上 下
7 / 51
はじめの夏の国

王の寵愛とかいらんのですが。

しおりを挟む
「やめ……っ、」

あっという間に裸に剥かれて。
胸に吸い付かれた。

肌を吸われる度に、ピリピリする感じなのは、何なんだろう。


『……小さい身体だ。まるで子供のようだな』

高校生男子、平均的身長です! ほんの少しばかり足りないけど! 背の順で並ぶと、真ん中だったし!
ここの人たちのスタイルが良すぎるんだってば。

俺の股間を見て、無言で微笑むのやめて。
あえてのノーコメントは、どういう意味なんですか!?

いや、言わなくていいです。
平均だもん。修学旅行でもみんなこんな感じだったもん。普通だもん。


に触れるのは、余が初めてなのだな?』

「うわっ、や、やだ、」
お尻に指を這わされて。指が入って来た。


こんなとこ。
触られるの、初めてかって? そんなの、当たり前だろ。
泣きたい。


◆◇◆


『……泣くな。すぐにも貫きたいが。痛いことはしないと約束しよう』
腰に当たってるのが、硬くて、熱い。

当たってるこれって。
だよな?

ウルジュワーンが、めちゃくちゃ興奮してるのがわかった。
しかもこれ、かなりおっきくない?

……こわい。

男が。まさか、自分の身体で興奮してるなんて。
信じられない。

こわいよ。……誰か。

助けを求めようにも、相手は最高権力者で。
呼んだところで、どうにもならないことに気づいた。


「ひぁ、」

中で、指が動いてる。
そこを、拡げようとしてるのがわかる。

油か何か塗ってるのか、ぬるぬるしてる。
気持ち悪い。

これ、抜いてくれよ。


「え、」
足を大きく開かされて。

ウルジュワーンが、俺の股間に。

口の中に。含んでる。
俺のチンコを!?

王様が、そんなことしちゃうの!? 普通、させるほうじゃないの!? いや、したくはないですけど!


「ぅあ、……やぁ、あっ、」

嘘だろ。
口の中、あったかくて。吸い付かれて。


めちゃくちゃ気持ちいい。


◆◇◆


畏れ多くも、王様の口の中でイってしまいました……。

しかも、この人。
少しも躊躇わずに、俺が出したのを飲んじゃったよ。信じられない。


『うむ、美味であった』

いや、絶対嘘だ。
上唇を舐めるウルジュワーンが、色っぽすぎて。現実感がなくて。眩暈がする。超絶美形ってずるい。

夢だと思いたかったけど。熱い舌や口内の感触はリアルだった。


指はもう、三本も受け入れさせられてた。
ぐちゅぐちゅと、恥ずかしい音を立てながら、出入りしてる。

「ん、……あ、あぅ、」

あんなとこ、指突っ込まれてるのに。
違和感はあるけど。痛くない。


涙でかすむ視界に、ウルジュワーンの現実離れした美貌。

すごく綺麗で。
こんな時なのに、うっとりと見惚れてしまいそうになる。


『……イチ。王の寵愛を受けよ』
額に額を押し付けられて。


……なんだろう? 額が熱い。


◆◇◆


「……あああっ!」

お尻を割り開いて。
熱くて大きい塊が入ってきた。


嘘だろ。
……ウルジュワーンの、チンコと表現するのも申し訳ないくらいご立派なイチモツが。

俺の中に。


うんざりするほど慣らされたせいか、思っていたような痛みは無かったけど。
異物感というか。内臓を押し分けられる違和感がひどい。


嘘だろ。
他人の性器が、自分のケツの中に入ってるなんて。信じられない。

足の間に、赤黒いのが見える。それが少しずつ、入っていく。
俺の中に。


『凄い。……悦いぞ。イチ』

太くて、大きいのがわかる。
自分のとは比べようとも思えない。

「や、……あ、あぁ、」


俺、本当に犯されてるんだ。
男に。

異世界で、超絶美形な王様に。
しかも、年下の。

信じられないけど。この感覚は、リアルだ。


『ふふ、愛らしいな。余の可愛いイチよ。もっと鳴いてみせよ』

嘘だ。
カエルみたいにみっともなく足を開いた姿で犯されてるのに。

変な声出してるし。涙でぐしゃぐしゃで。
可愛いわけがない。


無理矢理なのに。
こんなの、嫌なのに。


……何で、こんな、気持ちいいんだろう。


◆◇◆


「ふ、……ああっ、や、だめ、そこ、やだって、ああっ、」

俺がやだって言う場所ばかり、重点的に狙って突き上げられる。
ウルジュワーンは意地悪だ。

気持ち良くて。頭がおかしくなりそう。


前から後ろから、斜めから。
何回も、中に出されて。何度もされてる。

どれだけ溜め込んでたんだよ。
回復がやたら早すぎるし、疲れを知らないのか、いつまでも終わらない。

俺はもう、何も出なくなっちゃったくらいなのに。


……また。
ぎゅっと抱き締められて。中に出されてるのがわかる。

『盛りのついた動物になったようだ。……何度しても、飽き足らぬ』
興奮を隠さない声。

首筋に、吸い付いてきて。
甘く、囁かれる。

『これが、愛しいという感情か……』


そんなこと。言うなよ。
困るよ。


「も、抜いて。……おしり、痛くなってきた……」
腫れてるみたいで、じんじんする。

『何。そうか、それはすまなかった』


あっさり引き抜かれて。
それを名残惜しいと思ってしまうのは。何でだろう。


◆◇◆


ウルジュワーンは自動人形に部屋の後始末を命じて。

俺を軽々と抱き上げ。
堂々と、全裸のまま、自分の寝室へ運んでった。

あんなにしたのに。腰が抜けないのか。
どんな精力だよ。俺はもう足腰ガクガクだよ。


『おやすみ、愛しき我が伴侶、イチよ』
俺の額にキスをして。

ぎゅっと俺を抱き締めたまま、寝てしまった。


何だよその幸せそうな満足しきった寝顔は。
ムカつく。


……伴侶って。何だっけ。

俺も、疲れたせいか。
いつの間にか寝てしまったようだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のフェロモンでアルファが和んでしまいます

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:2,971

転生したら激レアな龍人になりました

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:3,015

フラン

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

彼女の好みの男になりたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

処理中です...