上 下
9 / 9

最終話 これからのふたり

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

しまこ
2024.07.18 しまこ

よかった〜。
義妹系かな?と思いつつ、読んでましたが、無事誤解も解けて、気持ちも通じ合って良かったです。

Kouei
2024.07.18 Kouei

しまこ 様
感想を下さり、ありがとうございます。
最初から誤解せざるを得ないシチュエーションでしたが、全て丸く収まったようです🥰
最後はお互いの気持ちを確かめ合えてました。
義妹系。今回は違いましたが、一度は書いてみたいネタです🤭
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

解除
雪月花
2024.07.18 雪月花

返信ありがとうごさいました。 ヒロインの義妹とかの話ならよくあることですが、ヒーローとは血がつながっていますよね。 普通は浮気ナイナイですよね。ハッピーエンド、楽しみにしてます。

Kouei
2024.07.18 Kouei

雪月花 様
コメントを下さり、ありがとうございます。
そうですね。ヒーローとは血がつながっているのでそれ以上の進展はありませんが、物語としては興味をそそられますね。かなりダークなお話になると思いますが…😅
本日ハッピーエンドに向かって最終話を投稿します。
よろしくお願いいたします。

解除
こいぬ
2024.07.17 こいぬ

先生のお話、好きですよ。きついことを書いてしまいまして申し訳ございません。

Kouei
2024.07.18 Kouei

こいぬ 様
お話を読んだ場合、人それぞれ受け取り方、感じ方があります。
そのためいろいろな感想があって当然だと思っていますし、
感想を頂ける事がとてもありがたいとも思っております。

なのでお気遣いいただいて恐縮ですが、お詫びの言葉は必要ありません。
また拙作を読んでいただけた際、率直な感想を頂けたら幸いです。

あと私は先生と言って頂けるような実績は全くありません。
(賞は落ちまくりです💦)
物語を作り、書く事が好きなただの投稿者です(^^♪
そんな私のお話を好んで下さり、本当に嬉しい限りです。

お心遣いに心から感謝いたします。

解除

あなたにおすすめの小説

あめふりバス停の優しい傘

朱宮あめ
青春
雨のバス停。 蛙の鳴き声と、 雨音の中、 私たちは出会った。 ――ねぇ、『同盟』組まない? 〝傘〟を持たない私たちは、 いつも〝ずぶ濡れ〟。 私はあなたの〝傘〟になりたい――。 【あらすじ】 自身の生い立ちが原因で周囲と距離を置く高校一年生のしずくは、六月のバス停で同じ制服の女生徒に出会う。 しずくにまったく興味を示さない女生徒は、 いつも空き教室から遠くを眺めている不思議なひと。 彼女は、 『雪女センパイ』と噂される三年生だった。 ひとりぼっち同士のふたりは 『同盟』を組み、 友達でも、家族でも恋人でもない、 奇妙で特別な、 唯一無二の存在となってゆく。

婚約者様。現在社交界で広まっている噂について、大事なお話があります

柚木ゆず
恋愛
 婚約者様へ。  昨夜参加したリーベニア侯爵家主催の夜会で、私に関するとある噂が広まりつつあると知りました。  そちらについて、とても大事なお話がありますので――。これから伺いますね?

ハルシャギク 禁じられた遊び

あおみなみ
恋愛
1970年代半ば、F県片山市。 少し遠くの街からやってきた6歳の千尋は、 タイミングが悪く家の近所の幼稚園に入れなかったこともあり、 うまく友達ができなかった。 いつものようにひとりで砂場で遊んでいると、 2歳年上の「ユウ」と名乗る、みすぼらしい男の子に声をかけられる。 ユウは5歳年上の兄と父親の3人で暮らしていたが、 兄は手癖が悪く、父親は暴力団員ではないかといううわさがあり、 ユウ自身もあまり評判のいい子供ではなかった。 ユウは千尋のことを「チビ」と呼び、妹のようにかわいがっていたが、 2人のとある「遊び」が千尋の家族に知られ…。

愛してほしかった

こな
恋愛
「側室でもいいか」最愛の人にそう問われ、頷くしかなかった。  心はすり減り、期待を持つことを止めた。  ──なのに、今更どういうおつもりですか? ※設定ふんわり ※何でも大丈夫な方向け ※合わない方は即ブラウザバックしてください ※指示、暴言を含むコメント、読後の苦情などはお控えください

私を欲しがる男!

鬼龍院美沙子
恋愛
何十年も私を狙い私に相応しい男になりプロポーズしてきた男。お互い還暦を過ぎてるのに若い頃のように燃え上がった。

結婚5年目の仮面夫婦ですが、そろそろ限界のようです!?

宮永レン
恋愛
 没落したアルブレヒト伯爵家を援助すると声をかけてきたのは、成り上がり貴族と呼ばれるヴィルジール・シリングス子爵。援助の条件とは一人娘のミネットを妻にすること。  ミネットは形だけの結婚を申し出るが、ヴィルジールからは仕事に支障が出ると困るので外では仲の良い夫婦を演じてほしいと告げられる。  仮面夫婦としての生活を続けるうちに二人の心には変化が生まれるが……

私を狙う男

鬼龍院美沙子
恋愛
私はもうすぐ65になる老人だ。この私を欲しがる男が告白してきた。

I want a reason to live 〜生きる理由が欲しい〜 人生最悪の日に、人生最大の愛をもらった 被害者から加害者への転落人生

某有名強盗殺人事件遺児【JIN】
エッセイ・ノンフィクション
1998年6月28日に実際に起きた強盗殺人事件。 僕は、その殺された両親の次男で、母が殺害される所を目の前で見ていた… そんな、僕が歩んできた人生は とある某テレビ局のプロデューサーさんに言わせると『映画の中を生きている様な人生であり、こんな平和と言われる日本では数少ない本物の生還者である』。 僕のずっと抱いている言葉がある。 ※I want a reason to live 〜生きる理由が欲しい〜 ※人生最悪の日に、人生最大の愛をもらった

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。