上 下
19 / 27

19 番う※

しおりを挟む
彼は俺を押し倒すと濃厚なキスをする。
唇を重ねてくちゅっと舌が口内に侵入してきた。

「はぁ…んぅ…んぅ…あっ」
もうそれだけで気持ちが良くて仕方ない。ヌルヌルとした舌の感触は思考を奪っていく。

「ナギ…」
俺も夢中で舌を絡めた。気持ちいい。気づくと腰が揺れていた。

口を大きく開けて舌同士を擦り付けるとちゅくちゅくとえっちな音がする。
会長の目もとろんとしている。


彼はキスの合間に服を脱がせていたらしい。俺はあっという間に裸になってしまった。彼も服を脱ぎ、俺の後ろにゆっくりと指を挿し込んだ。

くちゅり。

「ぁんっ…」

「キスだけでトロトロだな」

彼の骨ばった指が中でゆっくりと動く。

それはだんだん速くなっていって、まるでかき混ぜるように激しく動いた。

「…あんっあんっきもちいいっ」

会長の指長い…。
彼はまたキスをする。後ろも口も同時にくちゅくとゅされるの気持いい。
俺は彼の背中に腕をまわした。

「ナギ…かわいい」

そして俺の足を広げさせると硬く熱いものをゆっくりと挿し込んでいく。

「あぁっあっあっお、大きいぃぃ」
前に放送室で見たあれが…俺の中入ってる…。
会長のえっちなちんぽ…。

「舌出せ」

「んむっ…」

キスしながらやばい…。指とは比べ物にならない質量のもので中をじゅぼじゅぼつかれて頭が馬鹿になりそうだ。

彼は中の形を確かめるようにゆっくりと腰を動かした。

「もっと…奥ちょうだい…」
激しくされたい。

「こうか?」
ばちゅっ。彼が腰を大きく打ち付ける。

「あぅっ」

そして会長のちんぽが何度も出したり挿れたりを繰り返した。

「おぐ…っ奥…ぐりゅぐりゅされるの…ぁぁ、は、はぅ…きもちいいよぉ…っ」

太くて硬いちんぽが俺の中をかきまわして…。

「ずっとこうしたかった…気持ちいい…ナギ」

「キリぃ…はぁぁあんんん…っ激しぃぃい、あんっああ」

会長は腰を激しく振り始める。
ばちゅばちゅ肌がぶつかる音が響いた。

「ほらもっと声出せ」

「ぁぁぁぁあっ」

「かわいい…」

「いぐっいぐいく…ぅぅいちゃう…!!あああああ」
目の前が真っ白になって大きく体が反応した。

「う、うぅ…」
それでも彼は動きをやめない。

「い、いってるからぁぁやめて…ぁっああ」

「ナギ…」

キリが額に汗をかきながらぎゅっと眉間にシワを寄せる。俺は形のいい唇にキスをした。
彼は勢いよくちんぽを引き抜くと俺をうつ伏せにして再度後ろから突き刺す。

「あんっ」

そして俺の項に思い切り噛み付いた。
中で彼のちんぽが大きくなって、それがびゅくびゅくと痙攣している。

「…っぁ…」

熱いのでてる…。
強いシトラスの香りが部屋に充満する。
噛まれたうなじからはビリビリとした快感が体中を駆け巡った。
その感覚だけでまたいってしまう。

彼はゆっくりと瞼を持ち上げる。頬は赤く上気していてそれがまたとても色っぽい。
「もう一回いいか」
そして耳元で低く囁いた。


それから朝まで何回も出され何枚ゴムを使ったのかもわからない。

αの性欲はヤバすぎる。
俺は腰が動かなくなり声が枯れるまで叫んだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

世界神様、サービスしすぎじゃないですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,655pt お気に入り:2,214

愛のない結婚だと知ってしまった僕は、

BL / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:3,542

脇役転生者は主人公にさっさと旅立って欲しい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,557pt お気に入り:1,270

オレと親友は、どうやら恋人同士になったらしい

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:84

貧民地区の犬少年、パンを買わずにスキル買いました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:22

IFの世界 〜桜守学園の可愛い仲間たち〜

BL / 連載中 24h.ポイント:6,661pt お気に入り:362

リセットしてもヤンデレに犯される俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:4,387

幼虫の育て方

BL / 連載中 24h.ポイント:356pt お気に入り:5

【完結】幸福の時間

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:13

処理中です...