上 下
40 / 45

第40話 空っぽの夢

しおりを挟む
 夢、なんだと思う。

 これは俺が眠っていて、夢を見ているんだと思う。

 目の前で気になるあの美人が歌ってくれている。

 大阪梅田の歩道橋でストリートライブをしてくれている。

 その時、スカートの中からいちごパンツがこんにちはをしてくれた。

 かと思っていると、場面は海へと切り替わる。

 景色だけが変わって、波打ち際での単独ライブ。

 まるで編集が下手くそなMVみたいな光景は、やっぱり夢だと思う。
彼女は周りの景色など気にする様子もなく歌い続けた。

 空っぽだ。

 この夢にはなにも詰まっていない。

 悲しいくらいに、なにも詰まっていない──。







 ふと目が覚める。

 寝起きは良かった。こんなにもあっさりと意識が覚醒する日なんてのも珍しい。

 寝起きだから、断片的に夢の内容が思い出せる。

「歌……」

 気になる彼女のストリートライブ。

 名前も知らない彼女の単独ライブ。

 左目から涙が流れて来た。

 しかしそれはなんだか空っぽな気がして。自分でもなんで泣いているのかなんてわからない。

「……って、今、何時よ」

 涙を拭いて時間を確認しようとする。

 こんなにも寝起きが良いなんて、もしかしたら寝坊の恐れがあるのではないだろうか。

 ドキッとしながらスマホの時計を見た。

「五時、って……。五時ってぇ……」

 どんだけ早起きなのよ、俺。スマホを握りしめて、ヘナヘナと枕に顔を埋める。

 冷静に考えれば、あの未来が寝坊を見逃すわけがない。俺が起きるまで叩き起こすはずだ。

「それにしたって五時起きなんて、早起きが過ぎるぞ、俺」

 まだ二度目ができる時間帯だ。でも、完璧に覚醒を果たしているために、二度寝をしようとする気など起きない。

「美人のいちごパンツで世津くん興奮したってか? 小学生かっ!」

 自分自身にツッコミを入れてみたりして。本当にいちごパンツで早起きなら自分自身に呆れちまうな。

「シンデレラ効果、か……」

 カフェで聞いた彼女の言葉。

 気になる美人が言った言葉が気になってスマホを操作する。

 次こそはシンデレラ効果を出汁に、彼女とお近づきになってやる。
そんな欲まみれな感情で検索エンジンに、『シンデレラ効果 歌姫』なんて打ち込んでみた。

 歌姫だなんてワードはどこから来たのか。多分、夢の内容からだろう。

 シンデレラ効果ならなんでも良いかと思いながら、掲示板のまとめサイトに入る。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

x頭金x
現代文学
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る

電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。 女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。 「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」 純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。 「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」

処理中です...