1 / 7
女スパイと幹部くん 【ディアナ編】
ep1
しおりを挟む白い天井に白い壁、ベッドと戸棚くらいしか置かれていない無機質な一室で彼女は目を覚ました。
点滴から規則正しく落ちる水滴の音だけが部屋に広がり、静寂が深まるその部屋で小さく呻き声が漏れる。
雑音のようにその微かな声が静寂をかき乱し、虚ろ気な瞳に光が迸った。
「い、かな、きゃ…」
彼女は点滴のチューブを引きちぎるように抜き、思ったより力の入らない手で這うようにベッドを進もうとし、転がり落ちるようにベッドから転落した。
彼女が落ちた音で大きな音が鳴り、ドアが勢い良く開けられてカルテを抱えた女性の看護師が慌てて駆け込んできたところだった。
「大丈夫ですか、ルルカさん?」
彼女がそう声を掛けられ、小さく頷いたものの一歩も動けないようだった。
「う……あ…」
かすれ声で何かを言おうとしたが、それよりも前に彼女の腹の虫が盛大に鳴り響いた。しかし、恥ずかしがる素振りすらする元気がないのかぐったりとしている。
「今、先生を呼んできますから、ご飯はちょっとだけ待ってくださいね」
優しくそう言われ、彼女はこくんと頷く。
看護師が彼女を苦労しながらベッドに戻すと、パタパタと走って部屋を出て行った。ルルカと呼ばれた彼女はゆっくりと目を閉じると、しばらく無気力にベッドで寝転がっていた。
数分後、やってきた医師が彼女の容体をチェックし、ホッと胸を撫で下ろす。
「ルルカさん、一人でご飯を食べられそうですか?」
億劫そうに目を開けた彼女はゆっくりと首を横に振る。
「そうですか。では、誰かに手伝わせますね」
彼女はゆっくりと頷くと、手動式のリクライニングで起こしてもらい、先ほどの看護師に手伝ってもらってほとんど食べられないものの食事をした。
おかゆ程度しか口にできなかったが、お腹がいっぱいになった彼女はスヤスヤと寝息を立て始める。
しかし、夜明けごろ、彼女は唐突に目を覚まして自力でバネ仕掛けのごとく起き上がった。
そして、素早く周囲を見渡すと胸を撫で下ろし、手を止める。己の手元を見やり、皮肉気に顔を歪めて泣きそうな顔をしながら天井を仰ぐ。
「あぁ、私は…失敗したんだわ」
掌に残る嫌な気持ち悪い感覚と、耳の奥に残る断末魔を思い出して彼女は顔を両手で覆った。
「私だけが生き残るなんて、嫌な女…ね」
点滴の接続口が外れ、設置してあった警告音を鳴らすタイプの魔法具が激しく音を鳴らしていた。
バタバタと走る音が聞こえ、彼女はそれさえも遠いものに感じながら外を見やり、どこまでも青い空に皮肉気な笑みを向けた。
「なんで、私の空はこんなにも青いのよ?」
その空は曇り一つない快晴だった。
0
お気に入りに追加
91
あなたにおすすめの小説
腹黒上司が実は激甘だった件について。
あさの紅茶
恋愛
私の上司、坪内さん。
彼はヤバいです。
サラサラヘアに甘いマスクで笑った顔はまさに王子様。
まわりからキャーキャー言われてるけど、仕事中の彼は腹黒悪魔だよ。
本当に厳しいんだから。
ことごとく女子を振って泣かせてきたくせに、ここにきて何故か私のことを好きだと言う。
マジで?
意味不明なんだけど。
めっちゃ意地悪なのに、かいま見える優しさにいつしか胸がぎゅっとなってしまうようになった。
素直に甘えたいとさえ思った。
だけど、私はその想いに応えられないよ。
どうしたらいいかわからない…。
**********
この作品は、他のサイトにも掲載しています。
【R18】ドS上司とヤンデレイケメンに毎晩種付けされた結果、泥沼三角関係に堕ちました。
雪村 里帆
恋愛
お陰様でHOT女性向けランキング31位、人気ランキング132位の記録達成※雪村里帆、性欲旺盛なアラサーOL。ブラック企業から転職した先の会社でドS歳下上司の宮野孝司と出会い、彼の事を考えながら毎晩自慰に耽る。ある日、中学時代に里帆に告白してきた同級生のイケメン・桜庭亮が里帆の部署に異動してきて…⁉︎ドキドキハラハラ淫猥不埒な雪村里帆のめまぐるしい二重恋愛生活が始まる…!優柔不断でドMな里帆は、ドS上司とヤンデレイケメンのどちらを選ぶのか…⁉︎
——もしも恋愛ドラマの濡れ場シーンがカット無しで放映されたら?という妄想も込めて執筆しました。長編です。
※連載当時のものです。
冷徹御曹司と極上の一夜に溺れたら愛を孕みました
せいとも
恋愛
旧題:運命の一夜と愛の結晶〜裏切られた絶望がもたらす奇跡〜
神楽坂グループ傘下『田崎ホールディングス』の創業50周年パーティーが開催された。
舞台で挨拶するのは、専務の田崎悠太だ。
専務の秘書で彼女の月島さくらは、会場で挨拶を聞いていた。
そこで、今の瞬間まで彼氏だと思っていた悠太の口から、別の女性との婚約が発表された。
さくらは、訳が分からずショックを受け会場を後にする。
その様子を見ていたのが、神楽坂グループの御曹司で、社長の怜だった。
海外出張から一時帰国して、パーティーに出席していたのだ。
会場から出たさくらを追いかけ、忘れさせてやると一夜の関係をもつ。
一生をさくらと共にしようと考えていた怜と、怜とは一夜の関係だと割り切り前に進むさくらとの、長い長いすれ違いが始まる。
再会の日は……。
【R18】エリートビジネスマンの裏の顔
白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます───。
私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。
同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが……
この生活に果たして救いはあるのか。
※完結済み、手直ししながら随時upしていきます
※サムネにAI生成画像を使用しています
ズボラ上司の甘い罠
松丹子
恋愛
小松春菜の上司、小野田は、無精髭に瓶底眼鏡、乱れた髪にゆるいネクタイ。
仕事はできる人なのに、あまりにももったいない!
かと思えば、イメチェンして来た課長はタイプど真ん中。
やばい。見惚れる。一体これで仕事になるのか?
上司の魅力から逃れようとしながら逃れきれず溺愛される、自分に自信のないフツーの女子の話。になる予定。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる