キミとのなにか

石川 直生

文字の大きさ
上 下
2 / 6

爽大 日向 2

しおりを挟む
 11月になる。爽大は、私大の公募推薦を受験した。日向も受けると言った。終わったら、紅葉とか見たいな、ということになり電車で近くの紅葉スポットに向かう。
「俺、たぶんダメだわ」日向が言った。
「俺も全然手応えなし。あ、なんちゃら大がギリかな。けど倍率エグいからな。どっか1個でいいから引っかかってくんねーかな」
「俺ももっと受ければよかったな」心細そうに小さく呟いて、日向は爽大の手を繋いだ。
 爽大は、戸惑いと喜びとでわけがわからない。
 だけど、きっとこれは幸せの瞬間というやつだと、ぼんやりと考えていた。

「こうしてると、つきあってるみたいだね」
 日向の言葉に爽大は答えられない。
 だけど、このまま時がとまればいいのに。そう思った。

 日向と紅葉を見ているときに、告げられた。
「彼女出来たんだ」
「そうなんだ」急に心臓が早鐘を打つ。
「うん。だけど、なんかいろいろ。受験生だしさ。向こうはもう指定校で大学決まってるんだって。連絡しろとかうるさくって」そうなんだ。全然知らなかった。
 爽大が黙り込む。
「爽ちゃん、先輩とはどーして別れちゃったの」
 どうしよう。イヤだって言っても? いや、早めに教えてもらってよかったじゃん。恥かかずに済んだ。

 好きって伝えることもできないなんて。しょーがない。この関係壊したくなくてぐずぐずしてたのは自分だ。日向に彼女ができるなんて、容易く想像できたのに。
「なんかな」
「うん」
「キスが下手なんだって」嘘。先輩とはデート中にケンカになって、嫌になって逃げた。先輩に怒鳴られたっけ。学校でも教室まで来てしつこくて辟易した。こっちもなんかやらかしたかもしんないけど。だもんで手を無理矢理繋がれたくらいかな。
 日向はププっと笑った。ちょっとは、堪えろっての。
「ちょっと練習させて」そう言って日向の頬に優しく触れる。
 ん。自分でも言ってること意味不明。だけど、男だしいーかな、と。友だちなんだし、そう傷つかんだろ。ってこっちの勝手か。ーーだよな。
 口付けようと身構えたのはいいが、こっちは169cm。日向は176cm。
 もちろん、逃げられましたとも。

「なにする気?」日向にちょっと睨まれる。
「え。抱きしめてもイイ?」仕方ない。変更。
「ヤだよ。セクハラ」そんなにイヤ? 嫌いなムシを見る目で見ないでよ。こっちは、これでも勇気を振り絞ってんだよ。
「男同士はならないのー」心折れた。
「触ったら、騒ぐからね」おかしいぞ。フツーBL小説だとヤダとか言いながらなんかしらないうちに進んじゃうんだよ。ってこっちは初めてだっつーの。そんなテクあるわけねーだろ!
「そんなん言ってたら。ブーブー」くすん。ダメだって。ツライよー。そっちだけ楽しんでんじゃねーよ! フラれろ! ぜってー幸せとか遠くから祈ったりしねーから!

 佐々木 日向 高校三年生。男子。身長 176cm。BMI 標準。あっさり平凡な顔。小さな瞳。愛嬌があり爽やかなタイプ。サッカー部

 ©️石川 直生 2020.
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

アフタースクール

ゆれ
BL
高校で英語教師をしている泊はひょんなことから男子生徒の羽瀬川と付き合い始める。天涯孤独の彼と距離を縮めたいのには、実は理由があって……。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

新緑の少年

東城
BL
大雨の中、車で帰宅中の主人公は道に倒れている少年を発見する。 家に連れて帰り事情を聞くと、少年は母親を刺したと言う。 警察に連絡し同伴で県警に行くが、少年の身の上話に同情し主人公は少年を一時的に引き取ることに。 悪い子ではなく複雑な家庭環境で追い詰められての犯行だった。 日々の生活の中で交流を深める二人だが、ちょっとしたトラブルに見舞われてしまう。 少年と関わるうちに恋心のような慈愛のような不思議な感情に戸惑う主人公。 少年は主人公に対して、保護者のような気持ちを抱いていた。 ハッピーエンドの物語。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)

夏目碧央
BL
 兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。  ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?

幼馴染みとアオハル恋事情

有村千代
BL
日比谷千佳、十七歳――高校二年生にして初めて迎えた春は、あっけなく終わりを告げるのだった…。 「他に気になる人ができたから」と、せっかくできた彼女に一週間でフられてしまった千佳。その恋敵が幼馴染み・瀬川明だと聞き、千佳は告白現場を目撃することに。 明はあっさりと告白を断るも、どうやら想い人がいるらしい。相手が誰なのか無性に気になって詰め寄れば、「お前が好きだって言ったらどうする?」と返されて!? 思わずどぎまぎする千佳だったが、冗談だと明かされた途端にショックを受けてしまう。しかし気づいてしまった――明のことが好きなのだと。そして、すでに失恋しているのだと…。 アオハル、そして「性」春!? 両片思いの幼馴染みが織りなす、じれじれ甘々王道ラブ! 【一途なクールモテ男×天真爛漫な平凡男子(幼馴染み/高校生)】 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています ※全70回程度(本編9話+番外編2話)、毎日更新予定 ※作者Twitter【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv/pictBLand】 □ショートストーリー https://privatter.net/p/9716586 □イラスト&漫画 https://poipiku.com/401008/">https://poipiku.com/401008/ ⇒いずれも不定期に更新していきます

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

23時のプール 2

貴船きよの
BL
あらすじ 『23時のプール』の続編。 高級マンションの最上階にあるプールでの、恋人同士になった市守和哉と蓮見涼介の甘い時間。

処理中です...