手と関わることによって、 知りたくもない思惑が明らかになっていく。

【完結】親友のふりをしていた女とマザコン夫は地獄に墜ちろ!

青空一夏
恋愛
こちらは以前書いた「親友に夫を奪われました」の現代版リメイクになります。 内容は以前と途中までは似たような展開ですが、結末が現代的なざまぁ、になっております。なお、元の作品はすでに非公開済みです。 私はあかね。太田宝石店で接客をしているが、この店は夫と義両親が営んでいる。結婚当初から義母には手を焼いてしたし、夫はマザコンで舅は空気だった。そんなところに親友の樹理が、夫に暴力を振るわれたから離婚したいとやってくる。なんとか助けてあげたくて、お金を貸すからアパートを借りたらと提案してみた。けれど、樹理はそのまま太田宝石店に居座って、義母と意気投合し私をばかにするような発言を繰り返した。樹理が連れてきた子供たちも我が儘で呆れたし、樹理や夫たちの態度にも我慢の限界だった。そこで、私は家出をする決意を固めた。そんななか、夫と樹理が浮気をしていたということも発覚し、私は復讐のために行動を起こした。 この物語は親友だと思っていた女が実は敵だった。マザコン夫は自分の親友と浮気までするクズだった。という要素をもつ裏切りに対して、復讐する内容になっています。復讐は残酷なものではなく、因果応報的な現実的なものになります。

【完結】要らないと言っていたのに今更好きだったなんて言うんですか?

星野真弓
恋愛
 十五歳で第一王子のフロイデンと婚約した公爵令嬢のイルメラは、彼のためなら何でもするつもりで生活して来た。  だが三年が経った今では冷たい態度ばかり取るフロイデンに対する恋心はほとんど冷めてしまっていた。  そんなある日、フロイデンが「イルメラなんて要らない」と男友達と話しているところを目撃してしまい、彼女の中に残っていた恋心は消え失せ、とっとと別れることに決める。  しかし、どういうわけかフロイデンは慌てた様子で引き留め始めて――

処理中です...