幼女魔王を殺すため魔王城へ乗り込んだら全く勝負にならず返り討ちに......その挙句なぜか恋人になるよう要求され寝室にお持ち帰りされました。

おねロリの主導権をロリに握らせるな!!
人外幼女が攻め、お姉さん(少女)が受けのお話


▲長編として作ろうか一瞬考えましたが、適当にss にしました。
いいね、感想、しおり。励みになります。
24h.ポイント 28pt
1
小説 20,439 位 / 190,617件 恋愛 9,240 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

私を支配するあの子

葛原そしお
ホラー
咲良花奈の通う中学のクラスにはいじめがあった。いじめの対象となる子は『ブタ』と呼ばれた。そのいじめを主導する砂村大麗花に、花奈は目をつけられた。そのいじめの対象に選ばれた花奈を、別のクラスの羽鳥英梨沙が救う。花奈は英梨沙のことを慕うが、英梨沙には企みがあった。 ※注意:暴力、流血、殺人、いじめ、性的暴行、スカトロ表現あり

ほとんど読まれない作品がインセンティブ獲得するには~【完結】/一度沈んでしまった作品を再浮上させるにはどうしたらいいのか?【不定期】(浅知恵

今田ナイ
エッセイ・ノンフィクション
というわけで、こんにちはー。 アルファポリスさんに来て半年ぐらいの今田ナイと申します(2023/12/17初投稿) ★2024/6/5付:新しい記事を追加しました。 【完結】ほとんど読まれない作品がインセンティブ獲得するには~ちりつも仮スコアを獲得せよ!~(※個人の感想です) もうズバリ、タイトルそのままの内容です。(^^)/ インセンティブに誘われて辿り着きながら(それだけじゃないですがw)、 どういう仕組みでインセンティブが付くのかいまひとつ分からないまま投稿を続けておりましたが、 半年間の観察を行った結果、個人的におかーさんがそう【思い込んでいる】という ひとつの結論に至りましたので、ここにまとめさせて頂きました。 信じるも信じないもあなた次第ということで、 話半分で暇つぶしにでもお読み頂ければ幸いです。(-人-)   ★2024/1/5付【不定期更新】【一度沈んでしまった作品を再浮上させるにはどうしたらいいのか?】ということを、アルファポリス初心者が一生懸命考えてみた(浅知恵 せっかく書いて投稿したのに、 読んでくれる人がいないまま沈んでしまったとしたら、 なんと、切なく空しいことでしょうか。 そんな切なさ空しさをなんとかしたいと思って、 自分なりに足掻いて、調べたことをまとめてみました。 そんなこと既に知ってるよーとか、これ間違ってるよーとかあるかと思いますが、 また愚策を思い付いたら追加したり直したり、需要があるようなら展開していったりしたいです。 興味のある方はお立ち寄りくださいませ。 えっ、ガンガン新作書いて投稿すればいいって? なるほどそりゃあもっともだ! (2024/5/18付)誤りを発見したので修正致しました(ほっこり・じんわり大賞について) ※インセンティブ10倍ではありませんでした。申し訳ありません。 ※2024/3月以降に内部等投稿された小説・漫画のみ対象。外部投稿は対象外です。 ---------------- ※たまに眺めて内容を更新していますが、情報は古くなるものと思って頂けるとありがたいです。

侠花徒花乱れ咲き

楠富 つかさ
現代文学
 この世界には女性しかいない。彼女たちは性行為の最中に氣を用いて相手の子宮に自らの遺伝子を叩き込む。そうやって子を産み増やしてきた。  女性だけの世界でも極道と呼ばれる世界は存在する。抗争に敗れれば地位も名誉も金もそして尊厳すら奪われる。これは血よりも濃いつながりで結ばれた”侠花”と呼ばれる極道に生きる少女達の愛と戦の物語。

【R18】女囚体験

さき
ホラー
奴隷強制収容所に収容されることを望んだマゾヒストの女子大生を主人公とした物語。主人公は奴隷として屈辱に塗れた刑期を過ごします。多少百合要素あり。ヒトがヒトとして扱われない描写があります。そういった表現が苦手な方は閲覧しないことをお勧めします。 ※主人公視点以外の話はタイトルに閑話と付けています。 ※この小説は更新停止、移転をしております。移転先で更新を再開しています。詳細は最新話をご覧ください。

フリースペースに他の作品のリンクを貼りたいのだー!!

にがりの少なかった豆腐
エッセイ・ノンフィクション
 フリースペースに他の作品のリンクを張りたくて深夜1時から頑張った話。(実話)  日中にやっていたら絶対に30分も掛からなかった。orz  使っている人をあまり見ないけど、私みたいにフリースペースを使ってみたいと思っている人は居るはず。(願望)  と言うことで、深夜の1時間で得た知識を適当に解説していこうと思う。  製作時間:6時間くらい(内訳;情報収集・整合性の確認を含む:2時間くらい、執筆:4時間くらい) さすがにこれを書いているのは日中ですよ?  ※ 中央揃えリンク、のテンプレート出しておきます。  ・中央揃えリンク  <center><a href="URL">タイトル</a></center>  中央揃えにしなくてよいと言う人は左右の<center>を外してください。 ※個人的な考えですが、リンク先は作品情報のページが望ましいかと思います。  いきなり作品の1ページ目に飛ばされたら、何だこいつ? となる可能性があるので、それほど良いイメージは持たれないかと思います。(個人的な見解)  それでもいい、と言うなら止めませんけれど。   ※アルファポリスアプリで、投稿している方、読まれている方はあまり意味のない物かもしれません。  タブレットで読む際に設定したリンク、どころかフリースペース自体が表示されません。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!

女の子が神社に住む人外幼女に囚われて一方的に愛されてしまう話?

Remi
恋愛
「首にするキスは相手への執着や支配を表すって......」 田舎に帰省した女の子が久しぶりに会った友達から、一方的な依存と愛をぶつけられる話 人外幼女攻め、女の子受け いいね、お気に入り、励みになります

処理中です...