上 下
9 / 38

第9話 追手

しおりを挟む
ついさっきまで楽しみで眠れ無いと思っていたのに、
気づいたら朝なのだから人間とは不思議だ。

今日はアシュリーに裁縫屋に来るよう呼び出された日。
だから僕は余計な予定は入れず、宿屋で休んで過ごしていた。

「……あんまり休んだ気がしないけど、もう昼の二時か。そろそろだね」

地図で見た限り、目的地の裁縫屋はこの宿から20分くらいの距離だった。
つまり、まだまだ余裕の有る時間だ。

「でも遅れて行くのも悪いしね」

さっさと宿を出ることにしよう。



「~♪~♪」

10分ほど歩くと、静かな路地にたどり着いた。
ここを抜ければ宿場街から商店街に抜けれるのだ。
ちなみに先日ご飯を食べたお店も、この先の商店街にある。

「……お久しぶりですね。アローン坊ちゃん」
「……!  誰だ?」

突然背後から本名を呼ばれ、思わず振り返る。
そこに居たのは40代程、白髪混じりで細身の高身長なメガネの男。

「お久しぶり?  僕はお前みたいな奴知らないんだけど」
「……はっはっはっ。とぼけてもなんの意味も有りませんよ。
覚えているでしょう?  リードお嬢様の召使い、ジョージです」
「あいつの……?」

……そう言われると確かに見覚えがあった。
僕の姉、リードの使者。
もうこの時点で嫌な予感しかしない。
こういう時やるべき事は一つ!

「逃げるんだよ!」

さっさと背を向けて駆け出す。
よし、もう少しで路地を抜けられ……!

「ぶふぅ!」
「ぶへっ!」

後一歩の所で、太った男に正面衝突してしまう。

「痛てて……すみま、っ!」

謝って去ろうと、顔を上げた瞬間。
僕は太った男の正体に気づく。
なぜなら、そいつはジョージと同じデザインの制服を着ていたからだ。

「よくやりました、デップ君。貴方にしては上出来ですよ。
そのままアローン坊ちゃんを押さえ付けて下さい」
「はっ!」

僕はデップと呼ばれた男に腕を掴まれ。
そのまま捻りあげられる。

「離せ……!」
「さあ、坊ちゃん。帰りましょうか」
「僕は帰るつもりなんてないよ!」
「……貴方の帰還がお嬢様の望みなんですよ」

ジョージはため息をつき、そう言う。

「貴方は幾ら酷い立場とは言え、高位貴族のお坊ちゃま。
一人で生きてく厳しさに打ちのめされると予測していたのですが……
想像よりたくましかったようで。
お陰でこんな強行手段を取らされましたよ」

「ああ……お前の言う通り、僕はたくましい奴さ!」

僕はデップの足を思いっきり!  踏みつける!

「うっ!」

足の痛みに緩んだ拘束から抜け出した。

「……!  デップ!」
「おらよ!」

ビシュ!

「くっ!」

ジョージに後ろ蹴りを食らわせようとしたが、ステップで避けられた。

「やはり、一筋縄ではいかないようですね」
「僕はこれからデートの予定があってさぁ」
「……えぇ、存じております」
「待たせるとかダサい事したくないんだよね。手加減しないから」
「デップ、貴方はまだ未熟です。下がっていなさい」

そう言われて、デップは路地の出口まで下がる。

「アローン坊ちゃん……怪我はさせたくなかったのですが。仕方有りませんね」

ジョージは警棒を取り出し、構えた。
所詮は伯爵貴族の召使いのはずなのに、妙な迫力だ……

VS
ハウンド家長女専属召使い  ジョージ

「行くぞ!」

ナイフを取り出し、縮地でジョージに突撃する。

「せぇい!」

シュ!

「くっ!」

地面を滑りながら振り抜いたナイフは、ジョージの腹部を僅かに切り裂く。

「それ程の技術を身につけていたとは……!  
ハウンド家の生まれでさえ無ければ一族の誇りとも呼ばれたでしょうに」
「そう思うなら帰すのは辞めにしてくれないかな?」
「いいえ、命令に背く訳には行きませんので。『魔縄』!」

ジョージの左手から縄状の魔力が飛び出す、
僕はそれに足を絡め取られて、尻もちを着く。

「うっ!」
「こっちに来て貰いましょうか!」

グイッ!

「うぉぉ!?」

ジョージはそのまま魔縄を引っ張り、僕の身体はズザザと地面を引きずられる。

「はっ!」

僕はすかさずナイフを振り、魔縄を断ち切った。

「ハアッ!」
カァン!
「……くっ!」

だが、ジョージは間髪入れずに
地面に背をつけた僕に向かって警棒を振り下ろす。
なんとか防ぐが、体勢、筋力、経験、全てで劣っている僕は押し負けていた。

「……優秀ですが、貴方はまだまだ子供なのですよ」
「まぁ、そうだな……」

13歳の肉体だし、こう言う物言いをされるのは何ら不思議じゃない。

「……?  なんだ?  力が……」

だが、子供だからといって大人に勝てないと思うのは間違いだろ?

「!  そらよ!」

さっき、ほんの少しだけど腹を切られたジョージには確かに「麻痺」の状態異常が付与されていたのだ。
力の抜けた警棒を押し返し、彼の胸部に蹴りを入れる。

「……!  なるほど、そのナイフは……」

僕が使っていた武器がなんなのか気づいたようだが、もう遅い。
起き上がり、体勢を立て直す。

「気づくのが遅かった、な!」
パコン!
「グッホオ!?」

ナイフを逆手に振り上げ、
柄の部分でジョージの顎にアッパーカットをかます。
彼は20cm程地面を飛び、背中から墜落した。

「……僕の事を見くびりすぎてたな」
「ジョ、ジョージさん!」

デップが血相を変えて叫ぶ。
僕は彼に話しかける。

「おい、お前」
「な、なんですか?」
「こいつを運んでやれよ、流石に地面に寝かしたままじゃ可哀想だろ?」
「でも俺だって同じ命令が……」
「……二人仲良く地面に寝たいのか?」

ナイフを構えて睨みつける。

「分かりました……」

圧に屈したのか、デップは気絶したジョージを背負い、去ろうとする。

「ああ、それと」
「なんでしょうか」
「お前らの主人に伝えとけ、『戻る気は一切無い』って」
「……」

デップは無言で頷き、姿を消していった。

「……ふぅ。疲れた」

人間相手の戦いをする事になるなんて思わなかったな。
戦ってる途中はテンション任せで案外なんとかなったけど、
終わってみると一気に疲れが……いや、ちょっと待て。
冷静になってみると僕どんくらい戦ってたんだ!?

「……今何時だ!?」

落ち着け、こういう時はまずスマホで時間を……って
異世界にそんなもんある訳ねーだろバカ!  現代人の悲しき癖!

「とりあえず急ごう!」

僕は裁縫屋に向かって走るのだった。
遅刻にならなければ良いんだけど……!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

短編エロ

黒弧 追兎
BL
ハードでもうらめぇ、ってなってる受けが大好きです。基本愛ゆえの鬼畜です。痛いのはしません。 前立腺責め、乳首責め、玩具責め、放置、耐久、触手、スライム、研究 治験、溺愛、機械姦、などなど気分に合わせて色々書いてます。リバは無いです。 挿入ありは.が付きます よろしければどうぞ。 リクエスト募集中!

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

結婚式の夜、突然豹変した夫に白い結婚を言い渡されました

鳴宮野々花
恋愛
 オールディス侯爵家の娘ティファナは、王太子の婚約者となるべく厳しい教育を耐え抜いてきたが、残念ながら王太子は別の令嬢との婚約が決まってしまった。  その後ティファナは、ヘイワード公爵家のラウルと婚約する。  しかし幼い頃からの顔見知りであるにも関わらず、馬が合わずになかなか親しくなれない二人。いつまでもよそよそしいラウルではあったが、それでもティファナは努力し、どうにかラウルとの距離を縮めていった。  ようやく婚約者らしくなれたと思ったものの、結婚式当日のラウルの様子がおかしい。ティファナに対して突然冷たい態度をとるそっけない彼に疑問を抱きつつも、式は滞りなく終了。しかしその夜、初夜を迎えるはずの寝室で、ラウルはティファナを冷たい目で睨みつけ、こう言った。「この結婚は白い結婚だ。私が君と寝室を共にすることはない。互いの両親が他界するまでの辛抱だと思って、この表面上の結婚生活を乗り切るつもりでいる。時が来れば、離縁しよう」  一体なぜラウルが豹変してしまったのか分からず、悩み続けるティファナ。そんなティファナを心配するそぶりを見せる義妹のサリア。やがてティファナはサリアから衝撃的な事実を知らされることになる────── ※※腹立つ登場人物だらけになっております。溺愛ハッピーエンドを迎えますが、それまでがドロドロ愛憎劇風です。心に優しい物語では決してありませんので、苦手な方はご遠慮ください。 ※※不貞行為の描写があります※※ ※この作品はカクヨム、小説家になろうにも投稿しています。

婚約者をネタにしたBL漫画を婚約者に読まれた

よしゆき
恋愛
BL漫画を描くのが好きな腐女子が異世界の貴族の令嬢に転生し、婚約者である王太子をネタにしたBL漫画を描いたらそれを本人に読まれてしまった話。

【完結】記憶を失くした旦那さま

山葵
恋愛
副騎士団長として働く旦那さまが部下を庇い頭を打ってしまう。 目が覚めた時には、私との結婚生活も全て忘れていた。 彼は愛しているのはリターナだと言った。 そんな時、離縁したリターナさんが戻って来たと知らせが来る…。

全ての悪評を押し付けられた僕は人が怖くなった。それなのに、僕を嫌っているはずの王子が迫ってくる。溺愛ってなんですか?! 僕には無理です!

迷路を跳ぶ狐
BL
 森の中の小さな領地の弱小貴族の僕は、領主の息子として生まれた。だけど両親は可愛い兄弟たちに夢中で、いつも邪魔者扱いされていた。  なんとか認められたくて、魔法や剣技、領地経営なんかも学んだけど、何が起これば全て僕が悪いと言われて、激しい折檻を受けた。  そんな家族は領地で好き放題に搾取して、領民を襲う魔物は放置。そんなことをしているうちに、悪事がバレそうになって、全ての悪評を僕に押し付けて逃げた。  それどころか、家族を逃す交換条件として領主の代わりになった男たちに、僕は毎日奴隷として働かされる日々……  暗い地下に閉じ込められては鞭で打たれ、拷問され、仕事を押し付けられる毎日を送っていたある日、僕の前に、竜が現れる。それはかつて僕が、悪事を働く竜と間違えて、背後から襲いかかった竜の王子だった。  あの時のことを思い出して、跪いて謝る僕の手を、王子は握って立たせる。そして、僕にずっと会いたかったと言い出した。え…………? なんで? 二話目まで胸糞注意。R18は保険です。

頭を空っぽにして読む乳首責め短編集

ねこみ
BL
タイトルのままです 内容の薄いただ野郎が乳首で喘ぐ様を綴った短編を載せていきます

あなたが私を捨てた夏

豆狸
恋愛
私は、ニコライ陛下が好きでした。彼に恋していました。 幼いころから、それこそ初めて会った瞬間から心を寄せていました。誕生と同時に母君を失った彼を癒すのは私の役目だと自惚れていました。 ずっと彼を見ていた私だから、わかりました。わかってしまったのです。 ──彼は今、恋に落ちたのです。 なろう様でも公開中です。

処理中です...