頑固で偏屈なクソジジイがインコを飼ったら好々爺に変貌した話
我が家の父は頑固で偏屈なクソジジイ!
しかし、そのクソジジイがコザクラインコのチーたんと出会った事で驚きの変貌を遂げる。
一匹の小さなインコが起こした大きな奇跡。
それは我が家全体に大きな影響を与え、そしてクソジジイは……。
しかし、そのクソジジイがコザクラインコのチーたんと出会った事で驚きの変貌を遂げる。
一匹の小さなインコが起こした大きな奇跡。
それは我が家全体に大きな影響を与え、そしてクソジジイは……。
あなたにおすすめの小説
DA・SO・KU!~蛇足ですが、日々常々~
雲井咲穂(くもいさほ)
エッセイ・ノンフィクション
「蛇足」とは、必要のない余分な付け足しのことである―――。
本業の仕事のこと、物を書くという趣味、食器を集めて楽しむという趣味、本を読むという趣味、だらりだらりと楽しいものを追いかける趣味。だいたい趣味。そういうものを、ギュッと寄せ集めて「蛇足」的に語るエッセイです。
子育てしながら、家のことしつつ、趣味楽しんで、わきゃわきゃして、仕事頑張って、時に体調壊して、市場調査して、もろもろ検討して、コスト計算して、仕入れして、営業して、広報して、製作して、発送してって、本当分身の術でも使いたいヨネ☆
細胞分裂したい、くもいのお話です。
ポケっこの独り言
ポケっこ
エッセイ・ノンフィクション
ポケっこです。
ここでは日常の不満とかを書くだけのものです。しょーもないですね。
俺の思ってることをそのまま書いたものです。
気まぐれ更新ですが、是非どうぞ。
にゃこがやってきた
冴條玲
エッセイ・ノンフィクション
こたつ布団をめくって欲しいにゃこ、「ナァ」と鳴きながら肩ぽん。
次には鳴くのが面倒になって肩ぽん。だけ。
次には肩まで手をあげるのが面倒になって腕ぽん。
次には――
これは、ぶち雪姫様の怠惰な日々の記録である。
肺がんだった話
結城有子
エッセイ・ノンフィクション
謎の鼻血で耳鼻科を受診したのをきっかけに、ステージ4の肺がんと診断されちゃった人のその後の記録。
エッセイというより、個人的な備忘録のような何かです。
フリー朗読台本
𝐒𝐀𝐘𝐀𝐊𝐀
エッセイ・ノンフィクション
これは、私の心に留まる言葉たち。
この言葉たちを、どうかあなたの声で生かしてあげて。
「誰かの心に残る朗読台本を。」
あなたの朗読が、たくさんの人の心に届きますように☽・:*
この台本は、フリー朗読台本となっております。
商用等、ご自由にお使いください。
Twitter : history_kokolo
アイコン : 牛様
※こちらは有償依頼となります。
無断転載禁止です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ちーたんが、みんなの仲を繋ぐ役目をしてくれているんですね!
ちーたん様々ですね。
それにしても頑固なお父さんまで変えちゃうなんて、ちーたんはすごい!!
そわかさん~!! やっと感想に返信画面見つけました!!
そしてずっと気付いていなかった。ごめんなさい!!
チーたんは我が家を平和にしてくれる幸福の鳥なのです♡
クソジジイがここまで変貌したのは、本当に驚きでございました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。